ヒプノセラピーのセッションについて

ヒプノセラピーとは・・・

身体を休めてもらい、軽く催眠に入っていただいて、前世のことや、今世のことで自分の今の問題のカギとなる答えがわかったり、人間関係が解明されることによって心の整理ができたりします。

主な流れです。 06090216.IMGP0819.JPG

.ウンセリングをします。
 このとき、今日の知りたいこと、見たい前世など先生とお話しながらセッションの方向を決めます。

▲戰奪匹傍戮鵑任い燭世ます。
 癒しの音楽を聞きながら、セラピストが優しく催眠導入をしていきます。
(このとき体がふわぁ〜っとしますのでセッションが終わってからも「もう少し居たかった」といわれるお客さまも多いです)

その催眠の中で、いろんな場面や会話をしながら道を歩いていきます。

い修靴禿えを頂いたり、ハイヤーセルフ(高次の自分)や場合によっては守護霊さんなどと会話をしていきます。
お客様によってはこのとき自分の才能に気がついたり、天使さんとの会話が始まる人もいます。
非常に不思議で、しかしとても貴重な経験になると思います。

イ罎辰り催眠を解いて行きます。


人によって催眠に入りにくいかたもいらっしゃいます。
それは不安を持っている方や、今ヒプノのタイミングではない方などもおられるからです。

ヒプノセラピーの体験をしてすなおに感じられることが次の扉を開けることになります。
そして後日不思議な体験をされる方もおられます。

ふるらんの場合は催眠誘導をしないで、前世を思い出していただくこともできます。
「前に他のところでも体験しましたが・・できませんでした」と言われるお客様も多いですが、「ふるらんヒプノ」でしたらくつろいだままですから、安心して前世を見てください。

催眠が苦手、少し不安、ほかの先生のところでできなかった・・という方でしたら「ふるらんヒプノ」がおすすめです。


〜料金〜

ふるらんヒプノ             1回    30000円 


セッションの時間は約2時間~3時間になります。

体験談などがありますので、そちらを読まれるとわかりやすいと思います。

 
CMSならドリーマASP