出会いを引き寄せるために

良い出会いは人生を変えます。
しかし仕事をしていると同じ人だけと会うのが決まりのようなもの。

人との出会いは財産なのですが、きっかけをどうつかんだらいいのか・・・


30代の女性です。07041413.IMGP2095.JPG
仕事で無理をしたらしく、体を壊しました。
そして病院へ通ったのですが、なかなか治りません。
身体の調子とともにこころの調子も落ち込んでいきました。

しかし、彼女は思い直しました。
「きっとこの現象は何を教えてくれているんだわ・・」と思ったそうです。

そして・・どうしたらいいか、目先を変えてみることにしました。

自宅でネット検索をしてあれこれ挑戦してみれることを探したそうです。
しかし体力には無理できません。
身体を使わず、何かのきっかけになるもの・・・と思ってたどり着いたのが私のブログだったそうです。

「仕事をやめるつもりはありません、(一人暮らしで)生活があるので。でも欲しいものを手に入れられる体質になれば幸せのきっかけになると思ったのです」

そして私のところに通いに来てくれました。
もちろん私も協力しました。
できるだけ彼女の体力に合わせて待ち合わせの時間や場所にしたのです。

彼女には夢がありました。
まず、身体を治すこと。
身体から学べる何かをしていくこと・・・

「きっと身体が壊れたのは身体を大切にしなさい。ということだと思ったのです。何かのきっかけだと思ったので・・」と言いました。

その夢の中にヨガがありました。
いろんなヨガがあるのでどれにしたらいいのかは迷っていましたが、
「でもきっとドリカムできたら一番良い先生に会えますよ」と私は言いました。

それからしばらくして・・・
彼女のバースデイに友人がヨガマットをプレゼントしてくれたそうです。
そして
「先生はあなたの縁で見つけるんだよ。きっとあなたに一番合う先生に出会うから」と言ってくれたそうです。

それから3日後。
ヨガ用のパンツを探しに行ったそうです。
すると同じ売り場に女性が2人いました。
彼女はちょっと声をかけたそうです。そしてどこのヨガに通っているのか聞くと・・個人の先生の所だと知りました。
そしてその二人が場所を教えてくれて・・・お試しに参加したそうです。

ホットヨガとかピラティス、パワーヨガなどいろいろあるのですが、その教室では基本のヨガ。
それもインドで勉強されてきた先生。

彼女はそこがいっぺんに気に入り、そこに通うようになりました。

「ドリカム手帳の中のヨガマットと先生をゲットしました。これで健康になれます。次はお金と出会いもやります」

お金と出会いはドリカム手帳ではちょっとコツがあります。 

覚えてしまえばとってもおもしろいことが起きます。

あなたも挑戦してみませんか?
私はいろんな不思議を体験し、欲しいものを手に入れています。

今月はバッグ、お茶、無農薬野菜、お花、服です。


 

スピリチュアルカウンセラーの才能を伸ばすために。

私のお店の特徴は
「スピリチュアルのお仕事をしている人」が多いことです。

このお仕事、ある時期が来ると突然見えなくなったり、感じなくなったりすることがあります。
そうやって気がつくのならいいのですが、気がつかないで「見えている、感じている」と思いこんで動いている人もいます。
麻痺してしまっている、ということです。


30代の彼女は普段はスピリチュアルカウンセラーをしています。07040815.IMGP2065.JPG
しかし、最近とても悩むようになりました。

「これでいいのかな・・と思って」。

よく聞くと仕事は好きなのですが、時々クリーンに入ってこない、ということでした。
いろいろ質問してみました。
症状を聞くと・・・「曇り」と「アップ」の時期。
つまり、曇りがわかるとそれからアップできるということです。

スポーツ選手が挫折のあとに大きく伸びるということと同じですね。

数回通ってもらいクリーンアップの仕方を一緒にしていくことにしました。
そしてもう一つ。
「スピリチュアルの部分だけですべてを解決しようとしてはいけない。この世に神様はお医者さんを作ったように、そのお医者さんに意見を求めたり、身体のメンテナンスをしてもらうことをしなければならない」と教えました。

スピリチュアルのお仕事の悪い部分は
「私は大丈夫」です。
肉体はみな同じですから、スピリチュアルのお仕事をしている人が特別な肉体があるわけではありません。
「気」や「レイキ」で身体をメンテナンスしても、できないものもあります。
気がつかない、認めないのが一番の陥る穴です。

私は彼女に病院へ行くことを薦めました。
そしてその結果・・・ある病気がわかりました。

「気でなおるものだと思っていました。自分のおごり、高ぶり、浅はかさを知りました」

現在、彼女は病気を向き合い、そしてスピリチュアルとの調整をしています。

きっと彼女の病気が治ったら身体とそしてもっと上の心も手にいれると思っています。


私も今身体のメンテナンスをしています。
夏ごろには調整が完了するでしょう。

みなさんもこころを入れる身体と向き合ってください。
物を大切にするように、あなたの身体は大切なものなのですから。

 

オーラの使い方、読み方。

ある女性が来ました。
「昔はなんとも思わなかったのです。でも仕事をしていたり、集中していると後ろを通った人の温度がわかるような・・
たとえて言うなら・・オーラの温度がわかるような・・」と言いました。

きっかけは・・カラーに興味をもってオーラソーマに行った事。07040410.IMGP2043.JPG
ただお客様としていったそうですが、そこの男性店員さんに
「霊感ありますよね}といわれたそうです。

私も
「そうですよね、ありますよね」という回答でした。

彼女の希望は
「もう少し解釈ができるようになると助かります。何かに使えるといいし。役に立てたい」ということでした。
基礎からまず・・・と話し、そしてお勉強開始。

数回後にはとても解釈できるようになりました。

「先日、玄関に誰かのオーラの残り香みたいのがありまして・・・こんな人来た?と聞いたら当たっていました。確実にチカラが付いてきています」と笑顔でした。

ただ色を当てるだけなら意味がありません。
問題はそれをどう生かすかが「役目」。
オーラはファッションでもないので。

会社の女の子のオーラが傷ついていたので、ちょっと聞いたそうです。
「もしかしてご両親とケンカした?」と
もちろん当たっていました。
そして彼女は今当てるだけではなく、それの使い方を学んでいます。

もっと向上して・・そして沢山の人のために使って欲しいです。

 

帰ってきたお金

40代の女性です。

友人に10万円貸していたそうです。07040815.IMGP2066.JPG
「もうあきらめています」と話しました。
もう2年前のお話で、あきらめざるを得ないと言う感じでした。

お金に関するチャネリングは特殊なやり方をするので、それができるとちゃんと戻ってくるのです。
私はあるやり方を薦めました。
そして彼女はそれを試してみることにしました。

それから数ヶ月・・・・
その間彼女は私との約束をちゃんと守りました。
そして
「なぜか判らないのですが・・10万円私のところに来るような気がします」

チャネリングができてくる経過で必ずあることが起きます。
彼女を見ているとそれができていると私は思いました。

ある日お友達が遊びに来ました。
そして目の前に10万円置いたのです。
「どうしたの?」と聞くと
「実はね・・」とお話してくれました。

お友達が彼女と競馬に行った夢を見たそうです。
その中で彼女がお友達に
「○ー○・・が当たると思うわ」と言ったそうです。
そして夢の中で万馬券!二人で躍り上がった時に目が覚めたそうです。

まさか・・当たるかな?と思い、会社の人に頼んで買ったそうです。
みんなには
「わかってないなぁ〜」と言われたそうで。
そして本当に万馬券。
「ほんのお礼だから、それとランチに行きましょう」と誘ってくれたそうです。

ちなみに彼女もその友達も競馬は初めて。
「あなたに10万円上げて、買ってくれた人にお礼をして、会社の人にご飯おごって・・・そして自分の買い物のローンを払ったらなくなっちゃうけど、でもこういうのってつかっちゃった方がいいかな?と思って。幸せは周りに増やそうと思ってね」

そのお友達、もう馬券は買わないということでした。
さすがよく「お金」を知ってる人。

「一番好きなお友達です」と彼女が言いました。
そして
「もうあの10万円の友人を忘れます」と笑顔でした。

それからしばらくして・・・10万円の友人さんは車をぶつけたり、人とトラブルを起こしたり、怪我をしたり・・・不幸が続いているそうです。

私が生徒さんにある言葉を教えています。
それをみなさんちゃんと守っていますから、覚えた人はお金のピンチが来てもへっちゃらなのです。

毎日必要なお金。
ちゃんと自分のところに来るようになる体質になりましょう。





 

風水で仕事もはっぴ〜

実技と勉強をかねてある30代の女性とお勉強をすることになりました。

そしてまず一人暮らしの彼女のお家で勉強をしながら、いろんなものを移動したりしていました。

そうして2ヶ月過ぎて・・・07041217.IMGP2081.JPG

「先日友人が遊びに来たのですが、前よりずっと落ち着くね〜と言ってたんです。嬉しかったでした。人って反応がはやいのですね」

そうなのです、自分の家の匂いがわからないように、人の家の匂いがわかります。
そしてその友達が他の友達に「居心地のよいお部屋」を話してくれるので、また友人の輪が広がるのです。

それから彼女は
「最近友人がよく遊びに来てくれるようになりましたら、にぎやかで楽しいです」と笑顔になりました。
それから彼女が
「あの・・これって会社に使えますか?」と聞いて来たので
「もちろん」と答えました。
しかし、私が会社に行くわけには行きません。
ですから風水の基本を教えてそれの会社編を教えました。
彼女は少しずつ会社の自分の机の上を整理したそうです。

「最近、トラブルが無くなりました。それとですね・・不思議なことがあったのです」

彼女が会社で働いていると先輩の女性がきて
「最近、仕事が早いし、いい感じね」と誉めたそうです。
先輩が離れたあと隣の子が
「風水効いてるわね〜」とニヤニヤ。そして
「私にも教えて」と依頼が来たとか。
それから数日後、同僚からパソコンにメールが入ってきて
「○○さん(苦手な先輩)、寿(退社)らしいよ〜できちゃった婚らしい・・・(^_^)」とか。

そして・・・・
転勤で来た男性が彼女好み。
「毎日出勤するのが楽しみで、起きるのが楽になりました。恋ってパワーですね」と話してくれています。

女の子はやっぱり「愛するこころ」が原動力。
「愛」を育てましょう〜〜〜!

 

お金が来たお話。

彼女に突然の請求が来ました。07040410.IMGP2044.JPG
「40万円払ってください」と。

彼女はびっくりして相手に聞きました。
するとメールには
「私の友人が会社のお金に困っているのでそれを助けるためです」と書いてありました。

彼女は私のところへ来て
「どうしたらいいですか?いままで分割だったのに、急に40万円なんて・・無理です。どこかから借りた方がいいですか?」と相談しました。

私は
「あなたはチャネリングの授業を受けている人だから、大丈夫。その40万円の方法をチャネリングで見て見ましょしょうね」
と薦めました。

あわてていた彼女も落ち着いて・・・そしてチャネリングすると・・・
「あら、何か大丈夫って感じがするのです。理由はわからないけど・・なぜか笑顔で振り込んでいる自分が見えます。そして相手の人と縁が切れるのもわかります」

私の彼女のチャネリングをしてみました。
「うん、あなたはちゃんと振り込んでるし。確かに出どこはわからないけれど、そのお金を払えるから心配しないで期日まで待っていたら?」と言いました。

普通ならもう無理、どうしよう・・の世界です。
でもチャネリングができる人はなぜか答えがわかるのであわてなくてすみます。

そしてそれから2週間後には・・・(期日1週間前)

「不思議なことが起きました〜」と連絡が数回来ました。

彼女はあの40万円のことは私以外に誰にも言わなかったのですが・・・
”秧討退職して退職金で20万円もらえた。
(このとき「先生、あと20万円です。チャネリングのとおりになると確信しました。がんばります。とメールが来ています)
⇒Э佑紡澆靴討い殖隠伊円が戻ってきた。

残り10万円になったとき、彼女にまたあることが起きました。
「人事異動、フロアーマネージャー」。

彼女の給料は一気に5万円上がりました。

「完済できます。嬉しいです。今回のことでとても自信がつきました。これからもチャネリングを極めます」

お金って大変なんですけれど、あることを覚えるとお金の流れが作れます。
それもできると面白いです。

私も昔、「分割で良いから」といわれ購入し、その後急に「一括にして」といわれて困ったことがあります。
でもわずか1週間で「お金の流れ」を使い、その代金の倍以上の収入を得たことがあります。

チャネリング、毎日鍛えてください。
応援します。


 

チャネリングスクールの生徒さんから〜シンクロする毎日

チャネリングを習いに来て、数ヶ月過ぎた生徒さんと先日会いました。

気分転換にお茶をしながら楽しくお話をしました。

彼女は30代。
先日仕事を辞めて、自分の道を歩くことに決めた方です。07040211.IMGP2032.JPG


「最初は不安でした。でももう大丈夫。私は私の道を歩いている限り、成功がおとづれることを知っているのですから」

力強い発言になったことを私はとても嬉しかったでした。

そう、みんな仕事をやめると不安になるのです。
就職できるのかしら?と。

でも良く考えてください。
働く気になれば、この世は沢山の業種があるのです。

私の知っている女性は65歳で再就職。
会う度に綺麗にお化粧しています。

口紅がステキなんですよ。
「毎年ちゃんと流行を追っています」
ニッコリ笑うその女性は私の憧れです。
何でもできる、やる気になれば。年齢なんて気にしない。

給料は確かに多い方がいいですけれど、そのためのストレスも戦わなければならない。
その戦いのために別なことに給料を使う・・・・

「安くてもいいのよ。使わなければいいのだから」

あ〜やtっぱり私は彼女が好きです。

そして30代の女性にその話をしました。
「そうですね。私も気にしません。今無職のうちにまた自分の輝ける仕事を探すか作るかします」

チャネリングを磨くことに集中しました。
すると・・・あることがおき始めたそうです。

シンクロ・・・・同じキーポイントが続くのです。

それは「東京」「英会話」。
友人に会っても、電車に乗っていてもどこかしら「東京」と「英会話」と聞こえます。
チャネリング能力が上がってきた証拠です。
そして私との授業でその意味を探っていくことになります。

すると今度は「○○公園(東京)」と聞こえてきました。

私が
「4月に行ったらいいって」と私が聞こえたことを言うと、
「あ、その4月もシンクロしてるんです」

そして4月になりました。

先日、報告が来ました。
「今東京です。そしてとなりに数年ぶりに会えた友人がいます。その友達から‘東京にこない?部屋をシェアしてくれたらうれしいし、その後一人暮らしになってもいし’と誘ってくれました。そして彼女のお家は○○公園の傍に住んでいるのです。これだと思いました。先生、私、自分のチャネリングを信じます。東京に引っ越します。それで今先生にすぐメールしてます」
「それは凄い。きっと人生が開くよ。応援します。そしてお友達に感謝してて」
「はい、数日後大阪へもどってすぐ準備します。それから先生の所へ行きますので、よろしくお願いします」

彼女の人生は東京になりそうです。
そしてそれからまた道が進むのです。

残った「英会話」というキーワードありますよね?
あの意味は東京のお友達の彼が外国人の方。

ふふふふ〜〜〜〜〜彼女は確実にチャネリングの能力をアップさせています。

 

春の風が吹いて・・・

とてもよい季節になりました。

身体もこころも入れ替えるのにいい季節です。

そして、お友達とお散歩してきました。

桜の下をのんびり歩いて・・・・春のエネルギーを充電です。07040410.IMGP2042.JPG

沢山の人が歩いています。

みんな桜をみながら思い思いのこころを感じています。

きっと人生の節目にいろんなことを思い出しながら歩いているのでしょうね。

「来年の桜」をも想像しながら。


今は造幣局の桜の通り抜けをしています。
確か・・11日までだったと思いますが。

是非行ってください。
人は多いですが、ピンクのじゅうたんを歩ける幸せを感じれますので。

私はもちろん毎年行っています。

幸せの体質になるためには綺麗なものを沢山見て欲しいのです。
そして回りも幸せにしてあげてください。

「桜、綺麗だったよ」
「へぇそうなんだ」

その小さな会話が「綺麗なこころ」を育てます。


 

風水をしてはっぴ〜に

風水はコツをつかめばとてもはまります。

そんなにとらわれることもなく、楽しく気楽にできるものです。

本来はとっても深く難しいものなのですが、昔ほど「頑な」になることもないと思います。
現代は和洋折衷ですから。

数年前に風水をしたときのお話です。07031813.IMGP1966.JPG

ご主人が浮気をされて、そして離婚になりました。
そのため彼女自身が落ち込み気分がずっとめいっていました。

それで友人が私に依頼してきたのです。
「彼女の気分転換にお願いします。きっかけだと思うのです」と。

そしてそのお家に行きました。
お家にはいってびっくり。
観葉植物がみな枯れているのです。

「我が家が変なのです」という彼女。
私はいいました。
「観葉植物さんはあなたの気分を吸ってくれてるお仕事をしているのよ」と言いました。
そして植物さんの場所を変えてあげました。
それから彼女がいつも座る椅子の方向を変え、数々出てくるお守りを整理して・・・・約束をしてもらいました。

キッチンの片付け、ベッドの買い替え・・・そうみんな過去との清算、決別をしてもらいました。

ネックレスも指輪も私が選別して、ベッドの頭の方向も。

「もしかして、だんなさんってこんな人?」というと
「どうしてわかるのですか?」と言われました。

判るのです、だって、まだ気持ちがはっきりしていないし、玄関のところに立っているのと、その椅子に座っているのが見えるので。

ご主人さまは半分遊びでした。
でも奥さんにばれて、行き場を失ったのです。
今の彼女はとてもわがまま・・・
それに気がついたのか、今玄関に「気持ちだけ」来ています。

「彼は元に戻りたいのですか?」
「半分半分ですね。でも彼の子供はもう相手の彼女のおなかの中にいるでしょ?」
「はい、三ヶ月と」
「違うわよ。もう6ヶ月」
「え!」
「あなたに対する最後の嘘」
「・・・・・・・」

しばらくの沈黙のあと、彼女が
「もう戻れないし、戻ることもあきらめます」とポツリと言いました。

「相手の女性ね、彼のことは好きだから、大丈夫。子供が生まれたら愛情も育つでしょう。ただ・・・・」
「はい?」
「彼ね、これが最初じゃないの」
「え?」
「彼女、一度○してるのよ、彼の子供・・・」
「え・・・・」
「だからもう彼をあちらの彼女にあげなさい。それがあなたが未来に歩くための答え」

私が冷蔵庫を見て不自然に思ったのはそれでした。
なぜ一人で暮らしているのに・・・妙に多い牛乳パック。
彼女に聞いたら
「水を飲むように牛乳を飲んでいました。そんなに牛乳が好きではなかったのに・・」といった言葉でした。

「おばちゃん、ぼく生まれたい」と私の耳元で聞こえる声を拾って・・初めてことの重大さを知りました。

「命を一つ救うと思って欲しいの。辛いかもしれないけど、あなたの決断を私は期待しています」と言い、帰宅しました。

帰りの電車の中に届いたメールが
「先生、私、赤ちゃん産みたかったのです。でも、妊娠しなかったのは・・・この結末だからだったのでしょうね。
彼の子供は彼女に産んでもらいます。私はまた愛する人を見つけてその人の子供を産みます」

メールを読み終わって、耳元に
「おばちゃん、ありがとう」と聞こえてきました。

3週間後、彼女の友人さんから連絡が来ました。
「先日彼女の家に行くと、カーテンもクッションもみな取り替えてありました。とても明るくなりました。そして彼女からの報告で、就職する気になって、今仕事を探しているそうです。なんか元気な顔になっています。ありがとうございました」と書いてありました。


それから約1年・・・・
久しぶりにお友達と彼女に会いました。
そして報告が。
彼女は就職をして働いていて、そこで知り合った男性と出会ってすぐ、結婚の話になったそうです。

「すごいスピードね。で、その男性って・・・・で、こんな人?」
「わぁ・・わかるんですね」
「うん、あの時あなたの後ろの方で・・ず〜〜〜っと後ろの方で気配がしてたから」

かなり後ろに男性の気配がしていたのは確かでした。

「彼、会社の」
「社長さんでしょ?」
「はい!すご〜〜い」
「ははは、あの時ね、目が違うな、この人、って思ったの。サラリーマンじゃないな、とね」

お互いにバツイチ。
小さな会社ですけど、その男性は大きくできる実力があります。(会った事はないけど、気迫が違うから)

「二人で頑張って大きくします」
「え〜その前に、おなかを大きくしてね」
「あ、そうですね。頑張ります」

ちょっと照れている顔が可愛いな〜と思えるのは彼女の周りがはっぴ〜オーラのせいだからでしょうね。




 
CMSならドリーマASP