夏越(なごし)

夏を越えるために・・・茅の輪をくぐります。

神社さんでおこなう行事です。

08070916.IMGP3983.JPG大阪では・・・住吉大社さんで今日からですね。

市民の方も参加して本宮に参進しながら、茅の輪をくぐること3度。
茅の輪をくぐるときには「住吉の夏越 (なごし) の祓する人は千年 (ちとせ) のよはひのぶといふなり」という和歌を口ずさむそうです。

お祓いですね。
そう、昔はこうやって役を祓っていました。

昔は病院も薬もなかったし、みんななんの病気かわからないでなくなっていっていたからでした。


今の時代は幸せです。
ちゃんと病院へ行き、検査をして、治療をしていけば・・・
早期発見でとっても早く治るのです。

だから・・・まず体調がおかしいと思ったら病院へ行きましょう。

そしてお医者さんの指示に従い、早く治しましょう。

健康が幸せなのです。
そしてそこから生まれる笑顔もたくさんの周りの人に振りまいて、みんなみんな笑顔になるのです。

おいしいもの、健康なものを常に自分の身に与えてあげてください。

そして美しいもの、楽しいものを見て目も心も綺麗にしてあげてください。

いろんなストレスで自分の心が痛んでいるときに無理をしないでください。

大切なのは
「少し休ませてあげること」です。

いつも厳しいならやさしくしてあげてください。08070917_1.IMGP3985_1.JPG

疲れているのなら休んでください。
ほんの少し休む時間を自分に与えてあげてください。

目が疲れているのなら綺麗なものを、
口でいつも失敗するのであれば口から綺麗な言葉が言えるように綺麗な風景を。

自分の心が豊かであるように、そして豊かになれるように・・
周りに豊かな言葉を与えてあげましょう。


ちなみに・・お風呂は毎日の厄落としです。
自分の身体に
「今日もご苦労様」と感謝を述べてあげてくださいね。


 

大天使リーディング、あと一日です

たくさんのお客さまからご依頼をいただき、誠にありがとうございます。08070812.IMGP3974.JPG

皆さんからの声がブログに載せきれないぐらいいただきましたので、本当に嬉しいです。


ひとつのリーディングからたくさんの事を受け取り、自分の心を震わせ・・・
そしてまた心が整理されて。

いろんなメッセージからみなさんはまた成長されていくのだと思います。

もちろん私自身も・・いろんな不思議を体験させてもらいました。

そうですね、お客さまとシンクロすることも多かったでした。

そしてリーディングの後に妊娠がわかった人も居ました。

彼に対する考え方も変わった人も居ました。

あきらめることができた人もいました。

毎日が学びです。
体験して・・・そして人ととして成長するのですから。


はっぴ〜磁石体質になりましょう。
そのための日々の学びですから。

 

8月24・25日福岡セッションに参ります。


08070713.IMGP3970.JPGお友達のご縁で、8月24日〜2泊3日で福岡へ参ります。

すでに24日、到着日は予約完了になっております。

ヒプノセラピー、チャネリングなどご希望がございましたらセッションをお受けいたしますので、よろしくお願いいたします。

詳細はお問い合わせからメールをお願いいたします。


 

幸せへの導き。

地方の生徒さんもチャネリングの授業を受けておられ、そして電話や、大阪まで来てくださる方もおります。
時には私が出張したときにお会いしたり・・・

みなさん自分を磨くことに努力される方ばかりで私はとても嬉しく思います。


ある生徒さんのお話です。08062618.IMGP3946.JPG
お友達のご紹介で律子さん(仮名)の方がこられたそうです。
そしてその律子さんのご主人の浮気疑惑があり、相手は同じマンションの女性のようでした。

探偵を雇い、そして証拠写真を・・と頼んだらしいのですが、何回も見失ったりしているらしく
「探偵の会社も・・疑わしい」と律子さんが言いました。

もうこうなると・・いろんなことが信用できなくなってきています。
そして生徒さんは彼女から感じるメッセージを彼女に伝えました。

「無理しなくていい、もう終わっていることを追いかけるな、って聞こえるの、男の人の声で。それで・・お父さんかな?」と言ったそうです。
律子さんはびっくりした顔をして、そして涙が溢れてきて・・・
「父だと思います。痩せていて・・・」と言いかけると生徒さんが
「ええ、手が細くて・・でもとってもやさしい声の男の人。白いポロシャツの」というと律子さんが泣き崩れたそうです。

聞くと・・・結婚に反対していたお父さんだったらしく・・・しかし最後には承諾を得て。
でも父親がなくなったときに
「あの男は・・きっと浮気して娘を泣かせる」といっていたとか。

生徒さんが
「もう・・いいんじゃない?お父さんがそういうぐらいなんだから・・もう終わったと」というと、
少しの沈黙の後
「そうですね・・私の意地みたいなものが・・・ここまできてしまいました。そしてこんな結果になったんです」と言いました。

生徒さんが
「でもね・・・あのね・・今言うのもなんなんだけど・・・・」と言って・・
「お父さんが安心してみていられるような・・男性、もちろんあなたも安心できる男性・・・出てくると思うよ。あのね・・お父さんが楽になれ、といってるし」
「そうなんですか?」
「うん、楽になってそして早く笑ってくれって」。

そして律子さんは別居をして距離をとることにしたそうです。

08062618.IMGP3953.JPGそれから数日して夢にお父さんが出てきたらしく、律子さんが子供でお父さんに
「よくやった、よくやった」と言ったそうで。
「私、褒められました」というメールが来たそうです。


「先生、辛いことも聞かされますけど、でもそれを越えて・・私達みたいな能力が人の役に立っていくんですね」と生徒さんがいいました。
「うん、そうなの。その聞くのが辛くて・・辞める人も多いけど・・それはそれで仕方ないの。
でも・・一人の役に立ったとき、ありがとうございます、って言われたら、疲れが吹っ飛ぶでしょ?」
「ええ、そうです。今回も同じ女性として聞いていてとっても胸が痛かったけど・・でもこうやって前向きな答えを出していく人を見れました。私、片手間だけど、頑張れます」と彼女は言いました。

私は
「律子さんの体型って・・・で、〜〜な人かしら?」と聞くと
「そうです」と生徒さんが言いました。
「それなら・・将来彼女は・・・〜〜な男性が現れるわね」というと生徒さんが
「あ〜それ、同感です」と返って来ました。


人はいろんな苦労があるけど、でもちゃんとその先の幸せを受け取るように準備しなければなりません。
苦労や辛さを握っていては幸せを受け取れないから。
まず、手放せる苦労は・・整理整頓をして捨てちゃいましょう。

そして素敵な運命をもう一度握り締めましょう。

チャネリングの生徒さんにはいろんな系統の方がおられます。
霊感系の方もいますし、天使やカードリーディングなど・・得意分野があるのです。

出会いが運命であり、そしてそこから広がる未来もまたあります。

そして・・・それからチャネリングを学び、人の役に立って笑顔のお手伝いをしたり、幸せへの導きをされる人もいます。

みんなおなじに生きているから。
助け合ってこそ・・・この世界です。

だから・・・たまにはお友達に優しい言葉を・・ね。

友情という愛は・・とってもとっても偉大だから。

 

大天使リーディングカード〜お客さまからの感想

7月も明日で半分が過ぎますね。08061410.IMGP3911.JPG

毎日暑いので体調管理が大変だと思います。

今月はサービス期間としまして、「大天使のカードリーディング」を3000円でお受けしております。

みなさまよりたくさんのご依頼をいただきまして、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

最初にたくさんのご依頼をいただきましたので、今は落ち着きました。
そしてとても楽しくリーディングさせていただいたので私自身の勉強にもなりました。
本当にありがたいと思っています。


たくさんのお客さまから感謝のメールが届いています。
そのうちのいくつかをご紹介させていただきます。
(名前は仮名です)

☆ サトコ さんから

メールを何回も読みました。
そして心にどんどんしみこんでくるのがわかりました。
これをプリントアウトしてもって○○公園にいき、ベンチでまた読むとますます心が落ち着きました。

「人を愛する」という意味を私は履き違えていたことを自覚できました。
そう、愛してくれなきゃ愛せないと思ったのです。
私はもっとすなおに周りの人を愛します。
そして変わっていくことを恐れないことにします。
天使の祝福のメッセージを持ってこれから頑張っていきます。


☆ ななこ さんから

自分が悩んでいたことの重みが軽くなったような気がしました。
メールを読んでいて、確かにそうなのです。
「手にいれなきればならないことの真実をみきわめよ」と言われ、はっとしたのでした。

私の本当に欲しいものは・・目先のことではなく、もっと自分の未来の自分の輝きなのですものね。
日常のうまくいかないことをはっきり当てられて思わずびっくりしました。
でも言われてすっきりしました。
あきらめることは悪いことではなく、正しいものを手にいれることを知るべきなのですものね。

天使の声の言葉がとても心に響きました。
「愛の本来の意味と道を歩きなさい」。
そうします。
私はこれからすなおになって歩きます。
ありがとうございました。


☆ けいこ さんから。

仕事や家のことでぐるぐる悩んでいた自分でしたが、日ごろ守られていることを実感しました。
忘れていたのではなく、気が付いていなかったことにやっと気が付いたのだと思いました。

そして自分がうすうす感じていた天使との関係もわかり、これからの勉強していこうと思っています。
カードリーディングは自分でもやっていましたが・・こんなに違うものだと思い、自分の未熟さがわかりました。
先生の言われるように私らしいやりかたを見つけたいと思います。
いつか先生のところに学びに行きたいと思っています。
そのときはよろしくお願いします。

(彼女はあと少しのコツでリーディングができる人だと聞こえていました。それで天使に聞いてみました。すると「そうだよ」と回答が来ました)

☆ くみこ さんから

子供のことが心配で心配で・・と思ってリーディングをお願いしました。
でもメールを読んでみて自分の今のあり方に気が付きました。

私は心配をしているだけで何もしていないと。
そしてまず自分が変わることを教えてもらえてきっかけができたような気がしました。
まず私が変わります。
そして周りが変わっていくのを楽しみにしていきます。

「枯れることを恐れることを考えるより、幸せの水を与えよ。与えられた人生に恐れの風を当てるより、ばら色で満開にする花の手入れをせよ」

私はこれから自分に水をやり、育ちます。
そして自分の人生に満開の花を咲かせます。


08061714.IMGP3924.JPGよく「どんな風に聞こえてくるのですか?」といわれます。
でも「こんな風に〜」となかなか表現できないんです。

ただいえるのは・・・
とても小さい声のようでとても大きな声。
でもとてもはっきりしているようで、とても聞きづらい声。

そして・・・必ず「ある音」が聞こえます。
それと・・・
「ある部分がとても暖かくなるとき」と「ある部分がす〜〜〜っとなる時」とか。

その日によるのです。
だから・・・とても楽しいです。

たくさんの体験をさせてもらい、ありがとうございます。



 

大天使リーディングの御礼

こんにちは。

私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。

そして今回の「大天使リーディングのご依頼」をたくさん、たくさんいただきまして、本当にありがとうございます。08061410.IMGP3910.JPG

おかげさまでたくさんのお客さまのリーディングをすることができ、とても楽しく、うれしく思います。

天使さんはとても親しみやすく、そしてとても聡明で、とても楽しい会話ができます。
ですからたくさんかかわりをもてる機会をいただきまして、私自身の喜びともなります。

ありがたい仕事だと思います。

これも皆様からのご依頼があったこその経験だと思っています。

本当にありがとうございます。


私は今月が誕生月ですので、日ごろの感謝としての企画でしたが、自分自身をより一層成長させてもらえたと思っています。


今月末まで「大天使リーディンングを3000円」で行っています。

よろしくお願いいたします。

 

大天使のリーディングをします。

08060815.IMGP3882.JPG今日から7月。

今年もあと半分になりました。
また心を改め、キラキラしたはっぴ〜生活になれるように・・頑張って行きたいものです。

そのためにも・・まず大天使さんの「メッセージ」を受け取ってみませんか?

メールでご予約いただき、お振込みをお願いいたします。
後日メッセージを送らせていただきます。

一回・・3000円

 よろしくお願いいたします。


 
CMSならドリーマASP