今年もお世話になりました。

今年もあと少しで終わりますね。

みなさんはどのような一年でしたか?

今年は私にとって決して忘れることのできない衝撃的なことがありました。
それは・・運命の男性との出会いをしたことでした。
これでやっと前世からの約束を今世で果たすことができ、これから二人で未来へのスタートできそうです。

とっても幸せな毎日です。08111815.IMGP4437.JPG
はっぴ〜な授業をしている自分にとっても最高の年になりました。
来年ももっとはっぴ〜になって生徒さんやお客様にはっぴ〜増強の方法をお伝えしていきたいと思っています。

どんどん幸せさんが増えてこの世の中が幸せでキラキラした世界になりますように努力していきたいと思っています。

お客様、生徒さん、私や彼のお友達のみなさん、そしてこのブログを呼んでいただいているみなさま、今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

みなさまがはっぴ〜の輝く光の輪に包まれ、健康で幸せな年を迎えられますように・・・

 

「さぁ未来へ行こう」

ヒプノセラピーのご依頼があり、彼女と会いました。
彼女の知りたいことは
「彼との関係を知りたい」ということでした。

普段でしたらそのままヒプノセラピーをするのですが、なぜか私は日を改めることにしました。

一週間後にまた彼女と会いヒプノをすることにしました。

「戦争が・・・」と言ったあと彼女は男性の名前を繰り返して呼んでいました。
どうやら男性が戦争に行くときのシーンだったようです。

彼女はずっと泣いていました。08111815.IMGP4432.JPG
そして戦争が終わり、彼の帰りを待っていました。
数年たっても帰ってこない彼・・・
そして彼女はある男性から
「彼は亡くなった」と聞かされ、生きる勇気もなくなりました。
そしてその男性は彼女に交際を申し込んだのでした。
(その男性は今も彼女と付き合いたい、と言っている男性だったそうです。その男性が運命の男性なのか迷っていたみたいでした)

彼女はそれを断りました。
しかし・・一人は辛い。
どうしよう・・どうしよう・・と思っているときに心の隙に入ってくるその男性・・・
彼女は迷いました。

そして彼女のそばにいた親友の女性(今でも親友だそうです)が
「好きな人と一緒になるべきだし、さびしいからといってその人を選ぶのはおかしい」と言いました。

彼女は一人の道を決めました。
そして年を重ねて・・・・天に召されました。

天国で彼と再会。
そして彼は彼女に
「さぁ未来へ行こう。そしてまた君を選び、君と一緒になるんだ。だからまた僕を選んでね」と言いました。

彼女の目から涙が溢れ・・・そして小さく「うん」と答えました。

セッションは続きます・・・・

08111815.IMGP4435.JPG目が覚めた後彼女は私に
「本当のことを知りました。そして私は未来の約束を果たすためにまた彼に会ったのですね」と穏やかに答えてくれました。

実は彼と彼女、遠距離恋愛だったそうです。
そして時々心の迷いや相手に対する疑いが心に芽生え・・・
身近な人の声に迷わされていたようでした。
それを支えていたのは親友の女性。

「実は最初に会ってからセッションを受ける間に不思議なことがありました」というので聞くと
「決して失ってはいけないものがある」という言葉が聞こえていまして。それが何なのか不思議で・・・聞こえているような聞こえていないような。それと未来という言葉がとっても目に入っていて・・・このメッセージだったんですね」と言いました。

遥か昔・・・もうとっても昔・・あなたは誰かと未来の約束をしているのかもしれません。
もしかしてその逆で何事にも臆病で・・誰とも約束をしていなのかもしれません。

前者の場合は是非一生懸命相手を探してください。
後者の場合は・・・今世で必ずその相手を作ってください。

愛の約束はとても永遠で、たとえ肉体が滅びても必ずその約束と遂げる日がやってくると私は思っています。

そう・・私も今年その約束をした人と出会いましたから・・・・。

 

守護天使との会話

守護天使さんとの会話ができたら・・・

そう願う人は多いでしょうね。

特にチャネリングができて、チャネラーを目指す人ならなおさらです。

天使さん独特のチャネリングであり、その言葉は愛という最高のエネルギーを受け止められる人を目指すことと同じなのですから。




08121015.P1000860.jpgある40代の女性の方がこられました。
彼女は独身で、
「スピリチュアルにも興味があるし、そしてもちろん結婚もしたい」とお話されていました。
それなら・・と思い、彼女が大好きな天使さんとのチャネリングのお勉強をすることにしました。

彼女にはいろいろな指示を出して、そしてそれを実行してもらうことにしたのです。
仕事をして・・そして休日にはお勉強に来てもらって・・・


会うたびに綺麗になっていくのを感じていました。

本人は
「そうですか?」という感じでしたが。
そして久しぶりに友人達と会ったときにある人から
「なんかピンクのオーラが出てる」と言われたそうです。
「もしかして・・私は変わってきているのですか?」と彼女が聞いたので私は
「もちろん!」と答えました。

天使さんのチャネリングをしていく人にはある特徴のことを徹底してしてもらいます。
あ、そんなに辛いとかそんなことではないんですよ。
そしてそこからどのように変わっていくのを見ながらまた授業を変えていきます。
だから・・もちろんのごとく、全員授業が違います。
だって・・守護されている人を私が会話していきますしね・・・(笑)

みなさんいろんな系統があります。
もちろん天使さんが苦手な系統の人もいますし、生徒さんをすでに守護されている方とのご相談になりますし。

そして・・・・生徒さんがメールで
「凄い夢を見ました。詳しくは教室でお話しますね」と書いてありました。
私もその日がとても楽しみでどきどきしていました。

生徒さんが授業に来たとき
「先生〜しゃべっていいですか!」と関を切って話しはじめました。

ヨーロッパの・・・大きな教会のような・・祭壇が出てきて、自分がお祈りをしていたそうです。
そして羽が一枚降りてきて・・・
手の平に乗ったそうです。
そして・・・
「羽を受け止めるように・・・愛をうけとめよ」と聞こえたそうですよ。

涙が溢れてきて頬とつたったとき、目が覚めたそうです。

「もっと・・長く見たかったでした」と彼女が言いました。私は
「それでいいのよ。それが今のあなた、といわれて残念と思うか、よし頑張ろうと思うかの違い・・判りますか?」というと
「もちろん今の私はよし頑張ろうです。なんか変わったのがわかります。それで・・」
「それで?」
「先生、起きたときにですね、羽を握っていたんですよ」
「え〜?」
「多分羽布団の羽だと思いますが・・でも偶然でもなんでもいいです。なんか幸せ〜って感じですし。私天使のチャネリグ頑張ります!もちろん自分のためもあるけど人のためにできるように頑張ります!」とキラキラしていました。

その羽は少し黒かったそうです。
だから・・もちろん羽根布団の羽か、ダウンジャケットの羽だと思いますが、それでいいのです。
羽を握ぎらせてもらえた・・という素敵な偶然でいいのです。

小さなことに感謝できる人は幸いです。
どんな不幸がきても乗り越えようと思う人は幸いです。

そして
今起きていることにすべて意味があり、そのすべてを受け止められる人は神の祝福を受けるでしょう・・・

 

メリークリスマス♪

今日はクリスマスです。
みなさんのところには昨日サンタさんはこられましたか?

私のところにはちゃんと来ましたよ。
そして素敵なものをいただきました。

それはとても美しくて・・何回も見てはぼ〜っとできるものでした。08121016.P1000867.jpg

「これってとってもスピリチュアルにつながるわぁ・・」と思うものでしたもの。

私の彼も天性のチャネリングができる人ですから・・私の心に響くものを選べるのでしょうね。
もちろん私も彼の欲しいものはたぶん・・と思ってそれを渡すと彼はとても嬉しかったみたいで何回も見ていました。

チャネリングはとてもはっぴ〜に使えるものです。
お客様へのメッセージとしてお渡しするものが多いと思いますが、本来は愛する人たちに日々使ってもらえたら・・・・と思うのが私の願いです。

私ももちろん毎日使いますよ。
ちょっとした決断がいるときにも。

自分のチャネリングが一番できないのが多くのチャネラーなのですが、そこは私がきちんと教えます。

ある生徒さんの昨年のお話です。

とても欲しかったものがあったそうです。
「彼に買ってもらうのが一番嬉しいのですが・・ちょっと高額なので・・」と言いました。
そして彼には他のものを買ってもらえるように・・と思ったそうです。
私は彼女にあるチャネリングのやり方を教えました。
そして彼女はそれを実行することにしました。

クリスマスが近づいてきたある日のことです。
外国旅行から帰ってきたお姉さんが彼女にプレゼントを持ってきました。
中を開けると・・・あの欲しかった高額のブランドバッグ。
聞くと・・お姉さんの友人の方が買ったものとそのご主人様が買ってきたものがダブったらしく・・
それで安くお姉さんが買ってきて・・・妹へ・・ということになったそうです。
彼女は嬉しくてお姉さんにお金を払おうとすると・・・
「いいのよ、クリスマスプレゼントだから」と言ってくれたそうで・・・
そして彼からは欲しかったものを買ってもらったそうです。

つまり「2個手にいれてしまった」ということですね。

チャネリングも上級になっていくと・・・いろんなことを学びます。
そしてただ一人が幸せになるわけではなく、周りの人も幸せになっていくのです。

今年のクリスマスは・・どんな不思議な魔法がかかるのかとっても楽しみですね。

 

生まれてくるということ。

「両親が嫌いです。私はなぜあの両親を選んで生まれてきたのでしょう」と彼女は言いました。
そしてヒプノセラピーをおこなうことにしました。


川のそばに寝かされている赤ちゃんがいます。08111815.IMGP4433.JPG
どうやら彼女のようです。
「私は捨てられたようです」と言いました。
そして一組の夫婦が彼女を拾い、育てました。

大きくなってから両親から真実を聞きました。
そしてそれから彼女は本当の親に会いたい気持ちと、その苛立ちで育ての親にわがままを言うようになったのでした。

そして病気でその両親が亡くなり・・・
彼女は一人になりました。
そのあと一人の男性が現れ、結婚しました。
この男性は・・彼女の前の彼氏だそうです。

女性にだらしなく、遊びほうけて・・・
彼女の人生は暗くなりました。
そして
「捨てられてさえいなければ・・拾われてさえいなければ・・」と人を恨む発言ばかりしていたようでした。

子供が生まれ、そしてその子を愛しました。
年を重ねて・・彼女は天国へと旅立っています。

彼女は
「なぜ私はこんなに不幸なのですか?」と質問しました。
すると帰ってきたメッセージが
「考え方が不幸だからだ」といわれました。
そして続けて
「愛がわからないものには愛は育たない。自分の愛を育ててくれたものに感謝ができないものには光を目をつぶってみている」といわれました。

「愛は感謝のわかるものだけにその光を降り注ぐ」と。

彼女は自分の生い立ちを恨むことをやめなければならないようでした。
そして私が
「本当は誰があなたを愛していたの?」と聞くと
「あ・・・・・私を育ててくれた・・・両親」と。

・・だから彼女は今世でその両親を選んでいるのです。
前世のわがままをまだ引きずって・・・

08111815.IMGP4432.JPGセッションは続きます。

彼女は
「私は・・私の生い立ちを恨み、そして周りをうらんで・・・だから今の両親にも当たっていて・・・・でも本当は好きだったんですよね、本当に愛してくれていた人を知っていたから・・生まれたんですね」
「あなたが嫌いならいつでも手放したはず。でもちゃんと育てた・・感謝をした生活に変えるといいですよ、きっと不思議なことが起きると思います」と話しました。

しばらくして連絡が来ました。
お母様の病気が良くなったり、自分に男性からの交際申し込みがあったそうです。
私が思うには・・きっとやさしくなったから。
周りの人もきっと考え方がわかったのだと思います。

人はちゃんと愛を知っています。
それをすなおに受け取ってください。
捻じ曲げて見ないように。

すなおな自分で一生愛される自分だったら・・とても幸せになれると私は思っています。


 

チャネリングスクール〜より深い愛への導き。

チャネリングの生徒さんからの報告です。

友人の恋愛の相談を受けていたそうです。
今の彼はやさしい人らしいのですが、付き合いも長いのに結婚の話もなにも無かったそうです。
「結婚の意志があるのかしら・・それとも・・」と悩んでいました。
その時フッと頭の中にお友達が鍋を食べているシーンと会社員風の男性が見えました。
友人に聞くと今付き合っている男性ではないようでした。
そして会社で一番苦手な同僚の男性のようでした。

生徒さんはその男性のことを聞いてみました。08111815.IMGP4436.JPG
どうも・・男性は女性にアプローチが下手なようでした。

そして近々会社の飲み会があることを聞きました。
「様子をみるように進めたんですよ」と私に報告がありました。
私もその時その見えていた男性の姿を話すと今の彼ではなく、その男性だったようです。
生徒さんは
「怖い人が悪い人だと思うことは辞めなさい。怖い人が優しい人かもしれないってこともあるのよ」と言ったそうです。


飲み会があって、そしてみんなでわいわいと飲んでいたそうです。
その中である社員が友人さんにしつこく絡んできたのをその男性さんがかばってくれたそうです。
そして彼にお礼を言いました。
彼はまたいつもの彼で・・・
でも先輩の女性からはこの人が「女性には照れ屋」だということ聞き性格がわかったようでした。
それと・・・病気の家族がいるから・・長男である自分に嫁ぐお嫁さんに負担をかけるので結婚をあきらめていると。
「女性からは誤解されやすいけど・・仕事はできるし、心は優しいし、愛のある人だと思うわ。ただ・・不器用なのよ。遠慮しすぎだしね」と先輩の女性は言いました。

その後、その彼と道でバッタリが2回。
挨拶をして・・・
「運命だと言っているのも同じね」と生徒さんが言ってもお友達はなかなか受け入れられないようでした。

ある日、彼女の原付バイクが故障で道端で止まってしまいました。
今付き合っている彼に連絡して帰ってきたメールが
「大変だね、スタンドへ行ったら?それで晩飯は何時ごろ?」でした。

彼女は頭の中で「プツン」と糸が切れる音がしたそうです。
その後
「怖い人が・・悪い人だという考えは辞めなさいね。怖い人がやさしい人かもしれないってことがあるのよ」と生徒さんが言った言葉を思い出したそうです。

そしてバイクを押して歩いていると一台の車が止まりました。
みるとあの会社の男性・・
となりに女性がいて・・・

二人とも降りてきて・・挨拶をして聞いたら・・お姉さんで。
彼がバイクの様子を見てくれました。
「あら・・〇〇(彼の名前)、あなたが押してやったら?」
といってお姉さんが車を運転して帰って、彼が知り合いのバイクのお店が近所なので持っていってくれました。
お店にはたくさんバイクが並んでいます。
彼女は元大きなバイクを乗っていたことを話すと彼がびっくりしていました。
仲間同士で話している姿を見てとてもキラキラしていた横顔を見て・・彼女は彼の一面を知りました。
そしてバイクを治してくれている姿を見て・・ドキドキ。
それからバイク談義に花が咲き・・恋の花も咲きました。

帰り道、彼の弟が病気であることを教えてくれたとき、彼女は弟を病気で亡くした話をしたそうです。


そしてまた生徒さんの所に恋愛相談。
今度のは
「今彼と離れてこの彼を選んでいいかしら」と言うことでした。
生徒さんは
「深い愛を知っている人を選ぶべきだよ」と答えたそうです。


「先生、私、今までとは違った答え方ができるようになりました。私も言葉や心に深みが少しずつでてきたような気がします」とお話されていました。


はっぴ〜なチャネリングができるように。
そして深い愛を知れるように伝えられるように。

愛は見えないけど・・・感じられるものだから。








 

チャネリングスクールの生徒さんから〜ラブラブラブ!!

チャネリングスクールの生徒さんとも今時期は年末のご挨拶になっていきます。
そう・・もう年末には時間が取れないので。

みなさん、お仕事お持ちの方が多いのでとても忙しくなります。
結婚されている方ならまだ年末まで授業を受けにこられる方は多いです。


今年もラブの花がたくさん咲きました。
特にチャネリングスクールの生徒さんはとても多かったでした。
彼氏が突然できた人も多かったですね。
あ、このブログを書いている私も突然の出会いとそして即効のプロポーズを受けた一人です。

先日いただいた報告を少しお話しますね。08111815.IMGP4426.JPG
是非ラブのオーラをいただいてください。

ある生徒さんが合コンに参加になったそうです。
彼女は他の女性がいけなくなったのでその埋め合わせに・・ということでした。
そして行ってみれば・・・自分が一番年上でした。

「これは・・・不利だから・・あ〜でもいいわ、こういうときに楽しんで・・お友達ぐらいで話せばいいのよね〜」ぐらいにしたそうです。

そして食事をしながらチャネリングをしてみると・・
どうしても一番年が離れている・・年下の男性と・・何かを感じるようでした。
そして合コンが終わってみると・・・
なんとその年下の男性からの告白。
他の女性たちは誰一人、カップルができなかったそうです。

「先生〜今年は私ラブラブなクリスマスですぅ〜〜〜」と。


他の生徒さんのお話です。
彼女は天使のチャネリングの生徒さんでした。

ある日町を歩いていると空から白い羽がふわぁ〜っと落ちてきたそうです。
お友達が
「きっと何かの鳥の羽だよね〜」ぐらいの反応だったそうですが、彼女は天使のチャネリングをしてみました。
すると
「いいことがあるから・・もっと外にいなさい」と聞こえたそうです。
友達とそのまま外で過ごすことにしました。
とっても寒かったそうですよ。
でも・・外を歩いていたそうです。
ちょっと離れた場所まで歩いて・・・
そしてその帰り道、車が止まって声がかかりました。
一緒に歩いていた友達の友達と彼氏だったそうで・・そして車に乗せてもらって家まで送ってくれたそうです。

その後・・そのお友達から連絡が来て・・・
「彼氏のお友達の男性を紹介したい」と。

会ってみて・・そして一目でお互い気にいって・・・・

「先生みたいに一目ぼれってあるんですね〜私もラブラブで〜〜す」


08111815.IMGP4430.JPGもうひとつのラブのお話です。

チャネリングの授業の時に生徒さんが
「私の弟が結婚することになりました」と言っておめでたい報告を受けました。
そして
「我が家に幸せが来たので私も次に続いて幸せになれると思います」と言って帰られました。

その後のことです。
弟さんの新居への引越しの手伝いをしたそうです。
その時弟さんのお友達の一人がとても気になって・・・
チャネリングをしたそうです。
「もしかして・・恋になる?でも年下だし・・・いやいや・・窓口を狭くしたらダメだよって先生がいってたっけ・・」と思ったそうで・・・
引越しの荷物を入れて、その後お手伝いをしてくれた人たちで食事をして・・・
その時にその気になる男性からアドレスをもらいました。

「始まったばかりですけど・・二人でよく食事をしながら不思議に将来のことなど話しています。年下ですけど、とても頼りになる男性です」と話していました。

ラブラブラブ〜〜
来年もどんどんラブの花を咲かせ、お客様も生徒さんも幸せになっていくように頑張りたいと思っています。


 

あなたのために生まれて来たい・・・

愛というのは・・とても見えなくて・・そしてとても判りづらくて・・・
あるときちょっとしたことで知ったとしても・・もう遅い・・・ということも多いのです。

ですから・・そばに愛があることを早く気付いてほしいと思います。


友人がお友達の圭子さんを連れてきてくれました。
圭子さんは
「恋愛できる人がいなくて・・ここまできました。私は結婚できないのでしょうか?」と言いました。

私は彼女を見ていて・・後ろの男性が見えるのを感じました。08111815.IMGP4425.JPG

「学生さんのような・・大学生の男性が見えるんだけど・・・」と話すと、圭子さんはびっくりして
「どんな男性ですか?」と聞きました。
私は背格好や話し方をいいましたら圭子さんは少しずつ話をしてくれました。

大学生の時・・ある男性と付き合って結婚まで考えたこと、互いの両親に反対され一緒になれなかったこと・・などを教えてくれました。

そして私は
「もしかしたら・・赤ちゃん・・いたでしょ?」と話すと圭子さんは声を出して泣き始めました。

それから・・・・女性とはして悲しい答えを出すしかなかったようでした。

私はその彼の行方を聞きました。
3年前に彼は他の女性と結婚したと他の友達から聞いたそうです。

失ったものは大きくて・・そしてそれ以上に未来が見えなくなって・・・
それで彼女は未来に対する失望で新しい愛を育てるのに臆病になってしまっているようでした。
それと・・自分があかちゃんに対しての罪悪感。

「あのね・・赤ちゃんからなんだけど・・」と私から切り出しました。

あかちゃんはお母さんの苦しみを理解しているし、そしてまた生まれてくることを願ってるし・・・
さっきからね
「あなたのために生まれてきたい」といっているの。だから・・・ちゃんともういちど・・・赤ちゃんのお父さんになってくれる人を見つけることを願っているの。
たぶん・・あなたが本当の愛の意味を知ったときに・・・ちゃんと赤ちゃんはお父さんになる人を選んでくれるし。
大丈夫、また生まれてくることを望んでるから、赤ちゃんと一緒に頑張ろう・・と言いました。

それと・・
「教会の知り合いか知人の方がおられますか?」と聞きました。
その時のお返事は
「いえ・・居ません」でした。
しかし・・ふるらんには彼女の後ろに教会の牧師様のような感じの男性が女性をやさしく慰めている風景が見えていました。


それから半年後・・お友達からメールが来ました。
圭子さんのその後の様子でした。

未来になげやりになっていた部分を改め、きちんと女性として生きていく気持ちの発言をするようになったことや、お洒落、お出かけなど気を使うようになっとこと、そして・・・・
ある日美容室に行った時、時々お客様で見かける男性が隣に座り、話をしていたそうです。

美容室が終わって帰りにコンビニに入ると・・またその男性とバッタリ会って・・・

今その男性ととても仲良くお付き合いをさせてもらっているそうです。
その男性・・子供が大好きで・・・学校の先生。

「先生、先日彼を紹介してもらい、彼を見たら思いましたが、きっと圭子さんは結婚すると思います。私からみてそんな気がします」
「そうね、あなたがそう思うなら間違いないわね〜そうなると私も思うわ」
「よかったです」
「その彼は細身の・・・手に節のある人ですか?」と聞くと
「そうです。その通りです」
「それじゃ・・前世できっと・・・牧師さんに見えたあの人ね」
「あ、先生、その彼クリスチャンです」

赤ちゃんはママをちゃんと助けてくれて・・そしていつまでも愛しています。
だから必ず「幸せになろう!」という心を育てていてくださいね。


 

危機に備えてチャンスに変える。

私達は日々生活に追われています。
そしてその中のリズムの中で生きています。

少しでも先のことがわかれば・・・いつ起こる危機に対しても対処することができます。

危機がないようにしたい・・というのは不可能です。
人は生きているかぎりいろんなことがあるのですから。

占術で一年のリズムをつかみます。
そしてそれにあわせて自分の行動を決めていきます。

恋愛運の好調の時の動き方、仕事運の下降の時の動き方・・
たくさんのことがあるのです。

そのためにも・まず自分を知らなければなりません。
そして・・人間関係も知っておくといざというときの動きがわかります。08100615.IMGP4349.JPG

相手のことがわかると・・動きが取れます。
そう、それで有利になれるのです。

もちろんそれでチームワークの取り方もわかりますし、自分の思いを形にできますよね?

その準備を先にしておくことの大切さがあります。

ある程度の年齢になると部下ができます。
そしてさまざまな性格の人をつかうことになります。
そこで大切なのが・・・人の使い方になります。

その人をどのように使うか、そしてその人材をどのように育てるかが上司としての課題になるでしょう。
しかし上司も人間、好き嫌いがあります。

人間関係ができなければ・・どこの職場でも仕事はできません。
転職を繰り返す人の特徴は仕事に不満があるという名目もおおいですが、大部分は人間関係。

大切なのは・・人を知ることで自分が楽になることです。

人生も知ることで自分の目標が立てやすく、そして実行しやすくなりますし、手に入れることができるようになります。

生きているうちに・・いろんな夢を手にいれましょう。
そのためにいつか来る危機にも備えましょう。

自分の運勢と能力を知ることは自分を守ることなのですから。


 

いよいよ今年もあと一ヶ月ですね。

12月になりました。
2008年もあと1ヶ月です。

今年、やり残したことはありませんか?

私自身もやり残したことを考えてみることにしました。08111815.IMGP4423.JPG
新月の祈りやチャネリングで手にいれたこと、そして・・整理して・・やり残したことは何かな?と。

やり残していること・・やりのこしていること・・・・
あ・・ダイエットがまだ完了していませんね(苦笑)
それと・・英語がまったく進んでいない。
確か毎年のお正月には
「今年は英語のお勉強をすること」とかかいてあったはず・・とか。
お正月とは言わないで、今日からでも単語のひとつでも覚えないと・・と。

あとは読みたい本が半分も読めていないこと。
それと・・今年、パン焼き器を手にいれていないし。
あ、病院に定期検査にいってないです。
それは大切ですね。

・・ということで他にもきちんと書き出して・・・整理をする予定です。

ドリカム手帳やチャネリングでこれからも欲しいものを手にいれますし、そしてまだ一ヶ月ありますので目標を多少変更してでも早くスタートすることにします。

スピリチュアル能力の向上はもちろん毎日の努力次第です。
生徒さんにも教えていることですが、日々しなければならないことをして、自分が人の役に立てるように頑張れる自分を手にいれたいと思っています。

生徒さんも年末にかけて数回集中でこられている方もおられます。
「ちょっとでも空いているのなら能力の向上のために頑張って人のために、そしてしいては自分のためになる」。
日々努力することがいずれ将来会える素敵な自分と会うことができると思います。

 
CMSならドリーマASP