はっぴ〜チャネリング・・・幸せ体質の作り方

チャネリングのスクールの生徒さんとお話をしていていました。

生徒さんが
「チャネリングが少しずつ出来てきていますが、はっぴ〜チャネリングはまだみたいなんですけど」とお話されたので私は
「はっぴ〜チャネリングにはコツがあるんですよ」と答えました。

はっぴ〜チャネリングとははっぴ〜なチャネリングができること。
チャネリングの答えがはっぴ〜になれるようになったら・・どんなに嬉しいか。

ただ漠然として
「〜〜というメッセージが聞こえますよ」というのは「それで?」になってしまします。

いろんな単語があって、それを解釈はいくらでもできますもの。

大切なのはその事象が起きること。07010615.IMGP1673.JPG
それはそてもスピリチュアルなのです。

はっぴ〜チャネラーさんになってほしいので私はコツを教えました。
そして日々あることをしてもらうことにしました。

それから2週間後のある日・・・
生徒さんが会社の帰り道ウインドショッピングをしていると素敵なバッグが置いてあるのに気が付き、覗き込んでいました。
いったいいくらするんだろう・・・と思ったそうです。
そしてチャネリングをしたら・・よい答えをいただいたのでお店に入ってみました。

素敵・・・と思いながらバッグを見ていたそうです。
そして店員さんが来ました。
値段が高かったので・・見るだけと説明して、そしてその場を去ろうとしたとき、
「戻りました」と他の店員さんが来たそうです。
そしてその店員さんが彼女に「いらっしゃいませ」と言って挨拶をしたとき、彼女も店員さんも
「あれ?・・・」と思い、お互いの顔を見ると・・・
「あ〜〜〜〜〜〜〜!」と。

高校を卒業し専門学校で一緒だった友達で、お互いにホームシックで泣きあった仲。
就職後、忙しくて連絡が取れなくなり、そしてそれから10年・・・

さっそくアドレスを交換して、数日後に食事をしてお互いの近況を話し・・・

すると店員さんの彼女は数日後にこの店から他のお店に異動だったそうで、もしかしたら会えなかったかも、ということでした。

「あの時、もしお店に入らなかったずっと会えなかったんです。本当に不思議だと思いました。
確かに人からすると単なる偶然だと思いますが、私にとってはっぴ〜チャネリングになりました」と笑顔でした。
「そうそう、そんな風にチャネリングの答えがなったら二人の人が幸せになれるでしょ?」
「ええ、それとお友達が赤ちゃんができない、っていうから私、チャネリングしたんです」と言ったので聞くと
「出来るから大丈夫、きっと女の子だと思うわ〜、と答えました」
「それは素敵ね〜それもきっとそうなるわね」
「はい、ピンクの〇〇が見えるんです。きっと必ず出来ます」と言いました。

幸せを導いて当ててこそ本物のはっぴ〜チャネラーさんです。

もっともっとみんなを幸せにしてあげてくださいね。

私ももっと生徒さんを鍛えて幸せチャネラーさんをたくさん作ります。

「懐かしい人との再会」


 

チャネリングの生徒さんから〜目を閉じて・・・感じること。

感じることすべてが・・メッセージ。
大切なメッセージをちゃんと受け取っていますか?

受け取っているメッセージをちゃんと生かしていますか?

メッセージはとても貴重でそして・・・心に響く最高のプレゼントです。


そしてそのメッセージを大切な人のために使ってください。
もちろん自分自身のためにも。


40代の生徒さんのお話です。07030409.IMGP1880.JPG
彼女はチャネリングのお勉強を始めて3ヶ月過ぎたときでした。

お友達と久しぶりに喫茶店でお話をしていたときの話です。
不意に風が身体の一部だけをすぎさった感じがしたそうです。
その時急に口から
「今付き合っている人はよくないね」と言ったそうです。
そして自分自身でもなにを言ったのか驚いてお友達に
「今私なにを言ったの?」といったそうです。

友達が教えてくれました。
そして・・・あたらしい恋愛が始まったばかりでまだ彼女自身も誰にも言っていない状態だったそうです。
「どうして男性が出来たってわかったの?」と聞かれたそうですが、自分でもわからず・・
チャネリングの授業は受けていることだけはお話したそうです。
そしてそのお友達に続けて相談をされました。
その彼と・・・うまくやっていけるのか?ということでした。
やはり少し不安があったそうです。

あまりお互いに知っていないのですが・・女性の勘でしょうね、なんとなく不安があるということでした。
彼は付き合いのある会社の方でとても優しく、おだやかな方で彼女自身も悪い気がしなく、年齢的にも結婚も考えられるお互いの年齢だったので・・
「真剣に付き合えるのかどうかでどうするか・・と考えていたの」ということでした。

女性は男性と違って子供を産む期間がありますものね。
それではっきりしたいのです。

授業の時のやり方で生徒さんがチャネリングをしてみると・・・
なぜか子供が見えるのですが、でも何かおかしい・・・
「変な言い方かもしれないけれど、この男性、ほかに子供がいるの?」と言いました。
彼女は
「それは判らないけれど・・・」という回答でしたが・・・
続けて
「それなら私も結婚はできないし、その事実なら・・無理だと思うし」ということでした。

そして彼女は調べてもらうことにしました。
冷静に行動することが大切だと思ったので。

そして・・・調べた結果。彼には認知された子供がいました。
その間彼は彼女にはその事実は言っていませんでした。

週に2・3回その女性の所へ言っては家族として生活をしているようでした。

彼女は
「その二重生活は・・私には無理だからお断りしてきます。あの時教えてくれてありがとう」とお友達に言われたそうです。


「先生、肌で何かを感じられるって・・凄いことだと思いました。もちろんメッセージは言葉だけでなくて身体で感じることだとも思っていましたが初めての体験は衝撃でしたけれどお友達を助けれ上げられてよかったと思います」と言いました。
私は
「そうね、毎日がメッセージ。そして毎日が学び。どれがメッセージなのか違うのか、そのことをちゃんとわからないと単に混乱するからね」
「はい、冷静にメッセージを受け取り、キチンと渡します」と笑顔でした。


目を閉じて感じることがすべてのメッセージではありません。
その感じていることをどのようにしてメッセージの部分ととしてきちんと解釈していくのか。

そしてそのメッセージのもっと深い部分は何なのか。

生徒さんに
「ちなみに・・・もうひとつメッセージとして感じなかった?」と聞いてみました。
「あ・・もうひとつは判らなかったですが」
「たぶんね・・・私からみるとおじいさんの姿が見えるから・・彼女におじいさんのお話を聞いたらいいと思うの。きっとそのメッセージはおじいさんがあなたに伝えたものだと思うから」
「それならおじいさんのことを彼女に聞いてみます」


そして生徒さんは彼女に聞くと・・その喫茶店に行った日はおじいさんの命日だったそうです。
すっかり忘れていたらしく・・
彼女はお墓参りに行くことにしたそうです。

それから少しして・・彼女に突然のはっぴ〜がやってきました。
お墓参りの帰り道、同僚の男性とバッタリあって、告白されたそうです。

「運命なんですね、先生」と生徒さん。
「うん、おじいちゃんのご紹介だから最高だと思うわ」

幸運なんてと特別なことなんじゃないのよ。
みんな難しいことだと思ってるけど、違うんですよ。

もっと身近にあって、もっと普通にあって・・・
それに気が付いて欲しいの。

本当の運命は特別でもなんでもなくて、きっとあなたが気が付くだけのことだと私は思っています。

 

スピリチュアルカウンセリング〜速攻ラブ!

チャネリングの時にスピリチュアルなカウンセリングをしているときがあります。
それは自分でいうのもなんなのですが、セッションを終わったあとに
「あら?なにを聞いたのかしら?」と思い出せないものがあるのです。

でも確実にカウンセリングをしている自分はいるのですが・・・・
お友達から言わせると
「いつものあなたではないものね」と。
確かにそうかもしれませんね。
見えないものに守られながら仕事をしている私ですから・・・・

ある30代後半の女性が来られました。08032914.IMGP3636.JPG
ずっと不倫の関係があったそうですが、最近わかれ、そしてあたらしい恋を探していました。
「私は幸せになれるのでしょうか?」という質問に私は
「幸せになろうと思っている人はあることを一生懸命にしたら幸せになれますよ」と答えました。
彼女は
「え?なにをしたらいいのですか?」と聞くので、私は
「簡単なことですよ。自分が幸せになれると信じることです」と言いました。
しかし、言われた方はそんなに簡単に思えないでしょうね。だっていままでの自分しか知らないから。
そして不意に私はあることを感じました。
私の後ろからの指示がスタートしたようで・・・彼女にいろいろ話しをしたようでした。
正直なにを話したのか覚えていないのですが・・でも部分部分は・・なんとなく。

そして
「あなたにはもうすぐ愛を感じるところまで来ていますからできるだけ速攻で答えるような自分にしておいてください」と言ったそうです。
彼女はその時
「速攻って」と驚いたそうですが・・・・・

そしてその半月後、私のところにメールがきました。
「気になる男性が現れたのですが・・・どうでしょうか?」と。
私は
「あなたから聞いてみてもいいと思いますよ。付き合ってくれませんか?みないな・・そうですね、もっと綺麗に話しをしてみたらいかがですか?」と。
彼女は考えて
「判りました。女性としてのお誘いの言葉で聞いてみようと思います」と書いてありました。

そしてその数日後・・・・
「会社の帰り、彼を待って聞いてみます。頑張ります」と書いてありました。
その数時間後・・・・
「先生!聞いてください。私からお付き合いをしてほしいことを話して、答えを聞いたら彼からすぐ自分から言おうと思っていたと言われ、OKがでました。そしてびっくりなんです」と書いてありまして・・・
そのあとの文章が私もびっくり!
「帰り道に彼から結婚を前提としてお付き合いをしていってほしい、と言われました。私の方がびっくりでした」と書いてありました。
もちろん私もびっくりだったので、彼女に速攻電話をしました。

声がうわずっていまして、そして幸せな張りが出ています。
私から
「どうやって彼に聞いたの?」と聞くと彼女は
「女性からいうのも失礼なのかもしれませんが・・・初めて見たときから気になっていました。一目ぼれかもしれません。好きです。よかったらお付き合いをしてもらえませんか?とすなおに言ったのです。でも彼も私に一目ぼれだったらしく・・めっちゃ嬉しいです」と言っていました。

あ〜それなら「速攻ラブ」。
それも二人とも。
なんて素敵なんでしょう〜それこそ“運命”

速攻で聞かなかったら・・・この幸せも遠くに行っていたかもしれません。

そのタイミングが・・赤い糸の伸縮具合。

切れないようにちゃんと引いたり伸ばしたり・・・
焦っちゃダメなときもありますし、今引かなきゃならないときもあります。

ちなみに彼は4月には他のところに配置転換で、もうなかなか会えない人になっていくところだったそうで・・・

うふふ、よかったですね、速攻ラブで。

幸せのタイミングは天使さんが教えてくれます。
とっても綺麗なラブ色のハートを持って・・ね?

 

浮気の代償

「あまりいいことがなくて・・・そして最近もいろんなことが続いて・・」とお客さまが話されました。

私は
「前の彼とはどのような別れ方をしましたか?」と聞くと
「性格が合わなくて・・よくケンカをしました」と言ったので・・
「それであなたが浮気をしたのですか?」と聞くと
「・・・ええそうです」と言われました。

ケンカをしている風景が見えます。
そして彼女が他の男性と一緒にいるところも。

そして彼女を見ていると・・・
「妊娠・・されましたよね?」と聞くと
「ええ、彼の子供でしたが、彼は・・私の言葉をもう信じられなくなっていました・・・」と。

男性の立場なら・・そうなるでしょうね・・・09022814.IMGP4626.jpg
自分以外の男性と一緒にいるところを見て、
「あなたの子供よ」と言われても・・・。

そして体調が狂い、○産。
「子供が・・私のところに怒ってきているのでしょうか?」と聞かれるので
「いえ、違いますよ」というと
「それなら・・・彼ですか?」
「いえ」
「え?誰が・・・・」
「彼は・・今でも後悔していますよ、そして子供に手を合わせていますもの。まるで彼の方がお母さんみたいにね。彼子煩悩だったでしょ?」
「ええそうです。やさしい人でした」
「あなたのわがままだったんですよ。性格の不一致でもなんでもなかったんです」
「・・・・・・」
「わかっていたんでしょ?」
「・・はい。別れてから・・気が付きました」
「でね、今あなたの所に来ているのはね・・・・あなたのご先祖でもなんでもなくて・・・」
「なんですか?」
「あなたの今つけているブレスレット」
「え?」
「彼と別れてからそれを身につけるようになったみたいだけど・・・余計悪いですよね」
「これ、恋愛運に効くって・・・」


そんな風にはみえないんですよね。
確かに「名目は恋愛運」
どう見ても・・・おかしい。
普通の人には見えないけど・・・重いし。

私はこのブレスレットを作った人のことを話しました。
たぶん・・・こんな人生を送られている人で、
「幸せのために・・」と思って作られているのでしょうけど・・・彼女の関係の・・・(省略させていただきますね)・・・ちょっとあるみたいで。

そして・・作った彼女自身も過去に恋愛運が悪くて・・というkとでブレスを作り・・・

あのですね・・・作った人の念入りのは・・その人にもよりますが・・・
できれば・・何も入っていないものをお勧めします。

職人さんが自分を律り、人生をかけているものならまだしも・・・
ときどきびっくりするようなものを何本もつけておられる方もいます。

そしてためしに今日から3日間「あること」をしていただき、様子を見るように話しました。

そして4日目に・・メールが来ました。

「友人達に変わったね、と言われたり、会社の人に明るくなったと言われました。そして2日目の時にですが、3年ぶりに友達からメールが来たり・・・不思議でした。
3日目には亡くなった父が夢に出てきて・・やっとそばにいられるな〜と言っていました。それでわかりました。守っていてた人が居たのに・・私は自分の甘えやブレスレットで周りをどけてしまっていたのです。それがわかりました」

私は
「わかってくれて嬉しいです。そしてお父様をなくしてさびしかったから彼に必要以上甘えてしまったのですものね?」とメールをすると
「ええ、そうです。私、きちんと大人らしい女性になります。きっと父もよろこんでくれます。
あのブレスレットの処分の方法を教えてください」と返信がありました。

私はその方法を教え、そしてお父様のお墓参りへ行くように進めました。

お母様とご兄弟とお墓参りに行き、そして彼女は心の誓いを立てたそうです。
(このときあることを彼女に教えています)

一ヶ月ぐらいがすぎて彼女からメールが来ました。
元彼と共通のお友達と出会ったそうです。
そして自分の今の思いと彼に対しての感謝の言葉を伝えたそうです。

「友達に彼に対しての未練みたいな会話にはなりませんでした。ちゃんとすなおに話せてよかったと思っています」と書いてありました。
私は
「それはよかったですね。きっとそのすなおさが何かのカタチになってあなたへ幸せを運んでくれると思います」と返信しました。

それからしばらくして・・・彼女から連絡が来ました。
そのメールにはたくさんの女性と一緒に写真に写っている彼女がいました。

会社でトップの売り上げをあげ、表彰されたそうです。
そして役職が付きました。
メールには
「人を愛するということを一から学んでいこうと思い、仕事を頑張りました。そしていい結果になりました。これからも人を愛し、人に愛される営業をしていきたいと思います。自分で失ってしまったものをこれからまた基本から手にいれて行きたいと思います」と書いてありました。


愛は裏切ったり、裏切られたりすることもあるでしょう。
でもそれをくやんている場合ではないのです。
それを経験として前に進むことしかないのです。

人の心を大切にし、人から学び、人に感謝し・・・
そして自分はよりよい人間になるのです。

愛されるために愛しましょう。
一番最初にまず‘自分’を。






 
CMSならドリーマASP