東京スピリチュアルセッション〜カードリーディング

「チャネリングを体験したい」とご依頼があり、チャネリングをすることにしました。

お客様とお話をしていて・・メッセージが降りてきたり、ふるらんの守護霊さんから教えてもらったししています。


「カード」というメッセージが降りてきました。

普段あまりそのようにはいわれないのですが、バッグから出してきて・・お客様の前で広げていると

「チャネリングって何かを使うのですか?」と聞かれたので

「その先生によっては石やカードや他にもいろいろグッズ(?)はありますよ」と説明させていただきました。

ちなみにふるらんはあまりものは使いませんので、でも指示があったので使っていると・・

「4枚目を出せ」と言われたので開くとあるメッセージが出てきました。

感じるメッセージが・・・

「自分が伝えなさい」と。

そう彼女に話すと彼女の眼が見開いて

「そのとおりです。実は私はチャネリングを学ぼうと思っていろんな先生のところを歩いていました。すみません」と言われました。


CIMG1714 ここは東京です。

きっとたくさんのチャネラーさんがいると思います。

でもこの世界は実力世界。

その人への心のメッセージがおりてこないと・・仕事にはなりません。

そして続いて

「あなたは、自分を信じていない。もうできるはずなのに、もうここまで来ているのにまだ信じていない・・って聞こえてきているし、そして・・・」

「なんですか?」

「自分の問題を解決するのにもう1か月かかるから、それが終わったらキチンと仕事をするかしないか腹を決めなさい・・って聞こえてきているけれど」というと

「なにもかもお見通しですね・・」と言われました。

私は

「きっと私はあなたを見通してはいないと思う。私は見ているのではなくて、守護霊さんが見ていると思うだけだから」と答えると

「そうなんですね。不思議ですね」といい、続けて

「実は・・・」と彼女の心の内を話してくれました。


お付き合いをしている男性に次々を問題が起き、彼女は彼との別れを決意するかしないかを悩んでいました。

でも心の中では別れたくない・・

「どうしよう・・どうしよう・・と思うたびにチャネリングを受けに行ったのです」と言いました。

「でも・・あなたはメッセージだけをもらって行動しなかった」

「はい、そうです。愛の向上とか深い愛に育てなさいとかメッセージをいただきましたがどれもしっくりこなくて・・・」と言われて。

「カードを・・あなたのこれからどうしたいかの気持ちを込めてカードを好きなのをひいてみて」といい、彼女に選んでもらいました。

出てきたカードが「幸せな家族」を表現しているカード。

彼女は突然泣きだしました。

私は

「まさか・・・私が彼と別れたら彼はどうなりますか?と聞いたの?」と言うと

「はい・・・そうです」と言いました。

彼が幸せになれるカードです。

つまり・・「私じゃない」。

「それじゃぁ・・・私が選ぶね」といい、

「これが・・あなたが誰に愛されているかのカードで、こっちがあなたがこれからどんな人生を選ぶかを表現してくれるカード」と言って二枚出しました。

すると・・一枚目は「神に包まれている絵」、もう一枚が「たくさんの人に抱きしめられている絵」でした。

「あら・?」と思ってたくさんの人の・・」のカードにもう一枚くっついていました。

はがしてみると・・「恋人たちが抱きしめあっている絵」でした。

彼女は顔色がパーッと明るくなり

「私は幸せになるのですね」というので

「もちろんよ、私のカードさんたちはあなたに嘘はつかないわ。そしてちゃんとみんなを幸せに導いてくれると思っているもの」と言いました。


数日前、その彼女から連絡が来ました。

彼とは決別。

そして・・「チャネリングを教えてください」と書いてありました。

そして最後の文章に

「必ず幸せになってみせます。そしてお客様も幸せにしてみせます。よろしくお願いいたします」と書いてありました。



みんな・・いろいろ悩みがあるのよね。

無い人なんて・・いないと思っているぐらい。

形は違えども、心は痛いの。

でも

痛みのわかる人ほど人は癒せると思っています。

だって・・・

人は人と一緒にいて・・癒し、癒されるものだと思っているから・・・・・


 
CMSならドリーマASP