和尚 禅 タロット

何回か実物を見たことがあります。

ある時はお店で、またある時は生徒さん所有で・・・

エネルギーを読める人はわかりますが、普通のタロットとちょっと重さというか、質感が違います。

読み人によって変わる振り幅が大きいタロットだと思っています。


結構男性が所有されているのが多くて、そして読み方にも特徴がそれぞれでます。

ある意味・・面白い。

ただ・・・非常に深く、難しい・・・

大変勉強が必要かと思われます。


08062618.IMGP3946 それで・・私は持っていません。

なぜなら・・今のふるらんでは方向がちょっと違うから。

ただ・・やっぱり私でも・・・空間と時間と・・・が、そろわないと・・読み違いは必須かな?


数年前、あるスピリチュアルイベントに人でが足りないと言われて助っ人に行きました。

知っている人達が出店しています。

この世界も狭いので。


あちらのブースではチャネリング、こちらのブースではタロットカード、そしてあちらのブースではオラクル・・

オーラ写真、バッチ、フラワーレメディ・・・オーラソーマ・・・・


いろんな癒しが集まっていました。

ただ・・空気感はなんとも言えませんですが。


午前中のお客様の山をこえ、そしてお昼になると少し空いてきました。

それで、他のブースの人がこちらに知り合いがいるので遊びに来ました。

話しの内容が禅タロットになり、難しいよね〜という会話に流れ・・・

「他のタロットができても、このタロットは・・特別ですか?」という質問に対し、ふるらんは

「う〜ん、ちょっとね、かなりお勉強が必要かと。それと自分の内面がじゃまになる時と必要な時があるね」と話しました。

そして他のフーズの子が禅タロットを広げたので見ていると・・・

やっぱり、大変そうでした。

「説明書を呼んでも・・・?だもん」といい、私に聞くので見ると・・・

「ちょっと時間をくれる?」と言ってかなりの集中・・・

「まして・・このカードさんは・・・ガードが堅いね」と笑うとみんなきょとんとしていました。

同じカードでもかなり正確が違うから。

集中して・・集中して・・・

そして回答を話しました。

聞いていた他のブースの子がポロポロと泣きだして・・・

「その通りです・・」というので

「かなり内面に入る会話がもっとあるけど、ここは耳が多いから・・・ね」と言って少ない程度に抑えました。

そしてその子が自分のブースに帰ると・・少しして他の子たちも来て

「見てほしいんですけど・・」とご依頼をいただきました。

みんな「禅タロット」。

ふるらんは

「ごめん・・・場所が欲しいし、ここでは厳しいわ〜〜」と話し、先着3名様。

順次、階段の踊り場へ移動・・

終わってから・・ちょっとくたくた・・・

さすがに一日3人以上の集中は厳しいですわ・・と実感しました。

普通のタロットの方が入りやすいし、お話も軽いけど指針が見えやすい。

・・いろいろあるのねぇ〜〜と思った日でした。


ホメオパシーのブースにいた30代の男性が来て

「やっぱりカードの勉強とかしたほうがいいでしょうか?」と言われたので、霊視して・・・

彼を彼のブースに連れて行き、ホメオパシーの並んでいるところで・・・霊視して

「あなたは・・これ」とひと瓶彼に渡すと

「あ・・・こんな風にもできるんですね」と言われたので

「うん!」とニッコリ笑って、また自分のブースに座っていたふるらんでした。


 

チャネリング〜心のチェンジ

好きだった人が・・他の女の人のところへ行ってしまって・・

体は自宅に帰ってくるけど・・もう心は相手のお家の中・・・


「それって・・どうしようもないですよね?」とお客様。

「うん・・誰にもどうにもならないし・・それに男性はいつまでもそこに心を置いてくるからね」

「そうですよね・・一度外に行ったら・・・」

「うん、ダメよ」

「・・・・はい。友達にも言われました」

「わかってるけど・・わかりたくないものね・・」

「ええ・・・ただ、だた・・・悔しいやら、なさけないやら・・そして・・」

「自分が・・可愛そうだもんね・・・散々彼氏に言われたでしょう?正当なことに聞こえるような不当の事」

「・・・はい」

チャネリングでもかなり彼女は罵声を浴びているシーンが見えてくる。

そして最後には殴られている。

「なじられ・・けられ・・そして殴られ・・・よく我慢したね・・・」

「・・・・・・・・・・・」

見ていても目に余る。

とにかく恐怖なのだ。

男性の性的行為を妨害したものはすべて敵とみなされる。

だから女性にでも簡単に暴力を振るうのだ。


CIMG2319 「上からチェンジって聞こえるよ」と話すと

「チェンジしたいです・・すべてを」といいました。

そして聞こえてきた次の言葉は・・・

「変わらなければ・・・あなたの心は死ぬ、でも変わればあなたは幸せになれる。どちらの道を選ぶ?もし変わる方を選ぶのであれば方法を教える・・って」というと

「本当に変わると決心したら・・私は幸せになれるのですか?」と聞かれたので

「ええ、私は聞こえてくる言葉にはちゃんとお客様に伝えているし、あなたが決意した方の意思を尊重してお伝えするわ。さぁどうする?」と聞くと

「変わりたいです、いえ、変わりますhappy01」といいました。

そしてチャネリングを続けると・・

「今後〜〜の間、〜〜と〜〜をしなさい。そして○月になったら何か起きるから、その間に〜〜をしておきなさい。そして・・あるものを身につけなさい、って聞こえています」というと

「あるものって?」

「このぐらいの・・ネックレス。たぶんブルーの濃い感じで・・・」

彼女が考えて・・・

「あ、もしかして・・母の・・・」

「お母さん?」

「はい、亡くなった母の・・・あ・・・・・(涙)」


彼女のお母さんは数年前、ある病気で他界されたそうです。

彼女が落ち込んだ時にいつも

「〜〜屋のラーメン食べに行こうか!」とか

「回転ずしいかない」と気分転換に連れて行ってくれたそうです。


「そういえば・・私ばっかりしてくれて・・私って母に何にもしてなかったわ・・」というので

「あなたが幸せになることがお母さんにとっての喜びであり、幸せよ。だってあなたもいつか母親になって子供ができたら・・・きっと子供の幸せだけを願っていると思う。なんにもいらない、ただ子供の幸せを願うのが親だから」といいました。

お母さんのネックレスを身につけて、彼女は彼からの“チェンジ”をすることにしました。

「不思議と勇気がでます」と彼女は笑顔になりました。

だって・・一度殴られたら・・もう相手には恐怖しかないから言われたことをやっていく女になるだけですものね・・・


それからしばらくして・・彼女から連絡が来ました。

彼は他の女性のところへいき、彼女は一人に戻ったそうです。

そしてまもなく、不思議なことが起きました。

彼女は彼との別れが決まったとき、母親に力を貸してくれたお礼のお墓参りに行ったそうです。

そこで昔の高校時代の彼氏のお母さん(母親と友人)とばったり出会いました。

帰り道一緒に話しをしていて

「今・・一人?」と聞かれ

「はい」と返事をすると

「実は、息子はまだあなたのことを思っているのよ」と教えてくれました。

高校卒業後、お互いに社会人へ。

仕事が忙しくて会えなくなったのをお互いにイライラしてしまって、ケンカになりました。

そしてお別れ・・・・

「何人かのお嬢さんと付き合ったけど・・お別れして、写真も処分するけど、あなたの写真だけは綺麗にとってあるの・・」と言われました。

そしてそのお母さんに

「実は・・今でも○○君(彼氏さん)の夢を見るんです・・」と答えたそうです。

そして、セッティングしてもらって、十数年ぶりに再会wink

お互い、大人の会話で始り、そしてすなおに

「今でも好きですheart04」と告白したそうです。


「さっきから学生服の右腕のボタンの画面が入ってくるんだけど」と私が言うと

「それは・・彼のボタンが何回も取れたので私が縫ったからだと思います」といいました。


あ〜それって・・彼、わざと取れるようにしたな・・・とニンマリwink


優しくて穏やかで温かい男性です。

だから・・女性に言われると自分の意見を言えなくて、それが他の女性にしたら

「はっきりしない」という評価。

でも、彼女は彼を知っています。

「彼、優しいから、人を傷つけたくないんです。さびしがり屋だから一緒にいたがるし。だから束縛されているんだと他の女性から思われると思います。でも私は一緒に居たい人だから・・・彼とこれからも一緒にいます」といいましたwink


もう二人は立派な大人。

若い時にケンカする内容は・・経験が終わりました。

仕事のコントロールもできるいい大人になったから・・・きっといい大人のカップルになると思いますlovely

きっとあの世のお母さんのお力もあったと思いますよ〜


『チェンジを決意し、実行したものだけが神の祝福を受けられる・・・・shine

                              ・・・・ふるらんのチャネリングの声よりsagittarius




 

東京スピリチュアルセッション〜ありがとうございました。

5月の東京スピリチュアルセッションをありがとうございましたconfident

雨が降っていましたが、みなさんが来ていただき、本当にありがたいと思っています。


一カ月がとっても短く感じますが、みなさんの顔を見るとホッとする笙先生とふるらんです。

震災や不景気の影響で心も体もしんどいですが、それぞれの運気を読んで最大限にお手伝いをしていきたいと思っています。


6月も必ず東京へ行きますのでよろしくお願いいたします。


写真はディズニーシーです。

CIMG2340

お仕事を終え、夕方から行ってきました。

人が少なくて少しさびしい感じでした。

早く日本中がにぎやかになってくれたら嬉しいですねhappy01


 
CMSならドリーマASP