スピリチュアルで手放したもの

スピリチュアル体質なので・・時々「え?」と思うことが起きる。

 

それもふわぁ〜っと来たり、結構大きなことが来るときもあって・・・

 

かる〜く済むのならまだしも・・

来るときは結構キツイこともあるんです・・・・

 

 

だから「手放すもの」の整理の決断が深い。

 

 

 

 

3月〜4月にかけて・・とってもいろんな経験をしました。

 

気がつけばもう5月ですもの・・・

 

 

 

お寺の方にも

「・・・この部分は超えたね」と言われました。

 

ええ・・・結構な体験です。

 

 

弱さとか強さとか・・・

簡単な単語で補えるほどのものではありません。

 

 

当然、周りの人を見ながら・・・

自分の弱さの部分を見ては・・・

う〜〜とうなっていました。

 

 

正直な言葉です。

まったく作ってはいません。

 

修行も行き届かず・・・

 

「これじゃ・・人の役に立てるとかの問題じゃ無い・・」と反省の毎日。

 

 

自分の手のひらの中を見ては、足りない、多い・・と思いながら過ごし・・・

 

 

手放すことも・・整理することも、そぎ落とされることも。

 

 

 

 

たくさんの人の相談を聞いてきて・・

 

ふわぁ〜っとしたことも、

決めなければならないことも・・

 

 

降りてくるメッセージをちゃんと受け止めているのかどうか自分を確認し・・・

 

 

やっぱり最後は大切なものが残る。

 

 

 

 

お客様もそう。

大切にしたいものがあるから・・・どうするか迷うんですもの。

 

わかります、わかりますよ。

 

だからふるらん、みなさんの相談を聞かせていただいています。

 

 

ふるらんでよければ・・・

 

前とは少し変わったふるらんでよければ・・・

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 


 

5月のパワーを受け止める準備

あと少しで5月を迎えます。

 

あっという間に・・もう半年ぐらいすぎてしまうのですね・・・

 

緑も綺麗で・・・

 

 

 

休止していてごめんなさい。

 

パワー不足の時はお仕事はお受けすることができなくて・・・

 

 

 

どんなお仕事もみんな大変。

 

 

だからパワーが無いときは無理をしないで休止させていただいています。

 

 

待っていてくれているお客様、本当にごめんなさい。

 

 

もう少し待っていてくださいね。

 

 

 

もう少しエネルギーを入れないと・・

きっと背中を押してあげたり、抱きしめてあげたりできないと思うので。

 

 

 

その代り、太陽のエネルギーをたくさんもらってください。

 

 

ふるらんもベランダから東から上がるパワーと南のほかほかパワーと西の静かなるパワーをもらって居ます。


 
CMSならドリーマASP