ナチュラルなスピリチュアルへ

修行ですね・・と言えば格好がいいかもしれませんが、とってもとっても大変です。

 

それでやっと数ヶ月が過ぎ・・・

 

いろんなものが変わりました。

 

心も体も・・ナチュラルな方へどんどん、どんどん・・・

というよりも

「あ〜風が吹いているから体がこんな風に感じるんだ・・」という感覚が出ています。

 

 

 

 

たぶん、普通とはちょっと違うかも。

 

お店に入るととってもわかりやすいです。

 

 

こんなに変わるのね・・・というのがわかったので、その分、準備も必要で。

 

でも

「経過を感じること」が大切なことだということをいろんな人から言われました。

 

 

『必要だから起きていること』と言われたとき

 

ん・・・でも大変、と思いました。

 

 

 

 

 

ナチュラルな方へ・・

 

そのために今、いろんな準備をしています。

 

普通の人が数分で終わることを、ふるらんはもっと時間をかけるようにしています。

 

 

そして1日かかることを3日かけるようにしています。

 

 

 

今日も夕方までには一つ・・・「火」の事が終わりそうです。

 

ベランダでこつこつ・・・

やっとメドがつきそうです。

 

これでちょっと安心ができます。

 

 

それと・・

今日はとってもお楽しみなことがあります。

後で「らんらんしましょ」に書きますね。

 

 

明日は・・・ある場所へご挨拶へ。

それを終えたら一区切りの部分へ。

 

 

すこしずつ、すこしずつ・・・変わっていきます。

 

そしてやっぱり・・・この先のことを思いながら歩いて行きます。


 
CMSならドリーマASP