東京チャネリング〜スカイプセッション

チャネリングセッションをスカイプで行いました。

お子さんがまだ小さいこともありましたが遠方でしたので。

離島の方ともスカイプで話しています。

今は本当に便利ですし、キレイな画像で音声もクリアです。

ありがたいですね〜

 

 

ふるらんは海外にお住まいのお客様ともスカイプでお話をしています。

 

アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、中国、香港、スペイン、イギリス、ヨーロッパ・・・

 

時差のことだけ計算して、時間を合わせています。

英語は話せませんので、みなさん日本人の方です笑顔

 

世界の事情が知れるのでありがたいです。

そしてその土地によって起きうることなどもわかりました。

 

 

相手のお客様がチャネラーさんやヒーラーさんの時もあります。

チャネラーさんでもヒーラーさんでも悩みはあります。

 

それが‘人間’です。

女性ですもの。

思いはいろいろあります。

 

互いに助け合うのが人間だと思います。

その方が持っている能力の使い方、または降りてくるメッセージを解読してあげたり、

ふるらんがお力添えができることをさせていただきたいと思っております。

 

私も若いときに先輩の方達に道を教えてもらいました。

 

 

 

 

 

ご主人さんとの問題。

考え方や行動が合わなくなってきた、というお話。

そうですね。

魂の仕事をしていると、ズレはわかってきます。

 

それに合わせて互いに成長してくれると良いのですがご主人によってはそれを理由に文句を言ってこられる人もいます。

 

一緒に進もう、

君の成長したと思うから僕も頑張る、ならいいのですが、

 

 

俺をほったらかしにした、

俺を構ってくれない、

お前は冷たい・・など

「俺」を出してくる人も多いので、それに対して成長してして「まだその段階?」と思う奥さまからすると・・う〜になります。

 

 

そして圧倒的に奥さまの負担が増えて家の中が大変。

 

昔に比べたらまだ良くなってきていますが、まだまだですね。

仕事から帰ってきても・・手伝ってくれるご主人は少ないです。

 

 

「もう一人子供が欲しいのですが」という彼女に

「もうひとり、待っている感じですよ。女の子かな?」と話すと

「女の子が欲しかったので、嬉しいです。でも今のままでは・・・」と言われるので、

「それならご主人操縦法を教えますね」というお話をしました。

 

それでダメなら・・結論を、という段階の一歩手前ですもの。

 

 

それと・・チャネリングをすると

「味方を付けなさい」という言葉。

 

聞くと・・2人いるという答え。

 

良い感じでじんわり進めましょう、そして二人目の女の子を、という会話をしました。

 

 

 

日程、時間は調整します。

 

その方によっては車の中から、

カラオケの部屋から、

気候の良いときは公園から・・とみなさん工夫されています。

 

 

 

自分の心を少しでも楽にしてください。

お話を聞きますので、自分の気持を出して、そして未来に向かって整理してくださいね。


 

大阪タロット教室で恋愛教室もしています。

大阪 でタロット教室をしていますがほとんどカフェが多いですね。

 

その理由は、カフェでは他の女性も居ますし、カップルも居ますので恋愛運をお裾分けしてもらえるので。

 

女性の笑い声や楽しい雰囲気、穏やかな会話。

 

そしてカップルの甘〜い雰囲気。

 

頂いております(^_^)/

 

チャネリングの生徒さんにはこのとき‘あること’をして頂いております。

 

(複数回通われている生徒さんはふるらんの自宅でお勉強、ということもあります。

このときあることをして頂きます。

ほんの少しの徳積みですが、とても素敵な事です)

 

 

 

タロットカードさんにも栄養を上げられるし、良い運を付けて帰りたいですものね。

 

ふるらんにすると良いカフェはパワースポットです。

 

 

ちょうど良い恋愛運のあるカフェはふるらんの頭の中には数件。

 

もちろん金運のあるところ、健康運、

気分の下がっているときに行くととってもいいところ、などしっかり押さえています。

 

おまじない、をお伝えしたりもしています。

「今、これを言って〜」と生徒さんに。

 

 

 

お店って不思議ですよね・・

来ているお客様をみると・・わかりますし、曜日や時間によっても変わります。

 

 

来ているスタッフさんによってもお店の空気が変わります。

 

ですから、ふるらんはあちこち出没します。

 

 

 

 

タロット教室の生徒さんで恋愛のことも、というご依頼でしたら、タロットさんに恋愛のことをよく回答してもらえるようにカードさんを育てることもしています。

 

でしょう?

お友達でもそのお話の得意な子もいる、ということと一緒ですもん。

 

 

恋愛教室も併用して・・

そして生徒さんが他の人の占いをするときに恋愛が上手にできるようにしていくこと。

 

それでまたその人が幸せになってくれたら・・ふるらんも嬉しい。

 

 

 

もちろん生徒さんの恋愛がうまくいってくれたら嬉しい〜

 

 

ですから、タロット教室と・・ご希望なら恋愛教室併用でお教室しております。

 

 

恋愛は・・出会ってから「どうしよう」ではちょっと遅いです。

出会ったときからスタートです。

 

もし出会ってからどうしよう・・ならカードさんが静かに教えてくださいます。

 

カードを一枚・・

2枚・・・

 

そのカードの深い意味を知ってください。

 

単純にメッセーだけではなくて、その対処の方法などお伝えさせて頂きます。

 

 

最初はカードを覚えることが大変、と思ったりするかも知れません。

でもカードさんとの関係を楽しんでください。

それがあなたの才能に変わり、他の人のためになったり喜んでもらえる徳積みの一つになりますので。

 

不思議が起きて普通〜というのがタロットカード占いなので(^^)

 

 


 

断捨離で出張してきました。

「断捨離のお手伝いをして欲しい」というご依頼がありまして、行ってきました。

お客様と駅で待ち合わせ。

 

初めての駅はやっぱりきょろきょろしています。

 

あら・・素敵な服が・・

でもふるらんの感じではないけれど。

 

 

時間になってお客様と合流。

 

それから彼女のおうちに行きました。

 

1DKのおうちでお一人ぐらし。

結構きれいにしているわ。

 

それで、チャネリンして・・

これと、これは・・

必要ないと思うわ、と言うような感じで捨てる方向へ。

 

あとは足りないものを購入ということで。

そんなに高いものはふるらんは要求しないので(大笑)

 

ここにお花、植木かな?とか。

切り花・・あ、なかったらこんなのを。

 

それから・・玄関にスリッパの・・・

 

というような感じ。

 

風水も兼ねていますので。

 

 

 

それで服を見ると・・

「もっと明るい色の服を着たら良いですよ、特に黄色の・・・」

 

あ〜〜そっか!

 

「帰り道に駅まで送ってください。あなたの運を上げる服を説明します」と行って駅まで来てもらいました。

 

ふるらんはあまり方向音痴でもないので帰り道はほとんど一人で帰れます。

 

 

それで・・きた時に見たあの黄色のセーター

下には・・あのクローゼットにあったスカート!

 

「これ」。

彼女に理由を話して買ってもらいました。

今なら2枚買うと20パーセント割引。(うふっ)

 

それとカットソーを一枚。

 

 

 

 

買いましたよ。

その服を着て会社の飲み会とか人の集まるときに。

 

断捨離で服を3枚捨ててもらいました。

そして代わりに2枚買って。

 

 

その後の報告です。

「欲しいな〜と思ったら割引になっていることが増えました。それと食べ物もです。お給料の中でやりくりしていますが少しずつ金運が上がっていると思いました。

買い物のタイミングが合ってきたのだと思います」との事でした。

 

 

春になれば・・あの植木鉢さんたちが活躍してくれます。

その日を楽しみにしましょうね。


 

大阪タロット教室〜カードさんからのメッセージ

大阪のタロット教室の生徒さんとのお話。

 

カードは初めて触るし、もちろん占いはしたこともなし。

ただ、

「人のために役に立ちたいですし、自分の迷いもなく進んでいくためのツールが欲しいです」というご希望でした。

 

 

こつこつタロットのお勉強をしてカードも読めるようになってきました。

 

 

占いを上達させるためには、カードの意味ももちろんですが、占いのコツも覚えると楽になれます。

もちろん、お客様とのポイントなども。

それと、カードさんとの相性や周りにおくグッズなどの確認もさせていただきます。

 

「このカードさんなら・・・水晶は置かない方がいいかも、こっちのこの石のほうが」

「このカードさんはお買い物に連れて行って欲しいと言っているのよ。きっと楽しい買い物ができると思うわ」というように。

 

 

ふるらんの経験上、普通にカードを読めること、ほかには、

‘このカードさんの並びなら・・ここがポイントに変わるの’ということもお伝えします。

 

 

カードさんの正確によってお話をしてくれるカードさんや、

ひとみしりさんとか、

とってもゆっくり話をしてくれる、とか、

 

最初にお話かけをして、一回笑わせてから、など、人と一緒です。

 

そのカードさんの正確をよく読み取ってくださいね。

 

 

生徒さんのカードさんを見せてもらいました。

 

「あら、何かいいたそうだから、ふるらんが少し触っても良いですか?」と話しました。

生徒さんは

「いいですよ」と許可をもらってからカードさんと会話。

 

もちろんチャネリングします(^_^)

 

すると・・メッセージが。

「・・まだ使っていない運があるよ」。

 

 

あら、男の子っぽい感じ・・

生徒さんに伝えると、

「そうなんですか!」と大喜び。

 

ええ、そうなんです。

人との出会いと一緒で、カードさんとの出会いが変われば、運勢が変わる。

 

年下の男性との縁のある彼女にとってこのカードさんからのメッセージは嬉しい。

 

前にはなかったメッセージ。

 

 

なぜ今?

ええ、仲良くなると言葉も増える。

 

最初、気が合わないかな?と思った人に限ってとてもいい人、ということもあるの。

 

 

ただ、このカードさんは年下さん。

彼女の様子も見ていたみたい。

 

 

「お互いの距離が縮まったのよ。きっとあなたの周りの距離も縮まって、まだ使っていなかった運がこれから発動するのだと思うわ」とふるらんは言いました。

 

 

 

 

カードさんは不思議です。

ちゃんと未来や過去を話してくれて、あなたの心を感じ、思い、あなたに力を与えてくれます。

 

 

 

彼女はいずれ今の会社を辞めて、派遣でゆっくり、そして片手間でタロット・・ということに進んでいます。

 

 

仕事、仕事に追いやられていた毎日。

休日はただ身体を休めるということだけ。

 

 

「ふるらんさんのブログをみていて徳積みをまったくしていないことに気がつきました。これからの人生を小さくてもいいので人のために役にたつようにしていきたいと思っています」とお話されていました。

 

 

ふるらんも徳積みします。

神様貯金します。

 

 

自分の頑張りが本当に正しい方向なのか、

したいことをして楽しんでいるのか・・

 

 

自分の心が揺れている時も、カードさんは静かにあなたにメッセージを伝えてくれます。

 

 

 

自分のためにも人のためにも。

 

あなたが忘れている大切な“本当の運”があるかもしれません。

 

 


 

徳積みのことについて

「徳積みとはなんですか?」と聞かれます。

 

すごく簡単にお話すると、いいことをすることです。

 

わかりやすくいうと・・

「自分の時間を何分、神様、仏様、人に親切のために使ったか」ということです。

 

神社に参拝することは自分の時間の都合のよいときに・・ですので。

それと

「自分のお願い事」などのご挨拶は徳積みではありません。

 

簡単書いていますが、細かいことは聞いてくださいね。

 

 

 

神社の日々のお手伝い、氏子さんたちのお手伝い、神社のお掃除など土地の方がされていることです。

 

 

お坊様のお話では・・

自分の都合のよいときに、自分がやりたいことだけをしているのは違うそうです。

時間がないからこそ、なお仏様のためにお寺のお掃除やお手伝いをすることだそうです。

 

神社仏閣に係わることはとても大切なことです。

心してお手伝いをしてください。

・・とあくまでもご縁のあるところとのお手伝いを。

 

「徳積みしたい」という気持ちで氏子さんや檀家さんはお手伝いをされているわけではありません。

 

みなさんは土地のご縁があり、先祖様からのご縁などで神様や仏様にお仕えになっており、その感謝を込めて神社やお寺を御守りされておられるのです。

 

元々の先祖代々、親から子供へ・・というようにご縁のレベルが違うことをご理解された方がいいと思います。

 

 

 

普段の生活なら人に親切にすること。

人を助けたり、心を温めたり、その人のために自分の時間を使うことです。

 

 

それで・・注意があります。

してはいけないことあります。

 

徳積みをしているんだ、とおごり高ぶりがあると、徳が消えるそうです。

それと、一般的に徳積み、と思い込んでいることが不徳の行いになっていることも多いのです。

 

この部分はお勉強してください。

 

ここからここまでは徳積み、ここからは・・不徳、と教えていただいたときはふるらんも

「そうなのね・・」と驚きました。

 

 

 

徳が高くなると自動的に「あること」が起きるそうです(お坊様談)

 

そうならざるを得ないそうです。

不思議ですね。

 

 

 

でも、徳積みの前に普通は不徳を積む方が多いそうです。

 

不徳を知らないから。

 

 

徳積みをしようとして、不徳を積んでから徳積みに行く人もいるそうです。

 

家のことを後回しにして・・・云々、というお話があります。

その他に

「私は神仏のことをしているから」ということで、人に対して・・ということもあります。

 

 

 

 

「神様や仏様の前だけ良い人という人がいます。

でも神様、仏様は・・いつでもどこでもあなたたちを見ています」・・お坊様からのお話です。

 

 

自分・・はすでに不徳です。

家族の協力があって、自分の身体と時間が空く、

他の皆様のご指導があってほんの少しでも自分の時間を役に立てていただけるなら・・という謙虚なお気持ちで毎日の小さな徳積みをさせていただきましょうね。

 

自分の徳が何に使われるのかを知ると、また不思議な世界が広がります。

 

一日数分、自宅でもできることがありますので、聞いてくださいね。


 

タロット教室〜心ひかれるカード

タロットカードさの生徒さんからのメールで
「カードを新しく増やしたいの思う感覚が出て来たので占ってみるとよい答えがでたので買ってもいいですか?」の質問。


どのカードが出たのが聞くと…
キングのペンタクルズ。

あら、良いじゃないですか。


カードさんを買う方法、仲良くする方法や使い方など話をして…


早速購入へ。


カードの売り場で目が引き込まれたのを見つけたそうです。


ふるらんも見せてもらいました。


「これ、軽いね」と話すと
「ええ、持つと気持ちいいです」と生徒さんは言いました。


確かに。



このカードを使いはじめてから仕事や金運のご相談が増えたそうです。

カードさんが引き寄せてくれるのでしょうね。



タロットカードは不思議です。


「ラブのカードを今度は見つけます」と喜んでいました。

ふるらんも早くみてみたいです。

 

背中が熱い〜スピリチュアルメッセージ、4つのバランス

背中がたまに熱くなります。

ふるらんなりには分析完了ですので、あくまでもふるらん体質の答えですが、“調子が変わるスイッチ”みたいな時にボワ〜っと熱くなってきて、

「背中に急に湯たんぽ?」状態になります。

 

ひなたぼっこよりまだ熱いです。

でも汗はかきません。

 

更年期障害は越えました(応援、ありがとうございました)

 

まるで修行のようなものすごい体にくるしんどさを越えたという心は今でも自分の自信につながりました。

 

 

更年期は汗がでてきますので頭が火照るみたいな。

 

スピリチュアルな背中の熱さは・・なんて表現したらいいのでしょうね・・ふわぁっとした熱気が立ち上がるみたいな。

 

そうなってきたときに、メッセージが確実に来る、という感じでは約束されていません。

 

 

「いつでも降りてくる時に・・」の時に、はい必要なものは受け取ります、なので、背中のスイッチという決まりにはなっていないみたいです。

 

とりあえず伸ばしてみて様子を見て見ます。

 

 

 

 

熱くなるときは良いこともありますし、警戒するときもあります。

 

でも根本はあまり体に答えを求めないようにします。

 

年も年なので(笑)。

 

 

 

心、

身体、

精神、

魂(霊魂)。

 

バランスが大切だと思っています。

 

 

霊的なことに偏ることは他のものを後回しにしてしまうことになりかねないので。

 

 

私たちは、

心だけで動いているのではないし、

身体だけでも

精神だけでも

魂だけでもないのですから。

 

 

すべてのバランスあっての“今日のあなた”です。

 

4つのバランスがどこか傷ついてとても悲しくなって、それをなんとかしたいとか、

 

そうならないように何をしておいたらいいか、

 

魂があまりにも後回しにされて(見えないから)それが今とっても悲しくなっているのか・・・

 

魂の前の前・・

それからこれからの先の先・・・

 

 

ふるらんも毎日実践です。

 

そしていろいろなことを知っている大先輩の方やお坊様からのお話などもお伝えして自分の身を守って行く方法をしていこうと思っています。

 

ブログには書けないことがたくさんあります。

それは・・ご理解をお願いいたします。

 

人の心は人に見せているいるものよりもっと繊細で・・とても壊れやすいものでもあり、

悲しみが深く、

怒りも沸き、

憎しみも集まり・・

辛さが増し、

自分を責め、

現実や見えないものを知り、

・・・自分の立場や心を目の当たりに見せつけられ・・

 

自壊に発展しそうになったり、

人の一言で目が覚めたり、

 

泣いて、泣いて・・

時間が少しずつ過ぎて・・

思い出してまた泣いて。

 

人と話しをしたり、

音楽を聴いて気持が変わってきたり・・

ネットの文章を見て

「そうなんだ同じ人がいるんだ」と思い、共感し、

 

深い谷間からほんの少し・・をすぎて・・

 

やっと前に進もうかと思ったり、

また・・後ろに引っ込んでしまったり・・

 

 

 

でも、でも・・・心も身体も精神も・・魂も、

「このままでは・・自分ではない」と感じて、

やっぱり、どうにかしなきゃ、と思って、

「変えたい!」と魂のどっかで言っている。

 

 

その声を大切にしなきゃ・・・ね?

ふるらんもそうしてきました。

 

心も身体も精神もみんなメッセージを出しているから

スピリチュアルだけには偏らないセッションをしています。

 

諸事情等あると思いますので、セッション依頼やセッションの時にご相談くださいね。

 

 

ふるらん、いっぱいいろんな人のいろんな相談や現実や「人には理解されていないお話」なども聞いてあげられます。

(最近宇宙のお話の関係の方も多くなりました。これから先のメッセージですね)

 

そして見えないことも見てきたし、

知らないことは今、勉強をさせていただいているので。

 

“必要なお勉強”はやっていきます。

 

 

お客様や生徒さんと気軽な話やお勉強をしながらお茶をしたりして笑いながらふっと、

「もっと勉強しなきゃ」と思う時が背中が熱くなるときがあります。

 

本当の根本は「進め」の合図かもしれませんね(笑)。


 
CMSならドリーマASP