金運教室の生徒さんから〜金運の成長の兆し

金運教室の生徒さんからの朝一番のメールです。


「おはようございます。
ご無沙汰しております。金運教室でお世話になっています〇〇です。
お元気にしていますでしょうか?

前回の〇月のセッション以降のこと、ご報告したくご連絡いたしました。

金運教室では、お金は使わない、使う時は…(金運教室の生徒さんだけが知ってます)…ものに使う、と教えて頂いたにも関わらず、私はそれをきちんと実践できてはいませんでした。
好きなセミナーに行ったり、欲しいカバンを買ったり、習い事をしたり、外食をしたり、お金をずいぶん使っていました。使うばかりで増やすこと、貯めることへの意識が本当に薄かったです。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんな日々を過ごしていると、あることに気づきました。会う人会う人、夢はあるけどお金はない人ばかり。ギリギリの生活をしながら、それでも好きなことにお金をかけている人。自分の中で、あっまずいな…と思いました。このままでは危ない、と体が震えるほど〇機感を感じました。
そこでやっと、やっと、先生たちに教えて頂いたこと、理解して実践できるようになりました。
お金は使わない、あるもので満足、まだ増やすに至ってはいませんが、不要なものを売ったお金は使わずに貯金して。保険や年金も、もう一度整理して将来のための貯蓄を増やすことにしました。
結婚しなきゃと焦っていた気持ちも何処かに行き、自分の生活を立て直し1人でもきちんと生きていけるようにしなければ、と思うようになりました。ここ数年、何と無く漂って浮いていたような感じが、やっと地に足をつけ、責任を持ち始めた感じです。30歳を過ぎてやっとです。遅いですよね。
一方で、なぜか出会いのチャンスは増えていき、飲み会のお誘いがあったり、紹介があったりしました。〇歳年下の男性に綺麗だと言われたり、昨日は有名な〇〇にお勤めの方をご紹介いただきました。これが、金運と恋愛運は同んなじ、ということなのだなと思いました。結果お付き合いに繋がってはいませんが、焦らずに金運と恋愛運育てていきたいと思います。

先生、私は自分が間違ってたことに気づけてよかったと思います。時間はかかるし、痛い思いしてやっと理解できるような回り道ですが、それでも今の時点で気づけてよかったです。

次回のセッションは〇月ですが、それまで頑張ります。

良いご報告ではなく心苦しいですが、年内にあったことご報告したくてご連絡させていただきました。

残り数週間ですが、良い年をお過ごしください。また来年もどうぞよろしくお願いいたします」





いやいや、素晴らしく嬉しい報告です。




必ず未来が変わりますからね。


来年彼女に会うのが楽しみです。


 
CMSならドリーマASP