スピリチュアルセッション〜節分から変わる人生の波

豆まきしてね。
鬼退治で。


節分は時間の節があるので、変わり目にはちゃんと鬼退治。
いろんな神社やお寺でその行事があります。



ちょうどこの時期に離婚などうまくいく人には「今がチャーンス!」とお話しして実行してもらいます。


ここ数日、離婚の相談と解決法など、いろいろ進行している人たちにはちょうどいい時節になりますので。





ある県からスカイプでの相談を受けていた方もそうでした。

ご主人の浮気と子供の教育の方針違い・・・

聞いているとまるで自分と対等の大人の会話をする人でした。

「父親じゃなくて、まるで会社の人間を怒るような人です」というご主人でした。



離婚を水面下で進行。


昨日連絡が来て(昨日だけで数件の報告をいただいています)、引越しの件などきちんと決まったことなど教えてもらいました。


子供さんの言い方をすると
「あの人はお父さんじゃなくておじさん・・全然優しくないし、嫌い」というそうです。


会社のストレスを子供に言うのでしょうね・・・



彼女に引っ越すときに荷物の搬入方法と順番を教えてあげました。



節分を過ぎたら・・荷物を出して、そして日にちを笙先生が見ているので、その日に転入届け。



子供に離婚と引越しの話をすると
「やっとお母さんとふたりっきりになれる」と喜んでいたそうです。





鬼は外に出しましょう。
いつまでも一緒にいたって・・仕方ないし。
楽しくないでしょう?


子供ものびのびできないし。

あなたが子供の生活費が足りなくて、鬼に稼いでもらって・・・
「我慢すれば・・・何とかなる」なんて人生だましながら生きてもしょうがない。

それ以上に、子供たちから
「お母さんって・・・わけわからないし、実家にも戻りたくない」と言われる。


そして・・あなたの老後は・・産んだはずの子供がまったく家にいない孤独運・・・・



今行っていることが子供に評価されていることを忘れずに。

そして鬼に適当に扱われるより、神様や仏様に愛され、温かい素敵な男性に愛され、そして子供に
「お母さん、今度のお父さんはとってもいい人だね」と言われますように・・・・

 
CMSならドリーマASP