大阪スピリチュアルスクール〜運の良い人と付き合う方法

運が良い人になりたいですよね。
・・・ということは引き寄せの法則がありますから相手の方も相手に運の良い人を望みます。

お互いに運が良ければ相乗効果。


運を良くする方法はまず自分の家の中を徹底的に片付けることが第一!

はい、断捨離ですね。

運気が低迷する前に・・しておかなければならないことです。


低迷すると掃除もしたくなくなるし。
ますますゴミやほこりがたくさんたまります。


掃除は本当は毎日。
朝起きてすぐ窓を開けて布団をあげて・・・
そして身支度をしてご飯したく。

掃除をして・・・

掃除の方法ですが、必ずその家の決まった場所からある方向へ向けて掃除をしていくのが運を上げる方法です。

・・・というお話しですが、その人によって運の上げ方が違うので、セッションで聞いてください。


ちなみに・・・この人、掃除をしていない、というのはなんとなくわかります。

いくら服をきれいにしていても・・・服の回りのオーラみたいなものが埃っぽい。





運のいい人はまず出会ったときに表情が違います。
笑顔も素敵なのですが、その透明度が違います。

収入とか仕事の内容など関係はないですが、運の良い人はまず笑顔とともにその笑顔のオーラが違います。


う〜んどういったらいいかな?

笑顔を見ているとこちらが温かくなってくるという感じ・・とでもいうのか。

ふるらん達のスピリチュアル的に言うと・・こっちまで体が温かくなるというか、そして会話が違う。

空気が違います。

人に対してとってもいい感じで話してきますし。




運のいい人は・・見たらわかりますよ。

そして運の悪い人のそばには近づきません。


それも自動的に。



なんていうのかな・・・
運の悪い人は匂いがします。


笙先生がふるらんに向かって
「この人・・・○臭がする・・」とボソッといいます。


運の悪いものを集めているという確実な証拠なのです。

・・それで時々、笙先生が
「臭いから・・ちょっと空気交換してくる」とセッション後に外に行きます。



ちなみに・・・ふるらんは実物の匂いはとっても敏感ですが、霊に関わる○臭に関しては感じないように守護霊さんが守ってくれています。




笙先生は男性だから・・・きっと「自分で守れ」とか言われているのだと思います(苦笑)




よく
「運のいい人と付き合ったら運が良くなる」という言われ方をしますが、運のいい人は運の悪い人のそばには行きませんので・・・あまり期待しないように・・・


でも運の良い人と出会うと本当に人生が変わります。


それ・・・どうしたらいい?ということですが、まずとにかく自分の運をきれいに整理して・・断捨離して・・・
運の良い人が近づいてくれるようにすることです。




「こんなに金運の良い人と出会うと思わなかった・・・」
「こんなに素敵な性格の人と出会うとは・・」


等、いろんな素敵な運がこれから待っています。


それを引き寄せるには・・まず自分の運の整理です。




ある女性が
「結婚が決まりそうになると破談になる」と言われました。

その理由を聞かれましたが・・・

「気が付かないですか?」と話すと

「運が悪いのです」というので、

「違いますよ。悪い運の整理をしていないだけです」と答えました。




ある女性が毎年数回は風邪をひき、会社を休むとします。

会社の人は・・
「又、風邪?毎回そうだからね・・あの人」状態。

当然、仕事は回りに迷惑をかけます。


でも本人は
「風邪を引いたから仕方ないし、風邪をひきやすい体質だから」と言います。


そして本人は風邪の薬を用意しておきます。


本人はそれでいいと思っています。

でも・・違いますよね?

本来は風邪をひかないように予防をするのです。



電車で見かけるのが・・・咳やくしゃみをしている人に限ってマスクをしていないこと。


そしてマスクをしている人は・・ずっと静かにしています。




風邪の癖がある人は・・・・予防をあまりしていません。


毎年この時期には・・・のことをしていないのです。


つまり・・・うがいをしない、手を洗わらない・・・早く寝ない・・・栄養を取らない・・・

いつものままの自分です。





未来を変えたいのであれば・・・今までの自分を整理してください。


家の中も・・・自分の中も。



うまく行っていたものが突然おかしくなるのは・・・誰のせいでもなく、自分のことであり、そして自分の変化を要求されていることなのですから・・・




運の良い人の言葉です。
「運が良いのは、運が良くなるようにしているだけだよ」と。

 
CMSならドリーマASP