大阪ダブル霊視〜金運のある人の特徴

金運に悩まされる・・・
それが我が家の決まりごとで・・・・

父も、母も常に借金。
働いて、給料日には入ってきても、その数日後にはお金が足りなくて、親類から借りる始末。


両親が金運がないのだから、私もきっとないと思っています・・・
貯金もないですし。





現実的に聞いていると・・確かに入ってきているお金に対して使うお金が多いのでこんな感じになっている。

何に使っているのか笙先生が分析。

その間にふるらんが彼女の霊視。


「妹さんは?」

「さっさと家を出て、お金をしっかり貯めて来年結婚すると思います。とっても堅実な子なので」と言うので

「そうなのね・・賢いわ。・・で、あなたは家を出ないの?」と聞くと

「私が出たら両親は生活できません」というので、

「それってあなたが親で、親が子供みたいね・・」と話すと

「友達にもそういわれます」と言いました。


すっかり親に洗脳されていますね。
「俺たちを助けろ」。



「あのね・・・ご両親に対して・・こんな感覚ない?」とふるらんは見えていた彼女の前世を話してみました。

義理?恩返し??
親に対して裏切ったらいけない・・ってみたいな感情・・・という話をしてみると

「確かにそんな感じです」と彼女が言いました。


「前世の子供の時に、今の両親に助けられているみたいだよね・・・孤児だったみたいで」と話すと

「あ・・やっぱり」と彼女が言いました。


時々両親を見ていて、他人に見える自分の感情が許せなかったみたいで、なおさら親に申し訳ないと思う感情の積み重ねがあったようです。

今世はその恩返しでこの両親を助けようと。
そして妹も同じ孤児だったけれど、妹は現実をちゃんと把握し、ある程度になったら自立をすることを決意しています。




笙先生と話をして、お金の計画を立てました。

彼女はしっかり確実にお金を貯めていきました。



そして久しぶりに彼女に会うと・・

「あら〜金運のある人の特徴が出てきているよね」とふるらんが言いました。

笙先生も
「とっても変わったよね。いい感じだよ」と言いました。




お金を貯めてきているので金運の種から芽が出てきているのです。


あとはそれに雑草が出てくるのは当たり前(使いたい、今使いたい・・・)なので、雑草抜きの方法をおしえました。


○年すぎ・・・目標金額が貯金できました。



それで笙先生から
「もう一人で暮らしていいですよ」というと、彼女は

「お金を貯めていて思ったのですが、両親が私と同じ努力していたら・・・お金がたまっていたのに、と思いました。
つまり、努力をしていない両親だったとはっきり思ったのです。


両親の老後は両親で考えていると思います。

私は私ができることを手伝うだけと思うようにします。早く自分の幸せを作らないと・・・」と彼女はしっかり変わってくれていました。




実家を出る方法を彼女に教えました。

その方法を使って・・無事実家を出ました。



引越しが完了して落ち着いてから彼女はまた教室に来てくれました。


笙先生がすぐ
「お〜ますます良くなってきているね」と言いました。


顔を見ていても、オーラを見ていても・・誰も彼女を邪魔していません。



「親から電話が来てもまったく気にならなくなりました。
そうなったら連絡がくる回数も減りました。不思議ですね・・・貯金が貯まったら両親にせびられると思っていたら、逆で、両親が連絡が来なくなるなんて・・これも金運のおかげで縁が切れていくのですね」と言いました。




霊視していても・・とっても落ち着いた表情と感覚。


「本来の金運のあるあなたが育っていますからこのまま続行してください」と彼女に伝えました。





またしばらくしてから彼女から連絡がきて、セッションをしました。



親戚で一番親切にしてくれる人から
「家を出てよかったね」と言われたそうです。


そして両親の近況を教えてくれたそうです。


彼女が家を出てからさすがにお金に困ったらしく・・
なんとかなると思っていたこともなんともならなくなり・・・

そしてやっとお金を使うのをやめてきたそうです。


両親は市営住宅に引っ越すことにしました。

そして当選しました。



安く生活して、そしてつつましやかな生活に変えていったそうです。



「私がもっと早く家を出ていたらもっと早く両親が変わったかもしれません」と言うので、

「すべてはタイミングなので・・・これでよかったと思ったほうがいいですよ」とふるらんは彼女に静かに言いました。







僅か○年で彼女は○○○万円貯めました。




すると・・・余裕が出てきたのか、彼女は表情が変わってきて・・・


男性からのデートのお誘いが出てきました。



「恋愛の相談に変えていいですか?」という申込みのメールを見て、ふるらんは

「このご予約が来るのを待っていましたよ」と返信すると、彼女から

「自分でも恋愛にシフトできるのがとっても嬉しいです」と返信がありました。




金運から恋愛に早くシフトしてください。

それは笙&ふるらんにとっても幸せな依頼ですので。

 
CMSならドリーマASP