経営コンサル〜女性の独立、起業の方法。

自分で自営をしたい・・・
起業して自分の夢をかなえたい・・・


そのようなお話をされる方が増えてきています。

いいですよ〜
夢の希望はぜひ持ってください。


そして必ずその夢をかなえてください。


もちろん最初から順調なんてないでしょう。

いろいろあると思いますよ。

でもね、昔と違って制約も多額のお金もかからないでできるような時代になったのですからなんて幸せなんだろうと思います。



やってみませんか?

自分の会社を立ち上げることを。



今の時代に合わせたやり方で進めたらいいと思うのです。


それに笙先生は会社の経営の仕方を教えてくれます。



と、一番大切な部分の
「心とお金」のことをきちんと教えてくれるでしょう。



タイミングも大切です。

船を出港させるときに天気を見ます。




それも笙先生は教えてくれるでしょう。




「え・・何かやりたいけれど、・・どうしたらいいの?」と思う人もいるでしょう。

それなら相談に来てください。


もちろん、自己責任の世界ですから、やる気があって、「頑張ります」と思う人ならコンサルしていきます。




おんぶにだっこでは会社はできませんから、自分の考えをぜひ笙先生にお話しをしてください。



経営者の考え方、体質に変化していただきてお金に強いあなたに変わってもらいます。









大阪セッションで3年前に相談に来られていて時々スカイプでコンサルを受けていた女性とひさしぶりに対面をしました。


「おかげさまで目標の年収になりました」という報告を聞いて、笙先生はとても嬉しそうにしていました。




そして話を聞いていると・・・途中で笙先生が
「もう一人で歩けるぐらいの実力がついてきたね」と言いました。




最初から彼女は落ち着いて稼げる人ではなかったのです。

数か月に一回来て考え方を学んで・・・



それから今の彼女になったのです。




仕事をしながら好きな日に休みを作って、やりたいことをする・・・

「自分がこんなにのびのびしながら生きているという実感がとっても嬉しいです」とお話しをしていました。



「次は、結婚を考えてみない?」とふるらんがいうと、にっこり笑って

「そうですね、やっとそう思えるようになりました。
今の自分になってから思うのは男性の見方が変わったと思っていますので、前のように変な男性にはひっかかりません」と言いました。





お金も時間も自由になりました。

あとは愛を育てられる素敵な女性の部分を伸ばしていくお手伝いをさせていただきます。

 
CMSならドリーマASP