東京スピリチュアルセッション〜ありがとうございました。

今月も無事に東京セッションが終わりました。

大雨や地震にも当たらず、静かに日程が過ぎ・・・

「今日もよかったね・・・」と静かに星空を見ては感謝を述べていました。



今月は離婚成立が3件。

そして彼氏ができた報告が2件。

彼氏にしようかと思ったけれど・・中身がアウトで・・やめました報告が1人。

FXで苦戦しましたが、それによって自分の弱点を克服しました状態の生徒さんが数人・・・


変化を努力して手にいれた人はやはり前に向いて歩いていますね。

いろんなことを超えて・・・そして、自分をキラキラさせたら違いますよ。

自分に幸せを与えてくれるものが違うとしても、より良いものが集まってきます。




日々、努力ですわ。


ちなみに・・・笙先生は顔は洗ったままの人で、あれだけつややかなのですが、最近、少しシワの感じが出てきたので、ふるらんの化粧品を付けてあげたら・・
「お〜〜ツルツル」と言いながらお肌を触っています。

はい、やっぱり男性でも努力したらお肌が違うのです。




今日は東京セッションの代休日になっていますが、東京セッションのお客様からメールが来ていました。



「先日はありがとうございました。

おかげ様で心の整理が付き、離婚の決意ができました。

そのことを子供(娘さん)に伝えると、これでやっとお母さんと二人っきりで生活できるね、と言いながら私の手を握ってくれました。

その夜に夢に亡くなった母が出てきて、ニコニコしながら私を見て、帰っていくのを見ました。

先生に言われた通りに行動して、離婚の報告を○月にはしますので、その時はまたよろしくお願いいたします」とメールが来ていました。




決意しなければならないことがあります。

それも今すぐに。

そして・・○月までに。

○年までに・・・



あなたがあと何年生きられるかはあなたもわかりませんし、私たちも言えません。



今、今なのです。
変えられるのは。


変えなければ・・・今のままです。


それは・・確実です。


 
CMSならドリーマASP