スピリチュアル能力のアップ〜梅雨の時期の対策

梅雨に入ると気持ちが萎えます。

しめじめだし・・・
すっきりしない天気の中を歩くと・・・やる気もなくしますよね?

スピリチュアルの能力も・・・気分的に下がる人も多いです。


・・といっても、ふるらんはもうこんな年ですから、そんなに天気に左右されたりはしませんが、やはり若い人や、まだ能力の安定になっていない人、まだ自分の能力を確実に生かせていない人等、ブレが生じたりする場合もあります。

すっきりした能力を発揮したい。

気持ちはわかりますが、やはり天気にはかないません。


ある意味・・・
「仕方ない」という気持ちは必要だと思います。
それとスピリチュアルセラピストさんの運勢がありますので、その分のことも視野にいれておかなければなりません。



アロマオイルを使ったりして気分を変えたりしている人もいます。

それもいいと思います。


ほかには・・・気分を変えて、普段いかない場所にいって、そして空気の交換をするものいいでしょう。


初めてのお店に行って・・ちょびっと緊張しながら新しいお料理をいただくのもいいと思います。


そして新しいお洋服を買って、それを来て、気持ちを上げたりしてもいいと思います。



同じことをして落ち着くことも必要ですが、違うことをして“心を動かす”ことをおすすめします。




スピリチュアル能力のお話ですが、やはり体調が悪くなると能力もぶれます。


それはそうでしょうね・・・
風邪や生理のときなど、ぶれるときのあの感覚に似たものを感じながらチャネリングをしてしまうと・・・お客様に対しても、自分に対しても後味が悪いです。



それを避けるためにも・・・しておくことがあるのです。


セージの葉っぱの浄化・・でもなく、お祓いでもなく・・・


私たちが生きていて・・・湿気や温度に左右される人間である限り、快、不快のブレをどうしていったらいいのか・・・



いろんな材料があるので気持ちの落ち着きを取り戻すためにもナチュラルなものも、現代医学でもいいので必ず人の意見を取り入れること。

自分は万能ではない、ということを体調の不調から学んでいるので。

すなおに受け入れ、自分に合うものを取り入れましょう。



あくまでもふるらん式ですが・・・

簡単なことはまず笑うことをします。

友達と笑ったり、店員さんと笑ったり。

笑いは健康と心のブレを直してくれます。



今日はあるお弁当屋さんの店員さんとお金のやり取りをしているときに、店員さんが商品をずらして、お金を入れるお皿をきちんとこちらにおいてくれました。

そのタイミングと、
「割りばしはお使いになりますか?」とのタイミングがとっても気持ち良くて思わず
「お気遣いをありがとうございます」と丁寧に話すと、店員さんの笑顔がとっても透明で美しい笑顔に見えて・・・

あ〜〜人って丁寧にごあいさつをしたらこんなに美しい笑顔になるのね・・・としみじみしました。


見ていると・・・とっても丁寧にお弁当を包んでくれていました。

その合間にもほかの待っているお客様に笑顔で対応され・・・

このブース一つをこの人に任せられる会社って幸せね〜と思いました。



そしてそこを離れるときにはとても心が気持ちよくなっていました。



やはり、人の笑顔は自分を明るく、楽しくさせてくれます。

そしてやはりいただいたお弁当はとてもおいしかったでした。





今日のチャネリング教室の生徒さんと話していたのですが、傘やレインコートなど、気持ちをよくさせるものを買うと雨も素敵になれますね、という会話をしていました。


チャネリングの能力とどう関係あるのか?と思うでしょう?

あるのですよ〜

だって、チャネラーさんがつまらない心でとっても○幸なら・・・チャネリングも楽しくないでしょうし、お客様にも愛とか楽しさとか未来とか・・・差し上げることができないと思います。



レインコートを店員さんと選んでいる間のあの楽しさは着たときに思い出します。

そしてそれがとっての素敵なら、友達にも
「素敵」と言われて、また気持ちがよくなります。


一枚の服がどれだけのパワーをいただけるか・・は女性ならわかるものです。


だから・・・どんなに高いものでも、嫌なことがあったら、捨ててしまうぐらいのものなのです。




どんなものにも愛や思い出があり、そして心が動くものを購入してください。


雨の時ものもはなおさら。



恵みの雨ととるか・・・じめじめで嫌な雨ととるか・・・

もしかして・・・出会いの雨となるのか・・・




ふるらんなら・・・窓を開けて・・・雨をみながらいろんなチャネリングをしています。


なぜなら・・・・恵みの雨の意味は・・土地の栄養でもあるし、もちろん水の恵みでもあるし。


そして・・・ふるらんたちチャネラーさんと栄養の雨でもあるからです。



雨から何を感じるか、

今の雨が何を伝えているのか・・・



「冷たい雨だね・・」という言葉が出るのか・・

それとも・・・
「○日後、〜〜〜で〜〜〜なことが起きるからね」というメッセージが聞こえるのか・・・







数日前の雨の中に人が立っていて、
その中から聞こえてきたのは・・・「あてにするな」。





そうね・・・きっと‘あの人のあのことね・・・’とメッセージをいただいています。






ブレは・・自分の心がちゃんと整っていないため。


常に揺れて・・・振り子のごく真ん中に近づくように、チャネラーさんはもっと正確に、もっと正しく・・・そしてもっとあたたかくて素敵な言葉を伝えられるようになっていってほしいと思っています。






 
CMSならドリーマASP