大阪タロット教室〜スピリチュアルな断捨離の仕方

スピリチュアルな断捨離はなにも霊視のセッションだけの話だけではありません。

そして見えるもの見えないものに関わらず、離婚、不倫、仕事・・・人間それぞれ忘れたいことはありますし、家の中のものを捨てることも同じようなことだと思います。


タロット教室に通っている生徒さんのお話しです。


お友達から断捨離の相談を受けたそうです。

「自分は詳しいことはわからないので」という話をしたそうですが、ふるらんは彼女をみて、友達と話をしている風景の霊視をしていました。

そして生徒さんに
「タロットに聞いたらいいですよ」と言うと、生徒さんは驚いて

「え!霊視とか・・そうじゃなくても断捨離の基本とか全く知らないですし」というので、

「タロットさんもスピリチュアルさんですよ。見えないものが私たちにメッセージをくれますから、それを信じたらいいんです」と生徒さんに言いました。




タロットの本質とは
「ただ占う」だけではありません。

私たちが友達と話して
「ただ話す」だけではないと思います。

話し合ったあとのあの気持ちよさ、ここちよさはやはり人との見えない縁のたまものです。

そして・・・出会いと縁に深く感謝することだと思っています。


縁が切れることは悪いことではありません。
人にはそれぞれ道があるのです。



そして新しい今世の出会いも当然作っていくことが大切だと思います。


ただ・・・やはり縁を切ることが先。
切ってからの出会いです。




生徒さんは自宅で友達の家の中の何を断捨離したらいいのかタロットと相談してみました。

そして出てきたのが・・・
「ソファー」。




そう、女帝が座っているソファーです。
(実際のものと写真は違います)


友達は実家に住んでいました。
しばらく家には行っていませんでしたから家の中のことは知りません。


そして友達に連絡をすると・・・

「そのとおりなの。このソファー、あまり好きではないのだけれど、父親が気に入って買ってきて・・・
でももうだいぶ凹んで座り心地も悪いし、母親と相談してなんとか捨ててほしいと父に頼んでも捨ててくれないし。

母親が腰が悪いので固いものを買ってあげたいと思っているの」と連絡が来ました。



そして、またタロットで占って・・・

出てきたのが・・・女帝の逆。

「まさか・・・」と思って、友達に

「そのソファーの購入先とか教えてくれる?」とラインで聞くと、

「父親が気に入って勝手に買ってきたの」と。



そして、生徒さんはその友達と電話で
「お父さん、浮気していない?」と聞くと

「え、なんでわかるの?いつも浮気症でお母さんを苦しめるの。
別れたら?と母親に進めても意地を張っているみたいで」という回答。



はい、このお父さん、浮気相手の関係で・・一緒に買いに行ったのか、それともそのソファーのお店で彼女が働いているのか・・・



それで生徒さんは友達を連れてふるらんのところに相談に来ました。

「じゃぁタロットで見てみるね」と言って出てきたのがやっぱり女帝の逆。


「しっかりお父さんの身辺調査をして、お母さんに突きつけることね。

そして・・お父さんに出て行ってもらうか・・自分たちが出るか・・ですね。

ソファーと人生と・・断捨離しましょうか」とふるらんから。


そしてふるらんは生徒さんに
「友達とお母さんの未来の占いを今ここでしてあげたら?」と言って進めてしてみると・・・


「世界」と「コインの10」などとても幸せなカードが並んでいました。




しばらくして、お父さんの身辺調査の結果、浮気相手を見つけました。

その相手はなんとお母さんのお友達。


その事実をお母さんに伝えると、逆上することもなく
「離婚するわ」とお母さん。

どこかで何かを感じていたのでしょうね・・・・



そして母娘で話しを水面下で進め、弟にも話し・・・


弁護士さんと相談。


そしてお母さんは笙&ふるらんと面接をして、家を出るか、家から夫を出すかを相談しました。


「この家は・・・もともと〜〜だったので」と霊視の結果がでて、家を出ることにしました。


ふるらんから
「家と人生・・ごっそり断捨離ね〜これでこの先、明るい未来が手に入りますよ。ぜひ弁護士さんとの縁も大切にしてしっかり前に進んでください」と話すとお母さんから

「安心してこれから進めます」と喜んでいました。





家を出て、離婚へ。
相手の方へ慰謝料請求。

もちろん夫も。




そして・・・お金も自由もすべて手に入れました。



それと・・・お母さんの腰もよくなって来たそうです。





生徒さんに
「お友達の占いを今してあげてくれる?」と授業で言いました。


数枚並べて・・そして生徒さんが言った言葉は・・・
「え〜〜〜彼女、結婚決まるんですね〜〜〜」と。



はい、悪縁切れて・・・良縁結び、幸せになる!です。

 
CMSならドリーマASP