東京ダブル霊視〜生霊の匂い

生霊とはしつこいもので・・・

こちらに落ち度がなくても相手側の感情の問題が多いですね。


「そんなつもりはないのに」と思っていてもやっぱり相手も人。

特に念の強い人は・・・相当な匂いを放ちます。




「今日のお客さんは相当思われているから気を付けてね」と笙先生。

ふるらんが
「そうなんだ・・・どおりでくさいな・・と思ったのよ」と言いました。


ホテルですからね、そんなに匂いはしないはずです。

常にリネンは交換、掃除も毎日ですし、空調は自宅よりも完璧です。

なのに・・・人が何日もお風呂に入っていないような・・・そして腐ったすえた・・匂い。





お客様が時間に来られました。

はい、始まりましたね、ドアがあきません。
引っ張っても。

笙先生が
「ドアから離れてくれる、ふるらん」といい、あることをしてくれました。

そして一呼吸置いてドアを開けると・・・お客様が立っていました。

・・・と、もう一人、女が。



「私についてきていますよね?」という彼女に

「相当私たちに会わせたくない人なんだね」と笙先生がいいました。

それでふるらんは、

「誰かにみてもらいましたか?」と聞くと

「友達に霊感のある子が2人います。でもその子たちも怖いからイヤと言われました」と言うことでした。


まぁ・・若い女性からしたら・・・この人は猛烈に怖い。


ただ、笙先生にしたら
「で?」ですし、ふるらんにしたら

「長年働いてきた仕事でみたものよりはるかに楽じゃない」と思うのでした。




話しはシンプルでした。
この彼女が今付き合っている男性の元カノ。

この女性がものすごい執念の匂いを出してついてくる。
それも・・・まるで○す勢いで。


体が重いし、しんどい・・・
それとそのせいか私はいったいどうなるんだろう・・・と思い、悩む日々。




「よっぽど結婚したかったんだろうね・・・」とふるらんが言うと

「彼女はいまだに彼に連絡してきてケンカの件を謝るからもとに戻ってほしい、とメールが来るらしいです」と言いました。

「え?そのメール、あなたに見せるの?彼」と驚くと

「はい、見せてくれます」と言いました。



・・・・あ〜〜それでね。


解かるでしょう?
大人の女性のみなさん。

彼の“やり方”

嫉妬させて面白がるってこと。


そしてたぶん・・・前の彼女とこの子と・・・重ねて行って・・そしてこっちを取ったってことね。





「どうしたらいいでしょうか?」と聞かれるので

「いのちがけの恋愛ならこのまま頑張ればいいし、でもこの彼のことどう思っているの?」と聞くと

「好きです。でもまだ結婚は・・・でも前の彼女から守ってあげたい」というので

「彼、お母さんとうまくいっていなかったでしょう?」と霊視の結果を言うと

「え!どうしてわかるんですか?」というので

「彼の・・・下に妹か弟、弟かな?そっちにお母さんを取られたからあなたと前彼女とつかってそれを解消している風景が見える」というと驚いていました。


「実は・・・女友達ににたようなことを言われました。

彼、あなたを利用しているだけで、別にあなたを一生大切にしてくれるとは思わないし。

会話を聞いているとあなたがお母さんみたいといわれました」と言いました。



笙先生から
「相手の生霊のパワーがありすぎる、このままではあなたの体に異変が起きていくからね」というと、

「最近生理の調子がおかしくなっているのとよくモノが壊れます。それも前の彼女のせいですよね?」と言うので

「正確には彼のせいだからね、それにもちろんあなたのせいじゃない。利用されているのはあなただし、彼もずるくてあなたを盾にしているから無事。

もしできるなら・・・」と言ってあることを試すように進めました。


「もし、このやり方に疑問があるなら、友達の霊感のある人に言ってごらんなさい。きっとあなたの為にあることを言ってくれますよ」と話しました。





彼女は彼が好きです。

でも彼も彼女は好きですが・・・ちょっと観点が違います。

霊視をしていると彼は・・・彼女を見ていますが、本当はお母さんを見ています。

つまり
「俺に愛情を注いでくれているのかどうか確かめたい」の人なのです。


こんな人の子供を産んだらどうなります?


「子供より俺じゃないのか!」と言うにきまっているでしょう・・・





そして1週間ほどして彼女から連絡が来ました。

「先日あの霊感のある友達と話、先生の言われたことを伝えました。すると友達が、その先生と同じ意見だから、と言ってくれました。そしてそのあとに、
本当に大切な人には嫌なメールは見せないし、それに不快な思いをさせることはしないし。

愛しているなら・・本当に大切なら、そのラピスの先生に言われたこと、試してみたら?と言われてしてみました。

すると(あることをしてもらいましたが、ここでは内緒です)彼は私にこういったんです。

お前が悪いからこうなったんだろう、と。

かばうどころが攻撃してきました。
あんな言い方をされてびっくりしましたがあれが彼の本音だと思うともうお付き合いは怖くてしたくありません。

別れる方法をおしえてもらいにまたセッションを受けに来ていいでしょうか?」と言うことでした。



東京セッションはお席が少ないのでスカイプでの対応になり・・・

彼女に彼と円満に別れる方法をお伝えしました。



それと、前の彼女に別れることが伝わるように仕向けてもらいました。




しばらくして・・・彼女から連絡が来て、彼に新しい彼女ができたとのことでした。


それでメールの匂いを嗅ぐと・・・

「お、落ち着いたね」と。


霊視は見える。

霊感は感じる。


そして霊臭もあるので、くれぐれも気を付けてくださいね。




場所によっては・・・ものすごいものがありますし、元○○とか、元○○で〜〜〜だったとか。


独特の匂いがします。


ただ、素人さんがやると・・怖いですからしないように。



視えるということは・・視られているということですから。





その点、生霊さんは・・・〜〜〜で〜〜ですね(苦笑)

 
CMSならドリーマASP