スピリチュアルパワーアップの方法

スピリチュアルなパワーのアップ方法って知りたいでしょう?

「見えるようになりたい」っていうのは・・正直あまりおススメしません。

だって・・・霊感が付いたら・・・いいことばっかりよりも、視たくないものが増えますもんね〜

「神様が・・」
「仏様が・・」と言うほどそんなに身近すぎるお方たちではないことは十分理解していますので、なんでもかんでも聞きはしませんし、見せてもらってはいません。

ふるらんの守護霊さんも
「自分で考えたらわかることだ」とバッサリ来ることがあります。


はい、そうなんです。
相手を変えることはできないので自分を変えるしかない。



スピリチュアルパワーもそうです。

自分を変えるとパワーアップします。

え?見えることも?・・・
見えたいと思うなら・・・見えるかもしれませんが・・・ちゃんと説明通りに実行してもらわないと本当にしんどいですよ。



自己管理ができないと・・・大変です。





ですから
「FXができるようにしてください」の方はお断りをしています。

金運アップも同じです。

「FXができて自分の足で歩けるようになりたいので教えてもらえますか?」でしたら笙先生は喜んで教えてくれるでしょう。





スピリチュアルなパワーアップの一番最初はまずパワーアップのために無駄なものを落とすことです。

断捨離はもちろんですね。


でも「捨ててはいけないもの」まで捨てる人がいます。




「もしかして・・こんなの無かった?」と聞いて、

「捨てました〜」と言われて・・・え〜もったいない、と思うこともしばしば。





現在、スピリチュアル、金運教室の生徒さん達には正しい断捨離を勧めさせていただいております。

押入れ一つ丸ごと綺麗になって、そのあと会社から
「時給が上がるからね〜」と言われた人もいます。

そのほかには
「親の遺品を片付けていたら急に乳がんの検査に行きたくなり、病院へ行ったらものすごく小さいのが見つかりました」というお話しがあり、すぐに彼女は手術をしました。

先生には
「早く取ったから心配ないですよ」ということでよかったよかった。

きっとご先祖様や親御さんは教えてくれたのでしょうね。



断捨離のほかには・・・神様貯金をお願いしています。

つまり、正しい徳積みですね。

人に席を譲る。





人を先に行かせる。
エレベーターでボタンを押してちゃんと扉を押さえていてあげる。

店員さんをせかさない。
店員さんにやさしく心遣いをする。
「私は急いでいないので先にそちらの方をどうぞ」ってね。


人の文句は言わない。
言うと・・徳が消えるから。
そして・・・もちろん金運も消えます。

人より先に自分が・・自分が・・という行動をとらない。

人様を先に、と思うこと。


夫のことが嫌で悪口を言いたくなったら・・・友達に話すこと。
子供の前では言わない。
言うと、子供の心に不安やいろんなものが増えて、将来あなたが不安を増やすことになります。


それに・・・あまりにも悪口が増えるようなら、あなたの足で歩けるように準備をしていくこと。
そして立派なお母さんということを子供に見せること。
真剣になれば人間運命が変わると笙先生もふるらんも信じていますし、必ずふるらん達も実践しています。

だから・・ふるらんも真剣にFXを頑張っているのです。


いつまでも相手のことを悪く言うとあなたの運勢が悪くなります。
嫌な相手をどうするかのスピリチュアルな仕方は聞きに来てください。


相手の方によってやり方が違いますので。


そして一番基本は・・・やっぱり知ってください。

知っていても、わかっていない人はやはりつらいと思います。





簡単に変えられる・・という風には思っていません。
変えられるグッズなどあるようですが、変わらないことが多いのでみなさんその鑑定の相談に来られます。

ほとんど高額なのでびっくりしますが。

たま〜〜に
「あら、いいね」のものがありますが、やはり賞味期限があるようです。


永久に素晴らしい・・というものはやはり人の心の中のスピリチュアルな部分にあると思っています。


だって・・・この世に生まれてくるってことはそれこそが最大のスピリチュアルですからね。


そしてそれからもっとパワーを増していくのが人間ですが、いろんなことがあって半減したり、信じられなくなったりします。

そして最悪は
「もう・・何もかもダメ」。



信じるものを間違ってはいけません。

モノでもなく、○○の〜〜や〜〜〜でもありません。

自分を信じることもそうですが、ほかにも信じるものや自分を支えている本当のことを知ることだと思います。

そして知っている、だけではいけません。

使用方法も大切なことです。




説明書を読まずに使える機械が増えてきました。

そしてわからない時は・・・インターネット。

…と言うことと、人に聞くことも大切です。


でも使用するのはあなた自身です。

あなたが理解しないと使いきれません。


そしてまた人に聞く・・ということになります。






スピリチュアルなお仕事をされている女性が相談に来られました。


不景気のせいもありますが、お客様が減ってきているということでした。

確かに・・ものすごく増える時代でもありませんし、それに能力のある先生だからと言ってものすごくお客さんが来るわけでもありません。

上手い宣伝でたくさんお客様を増やすところも増えてきているからです。


「スピリチュアル能力はありますし、そちらの自信は失くさなくていいと思いますよ」と話すとホッとされていました。


はい、御客様が減ったからと言って能力も減っているわけではないので。

それと
「だいぶ・・溜まっていますね、お疲れが」と話すと

「はい、確かにずっと使いっぱなしの状態でした」と言われるので笙先生が

「○月まで数を減らしてもいいですよ。その間にしたいことをされた方がたぶんその先安定しますよ」と話すと

「そうしたいと思っていました。そしてその間に私は何をしたらいいでしょうか?」と聞かれたので

「スピリチュアル能力のアップを考えることをやめることです」とふるらんが言うと

「え?どうしてですか?」と聞かれたので

「伸びすぎたゴムひもになっちゃってるから、って聞こえています。少し落ち着かせて・・また伸びるようにしませんか?
樹だって冬の間は伸びませんよ。人間は伸ばすことばかりやっているからよれよれになっちゃうっていうととが聞こえてきていますよ」と言うと、彼女は笑いながら

「確かに今私はヨレヨレですわ」と言いました。


能力を思い切り伸ばし続けているともとに戻らない・・のデロ〜〜ン状態になります。


もっと人の役に立ちたい、はわかりますが、相手のことを解かればわかるほど・・・スピリチュアルセラピストはあることをしていかなければなりません。

伸ばすためには必ずもう片一方の能力も増やすことをしない人が多いです。


と、隠れて・・もうひとつ。


伸びれば伸びるほど・・行うことと辞めることと・・・いろんな課題が増えてきます。



一般の方はそこまでいろんなことをすることはないでしょうけれど、簡単なことはできますし。



断捨離もそうですし、毎日の神様貯金・・等。



スピリチュアルって結構大変なこともあるけれど、楽しいことも、不思議なこともいっぱいあります。



昨日も笙先生と携帯とかスマホとか話していて・・どうしようか〜と話していたら・・・帰宅するとあるはがきが届いていました。
「今、変えると○万円お得キャンペーン」


お〜〜なんてナイスなタイミング。
まるで神様が二人の会話を聞かれていて、こっちにしなさいと言わんばかりの現象・・・

ありがたい、ありがたい・・・





彼女は結局、○月まで新規のお客様を増やすという意識を切りました。

来た人だけ受ける、ということで。

すると不思議なことが起きました。


昔のお客様・・○年前に見てもらったお客様が十数名来られたのです。


そして・・もっと不思議なことが・・・

○年前にわかれた男性から突然連絡が来ました。


彼とは結婚の約束をしていたのですが、彼の実家で父親が亡くなり、母親の強い希望で実家の自営業を継ぐことになり、彼女と別れることになったのでした。

お互いの両親の反対・・(両家一人っ子だったので)。


その彼から別れて今でも後悔していることと、今でも愛していること、そして・・・
「断捨離をしていたら、昔の携帯が出てきて、それを捨てるか捨てないか・・を本当に迷って。
捨てれない理由を心の底から考えたとき、やっぱり君と別れたくないと確信した。そして母親が病気になりもう先がない、母親が君に謝りたいから来てほしい」という話になり・・・

病床の彼の母親に会いに行きました。

そして言われたのが
「反対して悪かった、自分はもう長くないから息子と一緒になってほしい。息子はずっとあなたを思っていたことには嘘がないから」と言われたそうです。



実は・・・彼と彼女。
別れて10年すぎています。

お互いに・・大人でした。


もう・・反対もなにもないでしょう・・・?



そして彼女の両親も許してくれました。


彼のお母さんの病室で彼女と彼は結婚式をあげました。

そのあと、お母さんはあの世へ行きました。



今、彼のお家で二人で仲良く自営をしています。

彼女はすっかりスピリチュアルのお仕事はやめました。

そしてたまに昔のお客様との会話だけしているそうです。

なぜなら・・・その理由を彼女は知っているから。


「笙先生のように修行もなにもしていない私にとって彼を守るには能力が無さすぎます。
やっと本当に望んていたこと、それは・・二人で生きていけることになったので彼との生活に集中してこれからも幸せに生きていきます」と彼女からメールがきていました。



彼女は運命の転換期に素晴らしいタイミングでご相談に来られています。

やっぱりスピリチュアルパワーのありがたさですね。

 
CMSならドリーマASP