大阪ダブル霊視〜金運を上げる方法

金運を上げる方法は・・・いろいろあります。

普通に言われているように断捨離もそうです。

お部屋の掃除をして金運の神様が来ていただけるようにしましょうね。



あなた自身の考え方もそうです。

無駄がある人はいくら金運を上げる方法をとっても・・ぜったい無理です。


だって・・やっぱり自分で自分の穴を掘っていますからね。


それと・・金運をダメにする人間関係。

会社のストレスでイライラしてお買いものをしすぎたり、食べ過ぎたり。

家族の過剰なお金の使い方。

そして・・・夫の裏切りもそうです。



金運の神様は「人を裏切ったりする人」や、「嘘をつく人」そして「道徳に違反する人」、つまり汚い人は嫌いです。



金運の神様は・・・ある行動をとります。

それがある場所にいるときにはあることが起きます。



でも・・・一時期はお金が多額に入ったとしても・・・やっぱり汚い人である限り神様はいなくなります。

そして・・夫婦であれば片方の裏切りは裏切りを受けた方の憎悪を呼び、家をゆがみ、そして人生をゆがませます。


不徳を積むことは汚いものを集めるということです。

自分の欲求のために相手に平気で嘘をつき、そして相手を振り回して・・・自分の楽しさや人生を過ごす・・・
そんなことが絶対ゆるされるわけがありません。


そしてそんな行動を取る人には・・・もちろん、神罰や仏罰等あるということを忘れないでください。


「ただで済むと思うな・・」と言うことです。



奥さんを裏切り・・

未来を誓った人を裏切り・・・

それで・・ただで済むと思うな・・・です。





・・・ということを裏切られた方のあなたが考えることは短時間にしましょう〜

こんなことを考えるよりも次のことや次の男性を見つけましょう。


だってほかにもたくさんいるもん!

あなたを心から大切にしてくれる尊敬できる人が必ずとこかにいるはずです。




「いらん奴はいらんと思うよ」とふるらんはバッサリお客様に言います。


だって・・・一度裏切った人は・・また一生裏切るもん。
誰が信用なんてするもんですか〜でしょう?


いろんな人を見てきましたが・・・スピリチュアルでどうにもなるものではありません。

古い言葉にもあるぐらいなので。





いいですか?

あなたを裏切った人はあなたのお金さえも狙っています。

とにかくあなたがいてくれればいいのです。
毎日の生活はあなたがやってくれる。
そして働いてくれる。

俺は楽〜〜


そしてひどい話では・・・
「死んでくれたらいいのに〜」とご主人が男友達に話したり、付き合っている女性に話したり・・・そんな人もいます。


お金が無くなる男性とは縁を切りましょう。

そして・・やっぱり借金のある男性とは縁を切るのが一番です。(内容にも寄ります)







ある女性からの相談で
「彼が親の借金があってそれで結婚ができないから借金を返すまで待っていてほしい」と言われました。

彼女は・・・12年待ちました。

そして子供ができる年齢が過ぎていきました。


私たちの前で
「子供が欲しかった」と泣いていました。

ふるらんは
「彼の前でそれを言わなかったのでしょう?」というと、

「はい、そうです」というので

「なぜ言わなかったの?」と聞くと

「いえなかったんです」というので

「いえなかった理由は・・・言えば別れるって言われるのがわかっていたからでしょう?」と言うと彼女はまた泣いていました。



つまり・・・彼にとって彼女との子供は必要なかった・・と言うことです。

はい、彼は彼女と結婚の意志については逃げて・・・いいだけ付き合ったという事例ということで・



子供を産む期限があります。
それから逃げる男性は結婚の意志がありません。


そして・・・借金のことで彼女を振り回すのも・・神様から見てどう思われるのでしょうか?


「もっといい人がいるよ」と言われているのではないのでしょうか?


「子供が欲しいといったら別れを言われる」・・・


それって・・・すっかり脅されていますよね?

「産むな」って。




お金が無くても結婚して二人で幸せに生活している人もたくさんいます。

そしてそこからこつこつためて・・幸せな人生を作り上げる夫婦もいます。




「籍は入れられない・・・」

不倫もそうですし、彼に結婚の意志がない、ということです。

つまり・・・これも汚れた約束をさせられています。

神様からみてどう思います?


女性は心の底から彼のことが好きで結婚したいのに・・・


でも・・・
「籍は入れられない」。


「紙切れ一枚だから」という人の気持ちが意味不明・・・

神様からみたら
「そうね〜紙切れ一枚ね〜〜」と言われるのでしょうか?


そして自分のおなかを痛めて産んだ娘が
「あのね、彼が籍を入れられないっていうの」と言ったら

「そうね〜紙切れ一枚だからね〜〜」と言うのでしょうか?


私が親なら
「そんな人、将来が危ないし、信用できないし、尊敬もできないわ〜〜別れたら?」と言いますが、間違っていますか?





相手の気持ちにこたえるのが愛だとふるらんは思います。

愛があるから相手のために結婚できるように頑張る。
働く、努力する、貯金する。

「幸せにしてくれてありがとう」と相手から言われたい。

絶対言われたい!

そしてもし自分があの世に行くときに最後に
「幸せにしてくれてありがとう」と相手に言いたい。


そして・・・相手に不快な思いをさせるような行動や思考をする人は・・・神様から愛されていないと思いますので金運も無くなるでしょうし、あとは〜〜〜と〜が無くなります。




互いの愛があれば・・・

愛情の運もお金の運もちゃんと付いてきます。

そして互いに健康を気遣い、健康運も上がります。

どんな苦労も乗り越えられます。

だって・・隣には命がけで守ってくれる素晴らしい人がいるんだし、そしてこの人のためなら死んでもいいと思うぐらいだし・・・


手放したくないから・・・ほかの人に取られたくないから結婚でしょう?

欲しいものを買ってあげて、
「ありがとう〜!」と言われて抱き着いてもらいたい・・・


それが愛でしょう?
だから金運もあげてパートナーのためにも努力したいし。




裏切り者は・・・いらない。

お金も愛も・・・裏切ったらそれ以上はなにもない。



神様も仏様も・・
もちろんそれ以上はなにもない。


ふるらんの中では・・神様も仏様も厳しいお方、だと解釈しているので。







あなたの金運を守ってください。

足を引っ張られて・・大変な目にあっている人たちをたくさんみてきたふるらんにとっては
「早く気持ちを切るのが先決」だと思っています。




ある女性を霊視していた時に足元に異変を感じるので
「足痛くない?」と聞くと

「時々強烈に痛くなるので病院に行ってもなんでもないと言われて」というので、

「ご主人に引っ張られてるよ」と言うと、急に笑い出し、

「やっぱり・・ですね」と言いました。



気が付いていました。

犯人は・・「夫」。




悲しい話ですが、「身内にも敵がいる」ということも心の隅においておいてください。




「金、金っていうな」というお叱りも受けるでしょう。

でもお金が普通に使えなくて辛くて相談に来られるのです。


その方たちのご相談を受けて・・・のお話しですのでご理解をお願いいたします。





大阪にはふるらんが知っている場所で・・・金運の素晴らしいところが2か所あります。

残念ながらここには書くことができません。

それは・・「いろいろな人」に荒らされる可能性があるからです。


そこの場所に行くと・・・身体にある反応が起きます。

そしてもう一つの場所に行くと・・・ちゃんとお話しをされる方がおられます。




金運単体のお仕事をされておられてはいませんが、大阪の金運やいろんなことをお守りされておられております。




注意事項を承ることが時にあります。

それをメモをして・・・もう一か所へ行く、というのが通例です。




ちゃんと持参するものがあります。
そしてそれにはある決められたもので、ご指定をされたモノです。





何百年にわたり・・この地を治め、そして今もなお、このつたない人間たちのためにお仕事をしていただいて・・・

本当にもったいない、もったいない・・・と頭を深く下げるのがふるらんのお仕事の一つです。




ふるらんも・・・きちんとしようと思います。

ぜったい神様や仏様から
「こいつは裏切り者」「汚い者」と言われないためにも。



 
CMSならドリーマASP