大阪ダブル霊視〜会社との縁が切れるとき

転職を考える時期に入ってきましたね。

人間関係で疲れて会社を辞めたいという人もいますが、

ボーナスの話を聞いたら・・わかるでしょう?

派遣はもちろんボーナスがありませんが・・・

正社員でわずか1年勤めて・・・100万円を超えた人もいます。

業種を間違えたら・・・この先はどうなるか・・です。



といって今の会社が永遠にあるということもありません。


時代は変わるのですから一番いい自分をつくっておかなければならないのです。


つまり・・どんな時代が来ても対応できるようにしておくこと。


会社はどうなるかわかりません。

ですから、希望される方にはFXを教えたり、自営が夢な人にはその道のお手伝いをさせていただきます。


先日もお子さんを一人で育てている方とお話ししましたが・・わずか○○万円ではとても子供を大学に進めることは厳しいです。


家賃と生活費・・学費・・・

やっぱり○○万円は最低でも必要でしょう。

でも・・正直それでも厳しいです。

あなたの老後・・・どうします?

40代に入って・・・の時にすでにまとまったお金が無いと・・将来は小さなアパートで静かに暮らすという絵しか描けません。



今から年間の生活にどのぐらいかかっているのか、そして老後はどのぐらいかかるのか・・・

健康保険がかなりあがりますし、消費税も上がります。

もちろん家賃も固定資産税も・・今のままではないでしょう。

つまり今よりお金がかかることが“現実”です。



将来は・・・夢ではなくて現実が土台となっています。

今、あなたの手元にあるお金を計算して・・現実を知り、未来の計画を立て、確実に自分を守ることを作ってください。


結婚でどうにかなるとは思わないように。
相手の方の年収もそうですが・・・二人なら二人なりにお金がかかります。


・・と、女性は男性の介護が待っています。







「入社当時はとても楽しかったでした。回りも良くて。
でもいい人はやっぱりやめていくし・・・独立するし。
今では人間関係もあまり良くなくて、周りはいつも人の悪口ばかりで、疲れていました。

この会社に3年いたけれど・・・もう縁がなくなってきたのかな?・・・と思ったのです。

そんなときに会社でミスをして、かなり落ち込んでしまいました。

解決はしましたが・・心の傷はまだ残り、人間関係がはっきりわかってしまったのです。


会社のボーナスを見て前よりも悪くなり・・・
正社員なのに・・・10万円少ししかないのです。無いよりましよ、と派遣の友人に言われましたが・・・そんなことを考えている時に転職を書いているふるらんさんのブログを見ました。


通勤の時に冷静に回りの人を見ていて将来はこうなるの?と思うと心の底から、今変えないと!と思ったのです。

今の会社ではなくてほかに移るか・・・何かするか、と考えだしました。
前向きなことを考え出したら心が楽になって来たのです。

それですぐ予約を入れたのです」と彼女が言いました。



今更画なら・・友人の会社のように大きな会社に入って・・・ということを考えてももう遅いし、それに友人のいうには人間関係が大変、やめたい・・という話。

人間が楽で・・お金もたくさんもらって・・・というところならみんな辞めない。



転職には自分をやる気にさせる理由が必要。
自分を支えるためにも・・ね。



自分のしたいことをして・・給料が安くてもやりがいをしていきたい。
天職で生きていきたい、その方が自分も楽しい。


ふるらんも転職をするときにはきちんと目標を持っていました。

今よりも基本給が1〜2万増やして・・それでその分貯金。
目標金額がたまるまでとにかく静かに暮らし・・・
将来は天職をするために我慢する・・
その間、資格や必要な知識は自分に入れていく・・・

笙先生は海を見つめてしばらく考えて・・そして人生の大きな決断をしてステップを踏んでいったそうです。
だからまっしぐらだったそうですよ。



天職につくか、転職するか・・・
すこしニュアンスが違いますが、それはその方の方向性を見て、運勢を見て・・・現実とスピリチュアル回答が吉!なら行きます。


それから本気で進む気持ちがあるのなら・・具体的に進めてもらいますし、
「私に合いますか?」ぐらいではやめたほうがいいと思います。

合うから・・努力しなくても・・と思われたらうまくいくものも行かなくなるので。


合うからこそ、努力して天職、そして・・タイミングをみて転職してもらいます。



彼女の場合は・・・転職。

それで・・
「来年の○月ならいいですよ。業種は〜〜〜がいいです。でも必ず相談に来てください。
笙先生が見てどの会社が将来的にいいのか、生き残るのかを判断してもらいますので」という話をしました。


同じ業界でも・・危ないところはありますからね。


病院でさえ、買われて名前が変わり、いきなり知らない人が仕切り始める・・・

そして給料や待遇が・・入った時より悪くなるか・・・(良くなる時もまれにあるけれど)・・
たいがいは・・人件費カットですからねぇ・・・



運に愛されるためには・・
まず運を知りましょう。
と・・・あなた自身を知りましょう。

と、必ず実行するという強い気持ちとそれを起こさせるために、持続するために目標を設定しましょう。



「それと・・・ご先祖様に〜〜で〜〜〜されているひとがいるので・・その方を・・・」と笙先生が話していました。

たしかに・・彼女の首に・・・ですね。






笙先生が
「すべてを整理できたら・・もともとの運勢が顔を出してくるよ。
だってね〜もともとはもっと稼げる人だし、今の会社で落ち着くようにはみえない縁だし・
糸の先はほかにつながっているからね」と言いました。




縁は・・・必ず何かとつながっています。

あきらめないで。
努力している人には必ず糸の先がどこかの糸とつながるように運命の風が吹いてくれるから・・・

 
CMSならドリーマASP