大阪ダブル霊視〜急に腕が痛くなる理由

「急に腕が痛くなります。それも突然に。
病院にも行きましたが・・わからなかったです。先生にはストレスと言われました」と彼女は言いました。


会社の状態や彼女の普段の生活を聞いていると・・・

「やっぱり・・2人ぐらいいるね」と笙先生と話しました。


二人とは・・・

一人は妹さん。

この妹さんがなかなかの嫉妬深い人。
お母さんを独占したいらしく・・まったく働かず、家にずっといる人でして。

彼女がお正月やお盆に家に帰るとそれだけでも睨んでくるような人らしく・・・

「家に帰るのが苦痛です」と言いました。




両親は妹を大切にしているのはわかるのですが・・・でも困ったことがあるといつも彼女に頼りっきりで。

問題解決ができないくせに・・家には近づくな、というような人。



「腕を痛くして・・・病院の方に気を向かせ、病人はこっちに来るな、というようにしたり・・ある意味、手を出すなという意味で腕も狙っているのでしょうね」とふるらんがいうと、笙先生は

「相当なもの・・霊的な障害のモノ凄いものを持っているから・・・家から離れたほうがいいですよ。
ここの家の悪いものをすべて妹さんが背負ってくれているぐらいに思って、もう家には近づかないほうがいいです」というと、

「何とか家族仲良くしたいのですが・・」という彼女に対して、笙先生とふるらんは

「無理ですね・・・それをやればやるほど・・あなたの手がひどくなるか・・ほかのところをやられるか、になります」と回答しました。



と、それに加えて・・・
「お友達に執念深い人がいますよね?」というと、

「はい、一人・・メールを返さないとすぐ電話がかかってくるぐらいの人です。ラインも怖いと思っています。既読にするとすぐ返信がないの?と言うぐらいの子ですから」というと、

「この人は人に寄生虫のようにして生きていく人なので・・・早く離れたほうが良いです。
妹さんのモノをもらっているのでこの人もくっつきやすいんですよ」というので

「それなら・・どっちを先に切ったら・・というか、どうしたらいいのですか?」と聞かれたので

「先に妹さんの方を・・こっちが強烈なので。それが終わったらお友達は薄れていきます。

妹さんとの件は・・・やり方を教えますので、それに従ってください。もちろん・・・家族には内緒で。

それで・・それが終わったら・・きっと結婚もスムーズにできますよ」というと

「え、本当ですか?」と顔色が変わったので、

「ええ、お付き合いされている彼と結婚してください。遠距離・・かな?結構遠くの人と・・・」と言うと、

「はい、私が実家から遠くなるとか言ったので・・彼が遠距離で、ということになりました。
本当は付いていけばよかったのですが・・妹や家のことを考えたらできなくて」というので、

「逆ですよ。離れたほうがいいです、実家から。そして妹さんには幸せなのよ〜‘’と言わずに‘結婚って大変、苦痛、苦労・・しんどい、一人の方がいい’など負の話をして・・お姉ちゃんは苦労しているに思わせたら腕も楽になります。ただ、結婚相手の男性には、いろいろごめんなさいね・・等話をしておいてくださいね。彼なら理解してくれるでしょう?」というと

「はい、家のこともみんな知っています。そして私をずっと待ってくれていると思います」と言いました。


そんな話をしていると・・・彼女のスマホが鳴って・・

「わ、彼からです」と。

彼女に
「話をしてもいいよ」と言うと、彼女は
「はい」といい、
「今夜、大切な話をしたいから・・○○時に電話していい?」といい、電話を切りました。

ふるらんは
「電話で必ず言うんだよ〜〜やっぱりあなたのところへ行く、一緒に暮らしたいって言っていいよ」と言うと、彼女は笑顔になり、大きくうなづいていました。




そのあと、彼女は彼に作戦を伝え、彼は承諾。

彼と一緒に作戦を実行し・・・‘本当はむっちゃ幸せなんだけれど、彼女の家族には大変だけれど結婚します計画’をいう名目で・・いろんなことをしてもらいました。


妹は彼女の結婚に嫉妬することなく
「大変なのによく結婚するね〜」という理解をしてもらい・・これで一つ突破。

そのあと、しつこい友達にも
「彼の収入も生活も大変・・」という話をして・・・

それから嘘のように腕が軽くなり・・・


・・と、笙先生から行っていたあるスピリチュアルなことをしてもらい・・・


12月末ですべて完了。



そして・・今日、引越しをするメールが来ました。


これで・・他府県に彼女は行きます。
実家から完全に離れます。


笙先生が見た日程の時間に入籍をすませたら・・・すべて完了。



たまに家族に
「大変・・・メール」を送るだけ。




・・と対策を伝えています。





人の幸せを祝えない人は不幸です。

人を恨むしかない人は不幸です。

そして・・・自分が一番だと自己愛の深すぎる人は・・・・本当の愛を知らない不幸な人です。

 
CMSならドリーマASP