スピリチュアルの世界〜霊感のお話しですが・・

「霊感あるでしょう?」とはっきり言われたり、

「思い過ごしよ」と言われたり、

「念が強いだけなのよ」と言われたり、

「霊感の部類ではなくて・・・○○○○よね」と言われたり・・・


はい、その先生によって言われ方が違います。



誰を信じるかは・・あなた次第。

と、毎日ある人とない人もいますし、と・・霊感でもたくさんの種類があります。

見えることが本人の実力・・ということもありますし、本人にくっついている「○いてるモノ」が見せている場合がありますし、○○や〜〜の場合など・・

それはそれはたくさんあります。

(ちなみにふるらんは視えることや聞こえることが自分の能力だと一度も思ったことがありません。あくまでも必要な時に○○をしていただいて、お借りしているだけです)


・・・で、もし自分の思っていることと違うことを言われて・・
「ショックです」になるか

「そんなわけはありません!」と怒る方もおられると思います。



ふるらんもたくさんの人にいろんなことを言われてここまで来ました。


「将来こんなことになる」と言われて完全に違うことになっている部分と

「そうなった」と思って感動している部分と・・・

・・・ということでその霊能者(その方の能力や相性にもよりますが・・)の方が悪いわけでもなんでもないです。

その人は
「自分の言っていることは正しい」と思ってお仕事をしているのですから。


人には言論の自由があります。

それを受け止め、傷づくか、どうか・・・

・・でみなさん、いろんなことでたくさん傷ついてきたでしょう?

でも
「傷ついた」で終わっている場合でもなんでもなく・・

どんなことがあっても“自分が大切にしていることを守っていく”にしてほしいのです。

言った相手のことをいつまでも思っていては・・人生が進みませんので。


・・・ということを経験してきたふるらんです。



どんな能力があるのか・・・

それは霊感に関わらず、ピアノでも文章でも絵でも・・

人に喜んでもらえたり、人の心を癒したり、笑ってもらえたり・・・

ふるらんはちょっと特殊で
「人生を変えたい、自分を見直して、整理して・・と思う人が来てくれて、直してもらって人生を変えてもらいたい」と思っている人です。



ただ・・『視える』ということをあなどるなかれ。

視えるということはどういうことなのか。


視えるから安心とか、いいね〜とか、そうではありませんし。


脇が甘ければ・・相手によっては・・いろんなことがあります。


人は・・・嫌な思いをしたら攻撃してくる人や念を送ってくる人、そして・・・すごいことを起こしてくる人もいるのです。


笙先生は
「この時代を見て思うのは・・・こんなに簡単にスピリチュアルが増えて大丈夫なのか?」と言います。


凄い能力のあるお坊様も
「いろんな思いでされておられる方が多いので・・見えない世界に興味だけで近寄り、恐れないこの時代が怖いですね」と言われました。






人はみないいことを言われたい、と思います。

当然です。

ふるらんもそうでしょうし、やっぱり喜びたい。


でも・・でも・・
そのことでいろんな○○に〜〜され、いろんなことが起き、相談に来られる方もいます。




ブログに書けない・・さまざまな
「え〜〜〜〜〜〜!!」があります。



霊感でお仕事をしていますが(正確には違う言い方をするのですが)、長年この仕事をしてきて思うことは・・

「○○は強く」と思っています。


視える能力よりも・・・○○が先です。



・・でないと、自分の能力(徳積みができるかどうか)で自分をおかしくさせ、最初の能力ではなく、途中からほかの○○になって、大切な何かを失ってしまうと思っています。



自分の使命は・・逃げようがありません。

迷いが無くなった時、
「受け入れるしかない」。



つまり・・“そうなるべくしてそうなる”のです。





霊能力にこだわらず、ご自分のやりたいことをぜひやってみてください。

健康で動けるうちだけです。



ふるらんは・・・過去世のことを今順番にしていき・・

看護師という人の命を預かるお仕事で少しながら徳積みをさせていただき・・・今は逃れようのないスピリチュアルの世界で結婚、離婚、恋愛、仕事・・・等の相談と、スピリチュアルとは真逆ですが、現実でたくさんのみなさんが一番困っているお金の部分のお話しをさせていただいております。

(お金の解決は私たちがお客様のお金の実力をつけていただくためのお勉強となっておりますので何かの販売を委託したり、ご負担をかけることはしておりませんのでご安心ください)


ふるらん自身もこのお仕事で、今世でやることをやってしまい、来世でまた新しい使命や、同じ使命、そして・・また人との素晴らしい出会いのための準備をしていきたいと思っています。




(たくさんの方の御意見があると思いますし、個々の人生や想いなどあると思いますので、詳しくは書けないことをご理解をお願いいたします)


 
CMSならドリーマASP