大阪ダブル霊視〜指輪鑑定、お守りになる指輪をお伝えする

指輪って・・気に入ったものをするとテンションがあがり、仕事はやる気がでるし、恋愛ならもちろんハートがドキドキ。

不思議なグッズだと思います。


人によって金がいい人、プラチナ、シルバーが・・となります。

ふるらんは金の人、
プラチナは軽く感じる人でシルバーは身体が冷える人です。


ちなみに・・プラチナは・・あることを示し、シルバーは・・と話をするととっても長くなるのでまた今度。




と、する指によって運勢が大きく変わります。

してはいけない場所とそのデザイン等いろいろありますのでぜひ見せてください。

・・と、婚活中は指輪は禁止としています。

それには理由がいくつかあります。

賛否があると思いますので・・・会った時にでも聞いてくださいね。



・・と素材がすべてでもありません。

先日、ふるらんはあるお店で変わった素材のものでできているものを見つけ、身に着けると・・
あらぁ〜〜素材の本質よりも軽く感じるのはすごいわ~~と思いました。

とっても軽い、むっちゃ軽い・・・
たぶん・・本来の重さよりも軽く感じる・・・

それはやっぱり作った人の想いがいい意味で乗っかってるのでしょうね。


これ・・生徒さんに配りたいな・・とひそかに思いました。


それと真逆のものもあります。

それは・・縁切りするのにとっても強力な指輪とネックレスと・・・腕輪(パワーストーン)など。

むっちゃ強力ですよ。

これを使って長年しつこかった男性を切らせましたし、別れたいと言ったら急に優しくなって
「やり直してほしい」と未練タラタラ・・・

嫌でしょう?
こんな男。


あ、そうそう、不思議に女性は男性を怖がりすぎ。

相性もありますが・・意外に女性の方が運勢が強かったり、金運がとってもいい人が多いです。

「女性だから」という洗脳から離れてね。


「だって男性より稼げない」という人もいますが、世の中には男性より稼いでいる人がたくさんいることをお忘れにならないように。


ちなみに・・ふるらんは`あることをしてはいけない’という特殊な運勢を持っています。

・・・だから本質は男性運なのかもしれません。


女性のみなさん、「弱い」と思わないでね。

切るもつなげるも戦いに勝つことも・・あなたの心の決意次第。



そしてそのパワーを引き上げるために必要なグッズ・・・指輪やブレスレット・・・などを利用してくださいね。


あ、もちろん何もいらない人もいます。

・・はい、本人の実力を知ってください。


何もなくても人生に強い人がいるということを・・・

自分は弱いと誤解したらもったいないわよ。





今日は「指輪をお守りにした方がいい人のお話し」をさせていただきますね。



お客様は40代。
「今まであまりよい人生だったとは言えないので・・」と落ち込ん混んでいる人でした。


持ってこられた指輪やネックレスなどすべて霊視をして・・・
「指輪をしたほうが良い人ね」という結論。
本来なら独身の人に指輪は勧めていません。

でも彼女の場合は特殊かな・・・

頭に浮かんできたのが細くてシンプルな金の指輪・・・
「飾りもなにもないものがいいみたい、きっとあなたを守ってくれると思う」と話しました。

頭に浮かんでくるのがほそ〜〜〜い指輪なので・・彼女に聞いてみると
「そういうのは無いです」とのこと。

○月を過ぎても手に入らなければ○○の方角で○月に買うか・・・というお話しをしました。


その話をお姉さんにするとお姉さんから
「それならこれ、お母さんからもらったものだけれどこれをあなたに譲るわ」と言われ、1か月過ぎたときにまたほかのものも持って会いに来てくれて・・
霊視すると・・
「これではない」と。


身内のものが合わないことが悪いことでもなんでもないのです。

彼女の持っているものと違うだけ。

だって身内だって血液型も性格も違うでしょう?




笙先生が
「きっと自分で買うか・・それとも突然の何かがあるんだろうね」と言いました。



はい、ありましたよ〜

あるお客さんが持ってきた指輪がぴったり!

「これ譲ってもらっていい?」と話して、そしてもらって・・・

あの彼女にすぐ連絡を取りました。
「あなたにピッタリのものが見つかったわよ〜」と。

彼女はすぐ会いに来て、その指輪をすると・・・
「なんか落ち着きます」と言われました。



実は・・もってきたお客様のお話しで
「落ち込んでた時、自分にやる気を出すつもりで購入したものであり、この年齢では細すぎて似合わなくなった」ということだったのと、その彼女の持っている波動と渡した人の波動が合うな〜とすぐ感じたので。


と・・・なんかご先祖様、知り合い?とか。


両方にともに
「よかったね〜」と「よかったよ」とお礼をして・・・
なんか落ち着くわ〜〜


まったくの他人だけれどやっぱりつながってるんだろうな〜と思いました。



その指輪の効能ですが・・仕事の時、抜群に勘が働くらしく、
「なんか気になる」と思ったらちゃんとミスが先にわかるそうです。


「仕事ですごく守られています、会社に行くときは忘れないように財布にいれてあります」と連絡が来ました。



そうよね・・・
仕事ってミスると・・・一日憂鬱だもん。


彼女に言わせると・・なんか指がむずむずしてくるそうです。

そして
「指輪が気になって仕方ない」。


それでその時はまた仕事を見返して・・・
「あった・・・間違い」とわかるそうです。




「仕事ですごく守られている感じがとってもしています。
お礼にいただいた方にぜひ渡してほしいものがありまして・・・」と言って、プレゼントをお預かりしました。

(本人様同士は合わせておりません)


そして・・それを指輪を渡してくれた人に渡し・・・箱を開けると・・・

「これ、私が欲しがっていたものです」と言ってとってもよろこんでいました。





人ってやっぱりどこかでつながっているんでしょうね〜

支え、支え合い・・・そしてみんなで生きているって。

 
CMSならドリーマASP