東京スピリチュアルセッション〜仮面夫婦のその先には・・・

仮面夫婦でいなければ・・ならない理由はある。

しかたない。
だって・・諸事情があるから。

社会の体裁やら・・家族のいろいろや・・・
借金のこととか・・マンションの支払いの関係・・・(分配しても何も残らないとか)

老後になり・・離婚しても夫は再婚なんてそんな年でいまさら女性ができるわけがないし(お金があればできると思っておられる男性の方、そうですね〜それって女性はお金目当てですね〜〜)、
今更新しいマンションに引っ越し・・ってできるわけがない。
年齢的に・・通らないし(これから変わるかも)、それに何しろ保証人と「収入ありますか?」の質問が来る。


引越しだ・・・
生活用品買わなきゃ・・・
書類の変更・・・(役所から・・免許証とか、生命保険、ありとあらゆるものの住所変更がある)

以上を踏まえて・・莫大なエネルギーとともに、お金もまとまって出ていく。


ふるらんの年齢でさえ、
「どこにお住まいですか?」
「家賃は?」
「お仕事は?」
「何年お勤めですか?」
「収入は?」
「お一人ですか?」
「保証人さんはいますか?」
・・と、
「健康ですよね?」とおまけで聞いて来る。

50代に入ると・・この質問のうち・・・仕事と収入はまだしも・・保証人は厳しくなる。
で、60代に入ると・・・お仕事は?に答えられない人が圧倒的に増えるだろう・・

で、みなさん、大丈夫?

離婚するなら・・・40代にしておかないと、上記質問に完璧に答えられななる。


不動産屋さんに行って・・あちこち見て歩き回り・・・
ある場所のマンションの前を通った時
「ここは・・○○マンションなんですよ。審査があまいんです。だから入っている人は・・・〜〜とか〜〜なんです」と聞かされた。

あ〜〜〜そうなんだ・・やっぱりね。
正直出ている何かがすご〜〜く怖かった。



年齢が若いうちに離婚しないと・・厳しいですよ。
夫を外に出したとしても・・・こんな話があります。


夫が出ていきました。
そして自分が一人でこの家に居ます。

この家は・・・子供に渡そうと思って将来のことを調べてもらいました。

そして知ったのが・・・相続などのことを知ってビックリ!

家なんてもらわないでお金をもらって私が出ればよかったと思いました・・・です。




仮面夫婦でしかたなく、つらく暮らしている方も多いと思いますが・・必ず先々のことを調べてから今のことが正しいのかを判断してください。





「もう数年、夫とはまともに会話もしていません。まさに仮面夫婦です。

人前では相手に合わせて笑ったりしていますが、自分でも滑稽に思います。

まったく違う自分をつくって見せているのですから。


でもそれでいいのかな・・と思うようになりました。

友達が離婚して自由になっているのをみて私もそうしたいけれど・・・お金がないし、と思うのです。

働きに行っても・・老後は不安です。

このまま仮面夫婦をしていくのがいいのか?それとも離婚して一人になったほうがいいのかを教えてください」と相談に来られた40代の女性がいました。



いろいろな現実を聞いて・・・
(この時、宅建を持っていてよかったな〜と思いますし、笙先生もお金に強くてよかった〜と思います)。


「離婚されたほうがいいですね。その理由はあなたが一人になったほうが金運が良くなるからです。
仕事で今の現実は安いお金だしこの先なんて・・と思っていますが、実はあなたは今の仕事をしながらほかの仕事をしている風景も見えます」と言うと彼女は

「それって本当ですか?」と聞かれ、

「ええ、自分で何かされる方がいいです。バイトでもいいですし、自分で作ったものを売るとか・・・何かされた方があなたの守護霊さんが喜びます」と言って話すと、

「実はたまにお客様とお話しをしている夢を見ます。今の仕事は事務のパートですが不思議だなと思っていました」

「もともと・・あなたの守護されてるかたがあなたに商売みたいなことをさせたいし、したほうがいいし・・みたいですからね」というと、
「親が事務とかの方がいいと言っていてそのいうことを聞いていました。やっぱり対面とか接客の方がいいんですね」と笑顔になりました。


人は人と話すと不思議に心が軽くなります。
それは気が通るからです。

ですから仮面夫婦をしていると・・・金運も健康運も無くなっていきます。


仮面の下にある本当の自分の心の声に従うべきです。
「本当は・・本当は幸せになりたい!」


それを勇気を出して自分に言って行動するべきです。
・・でないと後悔しますよ。

病院のベッドの上で孤独で泣く日がきます。

だって・・周りは家族が来ますから・・・

一番辛いのは・・・一人でいることよりも
「家族がいるのに誰もこない」ことなのです。

で、同じ部屋の人に聞かれます。
「あれ?ご主人は?」とね。




彼女は決意しました。

そして笙先生の実際のお金の計算が始まりました。

足りないお金はいくら?
それをいつまでにどうやって作る?

そのための準備はあと・・どのぐらい?

そして・・・霊視しながら・・・未来のことの答えを出していきます。




それと大切なこと・・・
ご先祖様との関係の修復・・・



先日、ある女性が言っていた言葉・・
「私はご先祖様が嫌がるであろうことをしていました・・それを謝るにはどうしたらいいでしょうか?」と。



ふるらんはあることを教えてあげました。
彼女は早速実行してくれるそうです。



はい、実行してもらいます。
必ずね。






そして・・仮面を外すときが来ました。

一年かけて。

え?一年も?と思うでしょう?

本当は○年前に離婚が最高だったのです。


みなさんが言われるのは
「早く離婚したい。もう耐えられない。タイミングを教えてほしい」と言われ、
「あと○か月」とか「○年です」と言われると

「え〜そんなにかかるんですか?」と言われます。

あのですね・・・
今までタイミングがあったのをずらしてきたのは・・あなたです。

で、次のタイミングは?と聞かれて・・お答えしているだけです。


ですので・・早く離婚をしたいのであれば・・本当に自分の声を聞いて、行動してください。

その条件によってまったくすることが違うので・・くれぐれも気を付けて。





準備ができて離婚スタート。
引越し完了。
離婚成立。

仮面がすべて彼女から消えました。

そして・・・友達から言われた言葉は
「やっと元のあなたに会えたわ〜」だったそうです。


久しぶりに今月のセッションで対面できました。

笙先生の第一声は
「やっぱり金運のあるオーラを持っている美人な人だったね」でした。


 
CMSならドリーマASP