大阪チャネリング教室〜自分の本当の金運を知っていますか?

お金で困っている人は多いと思います。

毎月のお給料では絶対足りない・・と思っている人も多いです。

たくさん稼いでいても・・お金が足りなくて困っている人もいます。

そして・・何億も稼いで、人生の天国を体験した人でも、あることが起きて一瞬ですべてを失い、プライドをズタズタにされ、借金の苦しみと、自戒と破壊を繰り返す人生を送る人もいます。



金運があるように見えて・・無い人も多く、無いように見えてある人もいるのです。

なぜ・・正しく人は受け止め、使わないのでしょうか?

それは・・小さい時から教え込まれているからです。
「うちは貧乏」
「金がない」
「どうせ無駄だからな」
「サラリーマンがいいのよ、安定しているでしょう」・・・


そうなのかしら???
そうしていることが・・その意見を言っている人の安定だと思います。
・・でそれは安定?

ちがいますよね?
変化ができない、
勇気がない。

それを見破られるのが嫌だから・・自分より下の人に
「これでいいんですよ」と言うのです。



気分転換にエステやマッサージに行くときに思うことです。

ふるらんは普通〜のぐらいのオイルマッサージに行きます。
そしてそこを終えて、ほかの高級お店エステの前を通って階段やエレベーターのところへ移動するのですが、高級海外化粧品エステからでてくる女性は確かにすべてすごい金額の服装をしていますが・・・

「この人・・・将来は・・・」とスピリチュアルのメッセージが降りてくることが多いのです。

残念ながら・・男性に出してもらっている風の女性が多いのが特徴なのですが・・

自営の女性ならすぐわかります。

見ていて芯の強さと重さがあります。
そして・・誰にも負けないなんとも言えない覇気があります。



ふるらんは・・どんなお店に行っても・・・普通の恰好をしています。
あまりお金をかけて歩く人ではないので。
・・と服装で態度を変えるお店は好きではないので。

ジーパン・・パンツ・・トレーナーとかシャツ姿・・・あ〜ユニクロ愛用者。しまむらさんありがとう〜の人です。
もちろん洗濯はしていますよ(大笑)

大阪駅、梅田駅周辺に出るときだけは靴だけは少し高めかな?
で、靴屋さんでは・・
「〜〜〜〜の〜〜ですね?」と長年靴に詳しい人なら知っています。(ほとんど男性の店員さんが言いますね)


いつでも一緒の雰囲気です。



スピリチュアル体質ですからね・・・
人が発してくるものをすぐとらえますし、その反応もしてしまいますが大人になってコントロール可能になりました。


「私、あなたと違うのよオーラ」を出してお店から出てくる女性を見ると・・

「あと何年だろう・・」と悲しくなる人もいますし
「お〜この人は違うわ」という人を見ると
「この人みたいに頑張ろう」と気持ちが上がります。


どちらにしても自分の身を引き締めてくれて(実体重は引き締まらないけれど・・苦笑)、未来につながる自分になりますね。




お客様で圧倒的に多いのが
「金運あるのに・・なぜ動かないの?」です。

無いと思い込んでいるのは仕方ない。
でも・・変えましょうよ〜と勧めます。


意外に・・・持っているものはすごいのに・・貯金が全くないのに・・・お金のある人と同じ行動をする。
そして・・
「お金のある人と結婚したい」と言われます。


それは無理ですよ。
金運のある男性は金運のない女性と結婚することはありません。

普通の人が突然お金のある人と出会い結婚するのは・・・彼女に金運があるからです。




女性は・・金運のない男性を選び、一緒に頑張ろうと言って結婚する傾向があります。
「お金じゃない。愛」・・はわかりますが、結婚してわかることが・・

お金が無いと辛いということと・・
男性が・・思ったより働かないことや、家のことを手伝わない。


ええ、仕事のできる人は家のこともできるのです。

もちろん周りの人との協力があって・・という感謝も知っているからお金を稼げる人なのです。



やっぱり基本・・バランスのある男性ですよ。
でないと・・おかしいですもの。

おかしいと気が付いたときに身動きができなくなっていたら・・(式場が決まっていた、妊娠している、仕事をやめることになっている・・・その他たくさんの理由)

コワイ・・・コワイ。



金運がある人は人徳がありますので、良く見てね。

「お金があるけれど人が悪いもの居る」と言われる方もおられますが・・
確かにいると思いますよ。

だって・・・すべての人を完璧に一つの見方で同じ入れ物には入らないと思いますもの。



同じ樹になったリンゴがすべて同じ味ではないですし、大きさも違いますし。
ひとくくりにしてはいけないと思います。


「良く見てね・・」の意味をはき違えないでくださいね。





チャネリングの生徒さんんが
「金運のある人を見抜く方法をチャネリングしてみたのですが」と言われたので

「それは面白い課題ですね」ということで、彼女のチャネリングの結果を聞いてみました。


まずは姿カタチ・・ですよね?
基本は見た目と一緒。

やっぱりキチンとしています。



そして・・・・・・
「笑顔が輝く人」という回答。

「それもあるわよね〜」とふるらんニコニコ。

そして
「ほかには?」と聞くと

少ししてからチャネリングの回答が
「仕事に恵まれる人」と。


ふるらんのチャネリングは、
「金運のあるものとは・・前世の徳の実を今世でもみんなに配り、徳の実を増やし続け、その感謝をお金や愛でますます豊かになれる人。
そのモノが起こすことはすでに愛され、どんな困難にも神の助力の恩恵がある。

見て見分ける方法はただ一つ。
自分が金運の力を持つことによって相手も自分に気が付つき互いに引き合うだろう」


 
CMSならドリーマASP