東京スピリチュアルセッション〜ありがとうございました。

4月の東京スピリチュアルセッションに来ていただきましてありがとうございました。

いつも来ていただいている生徒さんや新規のお客様、みなさん無事で何よりです。


地方から夜行バスに乗ってこられる方もおられますので、やっぱり心配です。

とにかく無事が何よりです。

そして健康が何よりです。




ストレスで体調を崩される人もいますし、自分の実力を知らずに子供の時からの環境で
「私はダメなの」とか
「できない」という洗脳をされていて、仕事の質や量を実力以下にしている人が多いですし、まだできるにのできないと思い込み、自分で自分の体調を崩す人もいます。


幸せって・・・やっぱり努力の先にあると思います。

「今のままでいい・・・」は一見楽に見えますが・・その人によっては違うときがあります。


今のままでいるから・・・今の自分なのです。


今のままでいい・・と言われて安心されて・・そして運気をすっかり逃したりする人もいます。


「去年、根性出したら・・今年最高にいい年で、上のステージの人と会えたのに・・」という残念な話があります。


常にベストな運気の人なんていません。
いい時もあるし、悪い時もあって人間です。

とにかく悪くさせ過ぎないためにいい時にしっかり上にあげておくことです。




「運が良い時と言われて何にもありませんでした」と言われる人がいます。

そうですよね・・・
そうなると思います。


運は貯金みたいなものだと思っています。
常日頃の貯金。
計画的なことをちゃんとして・・無駄なお金も運も使わないこと。



ふるらんの手帳には計画が書いてあって、運気もがっちり書いてあります。
それに応じて買い物をしたり、病院に行きます。

笙先生も検査などをするときは運気のいい時に行きます。

生徒さん達にもたまに検査のことを聞かれたり、手術の時のタイミング等を話したりします。

ですから、今まで手術でややこしいことになったことはありません。



「そのままの自分でいいよ」と男性が言ってくれるのは・・「惚れた後」からの言葉です。

それと・・・恋愛以外のことでは・・(ここはナイショ)の〜〜〜です。(あ〜それってわかるわ〜と言われる人、多いと思いますよ。苦笑)



変えることは難しい・・なんて言ってる場合じゃないですよ。

もう今年も4月の後半です。

あなたのお誕生日は・・何月ですか?
その時にまた一歳年を取ります。


60歳まで働ける職場ですか?
正社員だからと言ってずっと入れるわけではないと思いますよ。

会社が減ってきている時代であり、会社の寿命も減っています。

そして災害があると・・会社の規模等変わったりします。


実は・・ある場所で起きていることですが、建物を治す・・ということで、一旦みなさんが職を離れることになりました。
しかし経営の立場で考えると・・・笙先生は
「人を減らすには最適なタイミング」と教えてくれました。


今こうやって文章を書きながら左側にはタブレットが立っていて、FXのチャートが動いています。

ふるらんも笙先生もお金を稼いでいます。


そしてふるらんは・・女性ですから、家のことがたっぷりあり、洗濯機が回っていて・・・時々干しに行きます。
後ろでは東京の荷物が開いていて・・それをしながら・・です。

宅配の食材を頼んだり、昼からチャートを見ながら・・お買いものに行かなければなりません。
(ここらへんで・・主婦のみなさんはうなづいていると思います)


「お手伝いさんが欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」と叫びたい。
そしたらずっとチャートを見ていられるから。
・・・で、もっと稼げるようになるし、お手伝いさんのパート代金は出せるから。



来月の準備の少しは東京で整理をしているからまだ助かってるけれど。




仕事をしながら頑張っているみなさん。

みなさんは間違いなく昨年のあなたと違っています。

でしょう?
前の自分より今の自分の方が頑張っていて、そして笑顔も増えて、苦しみの意味の本質も知り、先に必要なことも踏まえていると思います。


ある生徒さんが
「くだらないことに悩まなくなり、不安が減りました」と言いました。


うん、わかりますよ。
そして・・もっと素敵な大人の女性になってください。


ちゃんと芯のある、それでいて大人の余裕を持った女性に・・ね。


男性の生徒さんはますます男っぽくなってください。
荒っぽいのではなくて余裕の器で人との会話ができるようになります。

そうなると人間関係も変わりますし、未来の老後もあなたの回りに男女問わず人が来るでしょう。





また来月、努力を超えてかっこいい顔になっているみなさんに会えるのと楽しみにしています。


お客様へ。
いろいろとはっきりお話しをさせていただきました。
心の整理をされ、ケジメをつけて次の階段を上ってください。

同じ場所にいることは・・学びがあるのならわかりますが、それが無いのなら上へ、上へ。
そして決断したことには必ずご褒美がありますのでそれをいただけるようになってくださいね。









 
CMSならドリーマASP