東京 金運教室〜スピリチュアルな金運アップ!

先日の生徒さんが
「これを手に入れました〜」とあるものを見せてくれました。
あら・・・・それはすごい金運!

めったに手に入れられないものです。

そして・・・昨日の金運教室生徒さんもお金が入ってきました。

お〜〜やっぱりつながってパワーを増やすのね〜生徒さん同士(顔もあったこともないのですが)がつながっているんだな〜と思いました。




生徒さんは遠くは海外の人で、普段はスカイプ、そして帰国の時対面・・という人もいますし、国内では沖縄(スカイプ)から北海道、離島の人もいます。

みなさんの共通点は
「将来の仕事が不安」。

具体的には・・田舎なので会社がどうなるか・・・
そうですね、
ふるらんの実家の場所を久しぶりにみたら・・・ふるらんの田舎で一番大きな工場が消えていました。
そして名目が「○○○工業蟆饉匳伉ソ蝓廚任靴拭

つまり・・工場閉鎖。
事務所のみ・・・

と・・・女性が働ける唯一の工場が・・・やっぱりすべて消えていました。


あ・・・みんなどうやってご飯を食べているんだろう・・と思いました。




金運をつけて・・足りない分を引き寄せる・・そのツールです。



「都市で働いているから大丈夫」

・・ですか?
あなたは確実に毎年年をとり・・年齢制限に入るのです。


田舎はですね、温情だし、そして働く人がいないから年齢がそんなに制限がないのです。



まぁ・・ふるらんが田舎にいたら・・家の周りで野菜を作り・・

そしてたまに海に行って・・という生活かな。



都会は生活費がかかります。

・・で将来はやっぱり海に行くまで自転車で移動できる範囲で。

津波が来たとしても自転車で逃げれるように、電動付きを購入予定。


ポケットWi-Fiの無制限使用の場所を見つけて・・緊急情報はタブレットでニュースを見る。



「命」の大切さは知っているので常にそれと連動して行動する予定です。




もちろん食べ物は命とつながっているもの。

今朝は薬膳スープを作りました。
(鶏肉、ネギ、きくらげ、くこのみ、にんにく、しょうが、にんじん・・・)


強い体にしておかないと・・・



この体でお金を作っていくので。



あとは・・薬膳茶(なつめ、人参・・)をいただきながら東京の荷物を整理する予定です。






スピリチュアルの能力を上げることの基本はやはり健康です。

金運を上げるのももちろん健康ありきです。



ですから・・お客様や生徒さんとお会いした時には必ず健康状態を聞いていますし、霊視しています。

おかしいな・・と思ったらすぐ病院へ行くことを進めています。



・・そのぐらいみなさんの体のことが心配です。

ほとんどの人が一人暮らしですからね。

きっとご両親様もご心配だと思っています。


食べ物を削って・・生活している人が多いですし。



体調がおかしいな・・と思ったら・・時には
「これ食べなさい」と進めるときもあります。

それとか
「最近、〜〜していない?」と霊視で話したりしています。



金運の運命だけ論じていてもその人の人生は変わったりするとは思っていないので。


それと健康な心は金運を呼び寄せるし、ひきつけると思っています。




スピリチュアルな部分でもっと深いことを言うと・・

その生徒さんにも伝えていますが、(人によって違うので)
「もっと〜〜したらいいですよ」とお話ししたりします。


そしてその変化を聞いたりします。

会社のことや人間関係も金運に響きますからね・・・





先日、人と話していて、

人って・・こうやって人って気が付いて・・受け入れられることができるようになるために、その問題が常に目の前に現れるようになってるんだわ・・と思いました。

本当に受け入れたとき、現象がなくなるのでわかります。

例えばチャネリングの授業をしていることもそうですが、課題が来ます。
その課題ができたときに現象が消えます。

メッセージが下りてきて、受け入れを完全にしないとまた現れます・・ということです。


「知っている」と
「わかっている」では違うのです。



人間関係もその反応も・・・それだけではすみません。


人に対する反応はほとんどお金に関する反応と似ているものがあります。



ダメなときに
「わぁ〜〜〜〜」とか、カッとなる人はお金に対してダメなときに「わぁ〜〜」とかカッとなります。


人から逃げる人は・・人生に対しても損切りが遅れるか、逃げて放置する人が多いです。



・・と読んでいてわかるでしょう?

あなたの性格と前世の関係。
そして今世のあなたがしてきたこと・・

いろいろまじりあって作られている自分が起こしていること。

それと自分の周りの人達が自分に起こしてきていること・・・






自分の弱点を隠しているから・・お金を稼げない。


・・・と根本的に人や自分に嘘つきな人は人間関係もお金も・・どんなに稼いでもお金をなくす運命を持つ・・・





金運の根本は・・「物の移動」とか「位置」とか「物質」の話が全てではなく、その人の本質とそれに連動するスピリチュアルな部分のものの比重が多いのだと思っています。


さて・・どうしますか?
今のままでいいと思っている人は少ないでしょう。



もちろん・・ふるらんもそう思っています。

ただ・・・ふるらんは莫大にお金が必要だとは思っていません。
だって・・あの世に行くときには必要がないので。
食べていければいいと・・思うのが一番仏さまに対して失礼がないとと思っているので。





要求すればするほど失うし、必要を超えると無駄になる。

暴れると壊れるし、
逃げると追いかけてくる。
泣けば怒るし、
怒ると離れる。
隠れると出てくる・・・
隠そうとすると大きくさせる・・・


身の丈が見えないものには輝きが見えない。


“ホンブン(ある単語の一番の省略の言葉です)”を知ろ。

お前が一番お前を知らない・・・






金運教室の生徒さんたちへ。
あなたが今努力していることは一番理解しています。

それはふるらんも努力してきたからこそあなたの大変さを知っているからです。


そしてそれ以上に・・神様や仏さまはあなたを見ています。

ふるらんが見ていない時も・・いつもあなたを見ています。



そしてふるらんが思った以上に神様や仏さまはご褒美の準備をされておられます。


それはお金だったり健康だったり。


今ある自分より来年の自分を。

・・数年後のあなたに
「努力してくれてありがとう」と言われてくださいね。


 
CMSならドリーマASP