スピリチュアルな金運アップの方法

金運アップにはいろいろな方法があります。

そして「ラピス・ハート」での金運教室には2種類あります。

笙先生の教室で投資やFXなどを教えてもらえる教室。

もう一つはふるらんの教室で、スピリチュアルな方法を教えています。


その生徒さんが求めているものをよく聞いて、やり方を教えたり、直してもらうことを教えてあげたりします。


スピリチュアルな金運教室なので、その結果が形に現れたりするととっても面白いし、楽しいし。


毎月楽しく来られている方が多いです。






ある生徒さんは、離婚を考えている人でした。

給料が上がらないのはもちろん、もっと余裕がほしいと願っている人でした。

離婚を進めることと、もう一つは金運強化。

そのためにしてもらうことを風水やスピリチュアルなどいろいろなことを伝えて実行してもらっていました。


すると・・・彼女は無駄な買い物が無くなり、お金が残るようになりました。

ほかには貰い物が増えたり、ものが壊れなくなりました。

離婚の話が進むと・・・ものが壊れやすくなり、電化製品など特にマイナスのエネルギーで壊れる。


それにイライラしてまた壊れる・・・


人が出すエネルギーというのはすごいのです。


ふるらんが霊視しながら授業を進めるのですから、普通の金運教室とはすこし違いますよ(笑)

スカイプでの進行ですから家の中がみんな見えます。

悪いものは捨てていただきます。


そして隠しているものも・・出していただきます(苦笑)


もちろん・・・心の奥の無駄なものも断捨離。

それは話しているうちに出たりします。

咳だったり、汗だったり、鼻水だったり・・・声だったり・・そして涙だったり・・・・


スピリチュアルセラピストと話すと・・そのセラピストによっては出す力のある人なら出せますし。

セージやいろんなグッズなど必要がない人もたくさんいますし、ふるらんはあまりグッズなどは進めませんが時には
「〜〜を買ってきてもらえる?」とお願いしたりします。

身に着けてもらって・・
「○月○日まで持っていて、そのあとは様子を見て処分してもらいます」と指示を出します。


金運体質になってほしいのです。
だって今までさんざん働いてきたでしょう?

でも生活費でほとんど出ていくし、貯金なんてできないし。


今、お金が出ていくのを止めて(これが先)それからお金を引き寄せるようにしておかないと。




ふるらんはこの体質になってから、割引セールなどは店員さんが先に教えてくれますし、たまたま行ったお店が安くなっていて、最終日などになっています。


「教室代金が高いから・・」と言われるお客様もおられますので30分で行うことも可能ですし、そのお客様にも徐々に金運体質に変わっていってもらっています。



突然宝くじが当たりたい、というのは無理です。
それは金運体質ではありません。

体質ですので・・徐々に変えていきます。

急にダイエットしてもリバウンドがきついからです。



そして・・大きなものと急に望む人はまず足元ができていないことを証明し、自分の基本がずれていますので大きなお金とともに、その先のお金も消えることになります。


こつこつ・・・・・が一番です。

・・とたま〜に努力のご褒美として神様からプレゼントがあります。





昨日は外国のブランドの服をたまたま見つけ、それがB級品だったので1000円になっていました。

金運教室の生徒さんならこの服を買ったかどうかはふるらんにある質問をします。

その回答の一言で、
「あ〜やっぱり」というでしょう。

それだけ金運体質の人は会話も考え方も違うのです。






基本は1時間2万円です。

30分では1万円。

これから先の人生のお金をお考えください。

あなたの1万円、2万円はこれから先にはどういう意味になるのかを。




離婚成立。
そして新しい部屋に引っ越した彼女。

「家電は友達がみんなくれました。
そして服も。
私にはこんなに心配してくれて、お金を助けてくれる人がたくさんいるんだと思ったら勇気が出てきました。

今度は友達を助けていきます。
そのためにもっと金運を磨き、友達の役に立ちたいです」と言いました。

金運の食べ物。
服装。
そして基本の考え方・・・

身に着けて無駄なものを買わずに、ひたすら金運を増やし、お金に振り回されない落ち着いた思考と行動をもてるあなたに会ってください。

 
CMSならドリーマASP