金運教室〜スピリチュアルな金運の話

金運は引き寄せの法則が今はやっていますね。

引き寄せの法則の方法は・・正しくやってください。
・・でないと、もれなくいろんなものがくっついてきます。

まぁ・・・〜〜〜〜〜とかいうのもおおいですので。
そのご相談にこらえる方も多いです。

「引き寄せの法則をしていたらこの〜〜〜〜の〜〜〜が来たので、してもいいでしょうか?」

う〜〜ん・・・
お友達に話したら絶対あなたとの縁が切れます。

そのほかいろんな‘おまけ’が付いてくるのですが、その判断を間違えないように。

おまけ、なのか、本題なのかを。




“金運”引き寄せってなんなのでしょうね?

ちゃんと徳積みの金運ならいいですが、素人や利益目的主義の地引網のようにごっそり引っ張ったら・・資源が消えますし、友達や近隣の人に嫌われます。

普段、お金の使い方が荒っぽい人や、お金、お金・・足りない・・・というだけで全く貯金のできないい人に多い現象です。

まぁ・・遅くても網が切れて・・結局それに直すお金と時間で・・
ちゃんと丁寧に仕事をしている人が結局、神様に愛され、豊かに、そして静かにお金を作っていくのが普通です。

「魚は回遊するからそこにいれば集まってくるんだよ」と笙先生がいいます。





引き寄せというよりは正確にいうと・・・魚がたくさんいるところに船を出せる体質にしましょう。



そのためにスピリチュアルなことを覚えてください。





北海道で古くから土地に存在し、神様をものすごく大切にされているみなさんには神様から言われていることがあります。
「必要以上は決して捕ってはいけない」。

無駄な命を奪うことは神様が悲しみ、次の年の命を増やせないからです。

多かった分はすぐ返す。
小さいものはすぐ返す・・

笙先生に聞くと
「ニュージーランドでは網目がもっと大きい」と言います。

手をすぼめて取る魚よりも手を広げて取る方が必要なものを必要な分だけとれるのでしょうね。




お金のお話しです。
お金は桁が違うと・・もちろん心がドキドキします。

でも・・ちょっと違うんです。
小さなお金を触っても、拾ったとしても・・
「大切なことをきちんと行う(金運教室の生徒さんなら知っています)」と思うことです。

そして生徒さんにいうことは・・・決まっていますので、それを実行してもらっています。

笙先生もふるらんも
「引き寄せなさい」とはときにいいますが多くはいいません。

「来るようになるよ」と言います。

まぁ・・引き寄せるといった方がお客さんがたくさん来るかもしれないけれど・・・正確には『来る』です。


会いたいな・・と思ったら
「来て!」ではなくて
「え?来た・・・・」です。
つまり、連絡が来ます。
びっくりです!


お金さんもそうです。

今月・・ちょっといろいろな支払いが・・(住んでるところに払うお手紙が役所から来ます)。


んにゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜です。
来月は保険代の支払いもあるのに〜〜〜(涙)。



で、
「今月・・お支払い」というお話しから・・・通称「ひきよせ(ふるらん流は“来てくれた”)をスタートです。


ありがたいことに・・不思議なことが起きました。

食費がむっちゃ下がったのです。

そして、化粧品をお友達からいただきました。

クリーニング屋さんのおばさんからはごみ袋。

笙先生が買ってくれた夏のバッグが壊れたので落ち込み・・
「直せばつかえるの・・・」とふるらんが言うと、笙先生が接着剤を買ってきてきれいに直してくれました。


お金、助かった。
そして・・また今月もお客様からのご依頼をいただけております。




金運教室の生徒さんのお話し。

彼女は普通に仕事をしていましたが、貯金ができないというお話で来られました。

彼女を見ていると・・金運あるのに・・と笙先生とお話しをしていました。


「引き寄せの法則とかしていますがうまくいかなくて」というのでどんなやり方をしているのかを聞いてその理由がわかりました。

「それってあなたに合っていないやり方よ」と説明し、まず本人さんがお金に対する正しい考え方をもち、もちろん彼女が一番あうやり方で引き寄せないと・・という説明をしました。


金運教室もFXもそうですがそのお客様に合うやり方をしないとお金さんが来ません。


ですから、すべて個人の授業となっています。

FXなどとくに個人の癖がたくさんありますのでそれを直さないと無理です。




もしかして数名の方の授業、となる場合はそれは技術だけのところでしょうね・・・



お金に対する部分を○視。
過去も未来も・・彼女のこれからのお金のこと。

変えたらどうなるか・・を彼女に話・・・


金運教室へきてもらうことにしました。


やはり同じようにお金が減らなくなり、少しずつ貯金も増えてきて、精神的に落ち着きはじめ、仕事もそんなに疲れなくなったそうです。


その彼女の報告。

久しぶりに友達数名と食事に行ったときの話。
その友人の中に1人の女性は家族も家系もお金のある人でした。

すぐその女性に
「なんか変わった〜」と言われ、どんな風に?と聞くと

「全然違うわ、前は大変そうだったけれど今は違うもん。何があったか教えてほしいわ」と言われたそうです。


さすが、金運のある人は金運が育っているのがわかるのが早いのでしょうね。




今、その彼女はFXの生徒さん。
毎月○万円稼げる人です。

「最初は大変でしたらそれを超えたときからとっても楽になりました。

お金もこつこつできるので会社で何があってもなんとも思いません。

だっていつでも辞められると思ったら変に力が入らなくて気楽ですので(笑)


それにFXのおかげで精神のコントロールも鍛えられました。

お金ってそこが大切なんでしょうね」というので笙先生が


「そうだよ、いくら引き寄せてもまた離れていく理由があるからそれを直さないと・・ね。
それとご先祖さんや周りの環境も整理していくこともしないとね」と言いました。





あのお金のあるお友達からは
「毎回違うから会うのが楽しみ」と言われているそうです。





お金を否定してはいけません。

必要な分だけあればいいですから。
その必要な分だけもない人がたくさんいます。

もともと金運を持っているのにまったく使っていない人が多いのが残念です。




ふるらんのスピリチュアル金運教室(30分コース)の生徒さんにこんなことを言われました。

「お金がなくても生きていけると思っていました。
でも、無くてこんなに苦しい毎日です。

スピリチュアルなことを覚えてから無駄なお金を使わなくなり、懸賞も当たりだし、家族みんなで喜ぶことが増えました。
そして夫の給料が上がったんです。
ふるらんさんに、ご主人の金運も上がるよ、と言われたとおりになりました」。



幸せな家族になるためにいろんなことを教えますのでよろしくお願いいたします。


(ちなみに今月、ふるらんが久しぶりにある雑誌に投稿したら掲載されました。そして編集者様からお金をいただいております)

 
CMSならドリーマASP