大阪FX教室〜初心者から中級へ

40代男性の方のお話しです。

「仕事を一生懸命してきましたが、残業が多く、体がしんどくて・・
でも残業をやめると収入が減るので困ってしまいます。
自分の体のことを考えるとこれからどうしたらいいのか?と思って相談にきました」と言われました。


彼には家庭があります。
お子さんもこれからお金がかかります。

残業代は必要なお金です。

一か月の残業代を聞くと・・・笙先生が
「それなら・・がんばって勉強したら・・○年後、そのぐらいは稼げるように投資を覚えたらいいと思いますよ。
それに金運のあるオーラが出てるし」と言いました。

そのそばでふるらんもうなづいていました。



彼を霊視すると・・・過去世でかなりお金を作った人です。
最初はやっぱり宮仕え。
それから・・自分の知っている知識を与えて、みんなを豊かにしていった道が見えます。

昔はいろんなことが博打のようになっていますが・・商売も大勝負みたいなところがありますよね?

今の時代は違います。

ありがたいのは・・・いろんなことがパソコンで調べられるので博打にはなりません。
(一世一代の・・なんて古い!)

データーとか経験とか・・
あとは人脈とか・・
人脈がなくてもSNSで簡単に人脈が作れます。

ふるらんたちの世界はスピリチュアルなエネルギーもですね。それも重要です。




「あなたは転職なんてしなくていいし、するのなら・・60歳以降。
今、動くのなら、今の会社にいて、そして投資を学び、それを使いながら・・空いている時間に人を助けていくことが使命です」というと彼はとても笑顔になりながら
「やりがいを感じる仕事をしながら、自分の実力で時間にとらわれず、余裕でほかのところからお金が生まれるのは理想でした」と言いました。


1〜2年・・3年かかりますよ。
それでも本来は・・・プロになるなら・・一生勉強です。
どんな仕事の人もそうですよね?

毎年変わる金融の世界・・・
もちろん毎年変わる・・・世界の歴史です。




彼が将来何を目指すか・・で教える投資が違います。

彼は世界で動きたいのでFXを進めました。

もちろん今の会社は続行です。
男としての責任がありますからね。
残業を減らしながら、減った分でFXで稼ぐ・・のシフトをしていくことにしました。


その月によって残業が変わりますからね。
それとあわせて・・世界経済を勉強して・・・


え?難しい?
そうですか?
毎日ニュースであなたはテレビを見ていますよね?

あれは・・
「わかんない」
「ふ〜〜ん」で終わり?

え〜〜もったいない。
ふるらんももちろん笙先生も・・そしてFXの生徒さんたちは、あれは「お金を増やすお話し」です。


彼にはスピリチュアルなこともしてもらことにしました。
それと奥さんを上手に動かす方法。

ふるらんのところは変わっていると思いますが、お客様がお教室のお時間の予約を入れていただきましたら、その時間は教室でも、質問の時間でもどちらでも変更は可能です。



奥さんがご主人に
「残業代が減る?生活どうするのよ!」じゃ・・こんな女性いりません。

確かに・・お金が困ると思いますよ。
でも・・ご主人の体も大変なのです。

笙先生からみて
「この人はサボるため」とか「ずるい」という人は対象外ですが、まじめな人は助けたいと思います。

家のことを見てみると・・
奥さん、パートに行けるし・・・

それに
「この奥さんに金融とか投資の話をするときはね・・・」とヒントを教えてあげました。

そして
「○月○日をすぎたら・・奥さんに話をしたらいいよ」と。



そのタイミングが来て・・
まず投資ではなくて、これからのことを奥さんにわかりやすいように説明をしてもらいました。


そして・・・彼にはFXをしっかり覚えてもらって・・・
残業を減らしながら、帰宅して、そして奥さんには
「家で残業」と言ったり、帰宅途中の公園でFXをしてもらったり・・・
その知恵を教え・・


そして月に○○○pipsをとれるようになり・・・

「次の目標は・・一か月○○○○pips」と言われ・・それをクリアーし・・・

「今までの残業に比べてとっても楽です、FXも仕事だと思ったら苦になりません」と笑顔で言ってくれました。



奥さんは気分転換程度にパート。
それが付きに○万円。

彼とのお金を合わせても前よりは収入が減りましたが、奥さんの気分転換がうまくいっているので
「お金に変えられないものでしょう?」とふるらんが言うと

「嫁さんが機嫌がいいと家も落ち着くからそれが楽です」と言いました。


奥さんも動くようになったので少しやせ・・
そのときに奥さんにいうことも、してもらうことを話し、それを彼に実行してもらい・・


え?FXだけうまくいけばいいんじゃないの?と思うと思いますが、そうではないのです。

お金だけ・・なんて変ですよ。

お金も幸せも・・です。

それにFXは・・とても重要なあることがあります。

そうでないと・・トレーダーがしんどいのです。


常にベストでトレードできるように。

最高のパフォーマンスを出せるようにするのが仕事ですからね。




奥さん、子供さえ、ちゃんとうまく回せたら・・・彼もFXに集中できるし、彼のトレードを邪魔する人はいないです。


残業代が減りました。
でも奥さんの収入は増え、そして明るく、きれいになりました。




そして・・彼は先生との約束の○○○○pipsを取ることができました。

それも○か月連続で。


笙先生から
「素晴らしい努力ですね」というと彼はとても喜んでいました。

とにかく残業をしたくない一心で努力してきた男の成績です。


「こんなに努力したのは何十年ぶりだと思うと、やっぱり努力って楽しいですね」と彼のまじめさを知る一言でした。




「今月は奥さんには・・・と言ってください」とこちらから指示。

それもちゃんとこなしてくれました。
だから・・角が立たないのです。




笙先生からは
「もう初心者から卒業です。やっと仮免ですよ。さぁ中級車に乗りましょうか」と言われました。


いよいよ本気のお金投入となります。

そんなに大きな額じゃないですよ。

お小遣い程度です。

それを細かく増やしていただきます。

これができないと・・何の意味もありません。



「前をしっかり見ていたら、間違いはないですよ。
僕が言ったことをしっかり守ってください。
そして実行してください。

残業という言葉の鎖から解放されて・・数年後にはあなたは自由になれるのですから」と笙先生に言われていました。



そう、彼も開放されるし・・奥さんも。

奥さんにはいずれ、奥さんの金運を増やす方法を彼からお伝えしてもらいます。


そう、このご夫婦さん。
両方とも金運があるのです。

見えていないだけ。

だから・・ちゃんと金運のこと勉強してね。


そうしたら・・・・本当に昔の二人みたいに時々いろんなところへ行ってお散歩したり、のんびりしたり・・二人の好きな趣味に笑顔で楽しめるときがくるから・・ね。

 
CMSならドリーマASP