大阪チャネリング〜背中の痛みの理由

霊能者に見てもらって・・

「念の強い人が来ていますね」という事が多いですね。

 

念の強い人の特徴は・・・

全部あてはまるわけではありませんが・・傾向としては、

ー甲紊垢襦舛い弔泙任眩阿里海箸魏寝鵑睿辰

◆繊舛如ΑΔ強い。

プライドが高い(そういう風には見せていない人も多いです)

た牲仄繊Α

ァ繊舛〜〜している(これが手がかかる)

 

 

他、云々ですね。

 

それと・・ややこしいのは・・・その人の持っている家系や・・後ろにくっついているもの・・・

 

う〜ん・・・

やっぱり関わり合いにならないのが一番。

 

会社なら、退職すれば済む・・と思っておられます?

いえいえ、念の強い人は相手が辞めてもず〜〜と思っています。

 

スピリチュアル相談でけっこう多いのが

「辞めた職場の・・元〜〜さん」みたいな・・そういうことも多いです。

 

 

 

 

ほかには先輩霊能者の方に聞いたお話ですが、修行をしているときに、一人・・女性が出てきたそうです。

その女性は・・なんと10代の時にわかれた女性・・・

ちなみに先輩霊能者の方は60代で、40代の時に体調がおかしかったり、人間関係などトラブルが続くので、能力のある人に相談したら・・その女性が出てきたというお話。

 

「相手は思い出したら・・なんですよね」と。

 

 

すごいですね、人間の執念って・・

自分が不幸になったら・・・何を思うのか、と。

 

でもですね・・・

うまくいかないことの方が多いのが人生というのも理解していかないと・・とは思いますが、傷つき、泣いて・・・

それが深ければ・・また思い出すのも人間なのかもしれなせん。

 

 

 

 

念の関係で、結婚しているというなら・・それはそれでまた大変。

 

離婚という手段しかないですし、別居に持ち込むときにとても大変手間がかかります。

 

 

背中が痛いというお話で・・・

見ると、ご主人。

 

「やっぱり」という奥さんに、ふるらんは

「もう離婚は考えておられますよね?」と聞くと

「離婚しても・・念の深い人ですよね?」と言われたので、

「そうですね、なかなかの人で」と言うと、

「どうしたらいいですか?」というお話に進みます。

 

 

念を切る、縁を切るときに発生することがあります。

 

やはり・・病気が発病するとしんどい、そして薬を飲んでも・・切れたらしんどい。

入院しても・・しんどいし、手術の後は痛いというのが当然のことと一緒で・・

 

でも・・でも・・手術してその後に

「もっと早く病院に来て、治療を受けて、生活を変えたり、手術したらよかった」と言われます。

 

 

早いほうがいいんですよ。

 

 

 

ええ、その背中の痛みも。

 

 

「ご主人の念のめんどくささがあります。一山越えるのに大変ですが・・浄霊をするしないは自分で決められた方がいいと思いますが、よく言われるのはお坊様たちが・・自分を変えないとまた同じだよ、と言います」というと、

「つまり同じことが夫と起きるのか、また新しい人との出会いに起きるのか、ということですね?」と言われて

「ええそうです」と答えました。

 

 

痩せても・・・またリバウンドする・・(ふるらん、自分で書いているわりには自分の耳が痛い・・)

 

 

楽に切れるわけではない。

念の深い相手の人ならやればやるほどまた絡まってくる。

 

・・ということで方法をいくつか教えてあげました。

当然、いろんな事がありますから、それは受け入れてくれるということで。

 

 

・・体調が悪ければ・・美味しくない薬を飲むのを受け入れて、そして規則正しくお薬を飲む‘習慣’をしなければならないので。

 

 

 

ふるらんも上の人に辞めなければならない自分のことを言われて治しました。

 

病院で検査に少しでも引っかかれば、その習慣を止めることにしていきました。

 

 

 

 

 

そして・・・彼女は変えて行き・・

いろんなことがありましたが、超えていきました。

それを支えてくれたのが彼女の家族でした。

 

 

愛って・・ありがたいですね。

 

 

 

お正月をすぎ、彼女から連絡が来ました。

 

正月中にご主人から「別れようの話」が出てきたそうです。

 

それで・・お話をして・・

思ったよりも静かに話せたそうです。

 

 

 

そしてまたご家族さんの愛が彼女を支え・・・

 

 

1月○日、離婚用紙提出完了。

 

 

メールには

「もっとややこしくなると思いましたが・・意外に早くできて、そして背中の痛みも薄らいで、思ったより気持ちがスッキリしています」と書いてありました。

 

 

 

 

ものすごいスッキリ・・までは行かないと思いますよ、彼女もいろんな大変な目にあったので。

 

 

でもほんの少しでも自分の自由感が出てきたら・・むっちゃ体が楽になれる。

 

 

ご主人、最初は良かった人だけれど・・・

やっぱり・・念が強くなりすぎて・・(普通の人並みならまだしも)・・

 

重くて彼女では背負いきれない。

 

 

 

 

すこし時間はかかるけれど・・これからゆっくり体と心を伸ばして・・・もっと楽になれるように・・と祈っています。

 

 

 

 

ちなみに・・念はあることを表します。

 

・・ってやっぱり人のおつきあいは尊敬できる人で気持ちの良い人とですね。

 

 

 

 

 


 
CMSならドリーマASP