猫 スピリチュアル〜能力ってあるんですよ。

猫ちゃんが霊感があることはみなさんも知っていると思います。

 

でも全員は・・同等なのか?と言われるとそうでもないと思います。

 

やっぱりその子によります。

 

ですから・・霊感のある女性と一緒にいる子が霊感が高いというわけでもなく・・・

まったく霊感の無い人の家に遊びに行き・・人嫌いの猫ちゃんがひっこりでてきてふるらんの膝の上に座ったり・・

 

あるときはこたつに入っていたふるらんの背中にぴったり寄りかかり

「ゴロゴロしてください」と言わんばかりの甘えっぷりとか。

 

 

 

猫も犬も植物も生き物は好きです。

 

あの心臓のトクトク・・という音を聞いていると、こんなに体が小さいのに生きている、生きてるとものすごく不思議なものを感じます。

植物だって・・水の流れや緑の変化とか・・・

 

一つに一つ与えたれたリズム・・・

 

凄い奇跡だと思いませんか?

 

 

ふるらんの特徴として・・黒と茶色のしましまの猫はふるらんと「ニャ〜会話」をしてくれます。

 

 

昨日もスピリチュアル散歩をしているときに、ある家の車の前でナンバープレートを見ているのを見て、ふるらんは

「んにゃぁ〜〜」と猫語で「それに何かあるの?」と聞くと

「ん〜〜にゃ〜」と帰ってきました。

「何が書いてあるのか知りたい」という回答です。

「にゃ〜です」といいながら「車についている番号・・」意味を話すと・・こっちをみて、おしりを下につき、

「数字が書いているんだ・・風」に眺めていました。

 

 

あんまり外に出してくれない風なんだろうな・・・ここの家の猫。

 

 

じゃぁバイバイ〜と猫語でいうと、じ〜〜っとふるらんを見ていました。

 

 

きっとあの車の上に乗っかりたかったのかな?とか思ったりして(密かな野望?)

 

 

 

たまに人生(猫生)の大変そうな猫ちゃんにも会います。

捨てられたんだろうな・・と言う子。

 

 

この子は霊感あるわ・・と時々思います。

そしてたまに電柱の下でじ〜〜っと電柱を見ています。

 

見えるんだ・・・そこに立っている‘元人’。

 

 

あの子はあの子なりに猫の人生を歩いて行く運命なのでしょうね・・・

 

 

ふるらんが猫を飼ったら・・きっと

「ニャ〜〜」がいろいろ話しかけてくるので大変だと思うし、そのために起きなきゃならないので・・

 

ちょっと遠慮かな?

でもいずれは・・とか思っています。

 

 

きっといつもあちこち見渡してはにゃぁ〜と泣いている子をどっかから見つけてくる縁かも。

 

 

 

 

「この子なんですけれどいつも一定方向をず〜〜っと見ているので」と言われたのでお客様の写メを見せていただきました。

 

「霊感のある子だね」と一言。

「やっぱり」

「だから・・・この子は神経を休ませないとならない子の方なので・・・一緒に遊んであげる時間を作って上げてね」

「あ〜それで・・」と彼女は言いました。

 

とにかく引っ張るそうです。

犬のように服をかんできては「遊ぼう」と。

 

「気を紛らわすことも大切よ。一緒に住んでいるのはあなたのための気を紛らわすためもあるのだし。一緒に遊んでいると楽でしょう?」と言うと

「ええそうです。あ、そうなんですね・・」と気がつきました。

 

ええ、彼女も少し霊感があります。

だから・・二人で遊んでいると時が流れる・・それも楽に。

 

 

気になることが紛れる。

大切なことよ。

 

しなければならないことが山ほどあるだろうけれど・・

明日に回してもいいことは明日へ。

 

「猫はその家の一番良い場所を見つけます。きっとあなたの一番いいことを教えてくれているのでしょうね」と話しました。

 

 

 

猫友達よりもあなたと一緒にいたいこと。

そして一人の時間もほしいこと。

 

互いのマイペースは必要だということですね。

 

 

「よい関係だと思います。それにこの子がいるからあなたも余計なものを見なくて済むということですものね」というと頷いていました。

 

 

 

 

霊感が強い、強くない・・

それに関わらずやはり少し疲れる・・・(その関係の事で)

 

 

でもやっぱり友達や仲間や一緒に暮らしている家族、ペット・・・

 

あなたを守ってくれていることに感謝してくださいね。


 
CMSならドリーマASP