大阪チャネリング〜夫と縁を切る方法

「夫と縁を切りたい」と思う方のご相談はたくさんあります。

 

 

またその問題ばっかり話してきて・・・

(夫の浮気、夫の家族や親戚に巻き込まれる、夫の仕事のこと・・・など)

 

私にストレスを言ってくるたびに疲れ果て・・・

 

自分で解決できないことはもちろん夫婦だから相談はしようと最初は思っていたけれど・・・

でも・・決めたことを実行できない・・ということもある。

 

 

 

「愛してはいません。それにこのままではきっと将来夫は何かの問題を引っ張ってくると思います」と彼女。

 

チャネリングしていてもそう思いました。

 

愛というようりも、奥さんに対して寄りかかり、自分で行動という人ではない。

 

 

奥さんも、もううんざり・・という感じでした。

 

 

 

はっきりとした答えを得るために来られています。

つまり夫との縁を切るためにのご相談です。

 

 

 

「チャネリングしていると・・将来もご主人の持ってくる不幸に巻き込まれますね」と話すと彼女は

 

「私もそう思っています。今離婚しないと大変なことが起きそうな不安がいっぱいです。それももう数年の間に起きそうですので、その前に縁を切りたいのです」と女性としての勘もあるようでした。

 

 

 

女性は子供を産みます。

ですから不思議に勘が良いです。

 

守りの能力が発揮されるのでしょうね。

 

 

この先の大変さを考えると・・子供を自分で育てた方がまだ楽、と彼女は思ったのです。

 

私は

「その決断でいいと思います、私もそう感じます」と言いました。

 

すると彼女は

「よかった・・・自分のわがまま、と言われたこともありました。でも私は嫌な予感があるのです。

そのことを考えていたら・・急に寒気が来たぐらいです」と言いました。

 

 

 

何かのお知らせが来ているのでしょうね・・・

「早く別れなさい」というメッセージ。

 

 

その不安と戦っていると彼女の血圧も上がってきたそうです。

 

「離婚したら、血圧が下がると思いますよ」と話すと、

 

「離婚した友達にもそう言われました」と笑いながら答えてくれました。

 

 

 

ストレスとは・・・凄いものです。

 

健康は・・心の平和があるからです。

 

つまり心の平和は健康につながっているのです。

 

「子供だけいたらもういいです。子供と一緒にいるときが心が穏やかになれます」と言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある女性が仕事で残業が続き・・・この先、この会社にいていいものか?と悩みました。

 

それで結局体調を崩しました。

 

データーが異常・・

 

入院を勧められ・・・仕事を辞める決心を迷っていました。

 

思い悩む彼女と話し、

「もし・・自分の思いや人生を作りたいと思うなら思い切って仕事を辞めることです。自分自身のバランスを考えて別の仕事と収入のバランスを取ること」を勧めました。

 

収入が減ることは・・不安が増えることです。

 

不安は病気を引き起こしやすい・・・

え・・なんか違う・・

 

 

確かに収入が減ることは不安ですが、今度は考え方を変えて、支払いの部分の無駄を見直したりすることです。

 

それとスピリチュアル的な部分を少し治してもらうことなどお伝えしました。

 

 

 

すると・・・一週間後の検査で「正常値」になったのです。

 

 

「仕事って凄いストレスだったんですね」とメールが来たときに私は

 

「そうね、それだけ責任を持っていたと言うこともあります。

褒める部分と、もうお疲れ様、今度は自分の好きなことで未来を歩いて行くと言う気持にしていきましょうね」とお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫との縁を切りたい・・・

 

まずもちろんのごとく、断捨離をスタートです。

 

それと・・・次のステップ準備です。

 

このとき・・「うまくいかないんじゃないか?」と思ってはいけません。

 

 

思いたくなりますよ・・不安ですし。

夫の家族から何を言われるかわからないし。

それと・・あなたを理解していない人からいろんなことを言われたりするので。

「いい人だと思うのに」と言われて離婚を踏みとどまり、その後、大変なことに巻き込まれた人も見てきました。

 

 

今、離婚したい・・・

タイミングです。

今なら今・・・

そして守りを固めながら、前に進むことです。

 

 

数年も一緒に暮らした人ですから「スパッと切れる」というわけには行きません。

 

相手の方の性格もありますし、相手の方の周りのややこしさもあります。

 

 

 

ですから、心の支えとなる人、家族、友人・・そしてご先祖様、神仏様たち・・・

 

 

愛のチカラは偉大です。

「私は一人」と思うのは辞めましょうね。

 

私は見えない人たちからも守られ、そして私の道をあるくことを喜んでくださっている・・と思いましょう。

(方法はきいてくださいね)

 

 

 

離婚の時に本当にあなたの味方かどうかよくわかりますので。

 

(このとき本当に人間関係がわかりますし、整理されます。

ただ・・相手の方の考えもありますので、それは心をくんであげてください。

人は人それぞれの考え方がありますので)

 

 

 

数ヶ月後、離婚成立。

彼女は一切のお金も放棄し、子供二人を引き取り、育てました。

 

4ヶ月後、彼女の予感は当たりました。

ご主人の親戚の関係でご主人のご両親が巻き込まれ、そしてその問題が夫へも波及してきたのです。

 

 

 

「私のご先祖様や守護されている人が私に教えてくださっていたのだと思います。

これで自分も守れたし、子供を守れたと思うと母親としての役目が果たせたと思いました」と連絡が来ました。

 

 

 

私からは

「離婚はとてもエネルギーが必要だと思いますから、あのときよく頑張られました。

その頑張りが天に届いたのだと思いますし、あなたの責任感が予感としてあなたに伝え、道を照らしてくれたのです。

 

この先は愛する子供さんたちと仲良く暮らして穏やかな日々をお過ごしください」と返信させていただきました。

 

 

 

 

 

 

彼女は今、血圧も問題なし。

 

 

これから先も愛を守り、愛を育てるという心があれば・・・彼女らしい呼吸で未来を歩けると思っています。


 
CMSならドリーマASP