大阪チャネリング〜お財布をなくす

財布をなくす・・

落とす・・・

 

本当に慌てますよね。

 

ほとんど帰ってこないのですが、まれに連絡が来たり、警察に届いていたりする場合があります。

 

ありがたいですね。

 

それと・・・しばらく前にテレビで、側溝に落としたお財布がしばらくして海で働いてた漁師さんの網にかかって出てきた、という凄いお話もありました。

 

 

お財布との縁の凄さと人との結びつきの素晴らしさです。

 

 

お財布さんとの縁。

 

しっかり結んでおかなければなりません。

 

普段から大切にしておくこと。

財布の口はしっかり止めておくこと。

 

 

そしてあまり人前でお財布を出さないことです。

小脇に抱えて歩いている人をみると・・

もったいない、と思います。

 

そしてお金を出すときは

「わ〜減る」ではなくて、

「私のお金は人の役に立っている」と思うことです。

 

 

 

お金は回して・・・回して・・徳を積むことです。

 

「金額ではない」ということを知ってください。

 

 

 

もちろん貯金も大切です。

 

「貯金ができない・・収入が少ないから」と思っても少しでいいからコツコツしていきましょう。

 

 

 

 

 

それが徳となってあるときに不思議なことが起きます。

 

神様や仏様はちゃんと見ているのです。

 

 

お財布もこつこつと大切にすることです。

カードやいろんなものでパンパンにしてはいけません。

 

ポイントカードも整理しましょう。

 

 

そのポイントは・・あなたのためになるものなのか?とちゃんと考えてくださいね。

 

 

 

 

 

そしてお財布を落としたときは・・

「身代わりになってくれた」と思いましょう。

 

 

確かに・・大変ですよ。

大切なものがたくさん入っているのですから。

 

書類を再度作るというのは本当に大変です。

 

 

でも・・仕方ないのです。

「お財布でよかった」と思うしかないのです・・・

悲しいですが。

 

 

そして自分が助かったことに感謝する気持ちになるようにしましょう・・

(なかなか気持ちを切り替えられないと思いますが・・本当に仕方ありません)

 

 

 

 

 

 

お財布さんとの毎日のおつきあい。

縁が切れないようにすることをしてください。

大切に、大切に。

 

 

そして自分のお金を守って運んでくれていることに常に感謝して縁を太くしてくださいね。

 

 

 

触るたびに

「いつもありがとう」と。


 
CMSならドリーマASP