大阪チャネリング〜夫と縁を切る方法

「夫と縁を切りたい」と思う方のご相談はたくさんあります。

 

内容は・・・夫の家族や親戚に巻き込まれる、夫の仕事のこと・・・など

 

私にいろんな困った相談をしてくる。

そのたびにうんざり疲れ果て・・・

 

自分で解決できないことはもちろん夫婦だから相談はしようと最初は思っていたけれど・・・

もう話をするのも嫌になってしまい・・・

 

「元気がまったくなくなっているよ・・」と友達にも言われ・・・

 

 

 

「このままではきっと私はもっと気持が落ちこむし、それに夫は何かの問題を引っ張ってくると思います」と彼女。

 

チャネリングしていてもそう思いました。

 

愛というようりも、奥さんに対して寄りかかり、自分で行動という人ではない。

 

 

奥さんも、もううんざり・・という感じでした。

 

 

 

はっきりとした答えを得るために来られています。

つまり夫との縁を切るためにのご相談です。

 

 

 

「チャネリングしていると・・もう別れても良いという答えですよ」と話すと彼女は

 

「私もそう思っています。今離婚しないこの先も不安がいっぱいです。それももう数年の間に起きそうですので、その前に縁を切りたいのです」と女性としての勘もあるようでした。

 

 

 

女性は子供を産みます。

ですから不思議に勘が良いのです。

 

 

子供を自分で育てた方がまだ楽、と彼女は思い、

「自由になりたいと決断することにしました」といいました。

 

私は

「その決断でいいと思います、私もそう感じます」と言いました。

 

すると彼女は

「よかった・・・自分のわがまま、と言われたこともありました。でも私は嫌な予感があるのです。

そのことを考えていたら・・不安でたまりません。私は幸せになりたいので一緒に頑張れる人と居たいのです」と言いました。

 

 

 

何かのお知らせが来ているのでしょうね・・・

「早く(別れなさい)」というメッセージ。

 

 

その不安と戦っていると彼女の血圧も上がってきたそうです。

 

「離婚したら、血圧が下がると思いますよ」と話すと、

 

「離婚した友達にもそう言われました」と笑いながら答えてくれました。

 

 

 

ストレスとは・・・凄いものです。

 

健康は・・心の平和があるからです。

 

つまり心の平和は健康につながっているのです。

 

「子供と一緒にいるときが心が穏やかになれます」と言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある女性が夫からの言葉の暴力に合い・・・この先、どうしたらいいか?と悩みました。

 

それで結局体調を崩しました。

 

血液検査の結果が異常・・

(ストレスってすごいんですよ・・・)

 

 

思い悩む彼女と話し、

「もし・・自分の思いや人生を作りたいと思うなら思い切って離婚することです。自分自身の心のバランスを取れない人と一緒にいても幸せでもなんでもないですよ」と言いました。

 

 

将来が不安・・・

 

不安は病気を引き起こしやすい・・・

 

「一度、少しの時間でも良いからお母さんの手作りの食事を食べると良くなる人も居ますよ」と話し実家に帰ることもお話をしました。

(親御さんの居ない人には生まれた土地のものを食べるといいですよと話している時もありますし、他の方法を伝える時もあります)

 

 

それとスピリチュアル的な部分を少し治してもらうことなどお伝えしました。

 

 

 

 

 

夫との縁を切りたい・・・

 

 

今、離婚したい・・・

タイミングです。

今なら今・・・

そして守りを固めながら、前に進むことです。

 

 

数年も一緒に暮らした人ですから「スパッと切れる」というわけには行きません。

 

相手の方の性格もありますし、相手の方の周りのややこしさもあります。

 

 

 

ですから、心の支えとなる人、家族、友人・・そしてご先祖様、神仏様たち・・・

 

 

愛のチカラは偉大です。

「私は一人」と思うのは辞めましょうね。

 

私は見えない人たちからも守られ、そして私の道をあるくことを喜んでくださっている・・と思いましょう。

(方法はきいてくださいね)

 

 

 

離婚の時に本当にあなたの味方か・・それとも単なる友達だけだったのか・・

一番苦しい時に人の心の深さがわかります。

 

 

 

「私のご先祖様や守護されている人が私に教えてくださっていたのだと思います。

これで自分も守れたし、子供を守れたと思うと母親としての役目が果たせたと思いました」と連絡が来ました。

 

 

 

私からは

「離婚はとてもエネルギーが必要だと思いますから、あのときよく頑張られました。

その頑張りが天に届いたのだと思いますし、あなたの責任感が予感としてあなたに伝え、道を照らしてくれたのです」と返信させていただきました。

 

 

これから先は彼女らしい呼吸で未来を歩けると思っています。


 
CMSならドリーマASP