スピリチュアルなネックレスの使い方

先日、数人の方たちと一緒にお話をする機会がありました。

 

人の紹介の・・紹介の・・ということで出来た“不思議な輪”

 

普段は普通に会社員生活されている方も。

 

 

そこで普段の見えないけれど見える世界の事などいろいろなお話を聞かせていただいたのですが、

 

ある一人の方が

「最近○○の〜〜が調子が良くなくて」というお話になり・・

 

それを聞いていた周りの人が

 

食べ物、生活、服・・寝具、アレルギーなど聞いていました。

 

チェック事項は一緒で、ふるらん、うなづいていました。

 

それでそのうちの一人の男性(普通のお仕事をされている方です)が

「あなたの場合は、〜〜の周りに〜〜がついたネックレスをするといいですよ」と話しを始めてくれました。

 

 

その深いお話の内容・・・

わぁ〜〜〜〜〜〜〜と感激しました。

 

ネックレスの使い方、その深い理由・・

そっち系の能力の説明が出来る方なのね、と思いました。

 

確かにいろいろなことに使えることはちょびっと知っていました。

ただ、今までとは違う、もっと“○○の・・”の方面(ごめんなさい、遠回しで・・)でそういう風に使うのは深い話だわ・・と。

 

すべてを知らないでいるけれど、ほんの少しでも知って、役に立てられるのならもっと知りたいわ、と思いました。

 

 

知るって素敵。

そしてそれによって今起きていることの役に立てたら素敵だし、少しでも楽くになれたら嬉しいですものね。

 

 

 

ご紹介のご縁をいただきましてありがとうございました。


 
CMSならドリーマASP