大阪チャネリング〜靴からのスピリチュアルメッセージ

靴を履いていて、靴底の感じもだいぶ減ってきたので、

「もうこの靴はお出かけ用じゃないな・・」と感じて、近所用にしました。

 

そして2年前に買った靴を下ろしました。

 

偶然にも手袋と同じ色で良いかも。

 

 

すると何か気分も良くなってお出かけが楽しくなりました。

 

女の子ってこんな感じでちょっとしたことで気分が上がるのです。

(わかってくださいね、男性のみなさん)

 

 

 

 

靴も断捨離をするときはちゃんと靴さんとお話をして処分をしてくださいね。

「もうはかない」からはい、ゴミ箱〜では行けませんよ。

 

 

「ありがとう、今まで履かせてくれて、感謝感謝」と言わないとね。

 

すると、靴さんも喜んでくれますし、新しい靴さんもそれを見ててきっと

「いい人に履いてもらったわ」と思ってくれます。

 

 

 

 

雨が降っていたある日、

長靴を履いていこう、決めて履いていきました。

 

 

そしてお客様と待ち合わせで会うと・・

あら、同じ長靴!

 

ふたりで一緒に笑ってしまいました。

 

長靴って抵抗が少しあるけれど、

やっぱり履きたいときに履くと・・なにかしらのシンクロをするのね、と。

 

良い靴さんは良い靴さんを履いている人を引き寄せてくれるのね、と思いました。

 

 

彼女もスピリチュアルにとても興味のある人でしたし、エネルギーの通りがスピリチュアルの人でしたのでこの先もこの道を進むようにお勧めさせていただきました。

 

 

 

あるお客様とのお話です。

 

「ふるらんさん、靴からのメッセージってありますか?」と聞かれたので

「ありますよ」というと、

「よかった、最近、よっと気になっていて・・」と言ってスマホの写メを見せてくれました。

 

どの靴さんなのかな?と思って見ていると・・

「これです」というので見ていると・・

 

あら〜

「これ、履いていると気持いいでしょう?」と話すと

「ええ、大好きです。気持ちもあがるからこれを履いて出かけます」と言われました。

 

わかるわ〜

恥ずかしさもあるけれど、女の子はおリボン付きとか赤い靴を履いて・・お出かけすると背筋が伸びるみたいな。

 

彼女の靴はスニーカー

 

それで霊視して・・

「洗って太陽に当てて良いですよ」と話すと

「よかった〜洗おうかどうか迷っていたんです」と言いました。

 

ええ、靴治し屋さんでも同じ事を言われると思いますが、ふるらんやその道の人なら

「朝何時〜何時の太陽で、○月○日〜○日までの太陽がいいと思う」と言います。

 

その違いです。

 

 

それと・・

「時々足が痛くなるでしょう?その時にこの靴を履くと楽でしょう?」と話すと

 

「そうなんです。でも家の中では履けないし」

 

「でしょうね。それでもし良かったら・・」とある方法をお話しました。

 

 

 

ふるらんはある人のご紹介のご紹介・・で瞑想を教えていただきました。

長年、毎日されているそうです。

 

その方はそれで大変なことを乗り越えて・・今は人のために生きておられるような方です。

 

「私が教えられることを少しずつ教えてあげるから」と言ってくれます。

 

ありがとうございます。

 

とっても嬉しいです。

そして・・私もあの世へ行くまでにそれを他の人にお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
CMSならドリーマASP