チャネリングメッセージ〜目覚ましよりも・・

昨日はお仕事を終えてから・・いろいろ用事を足して・・

お布団に入ったのが11時。

 

それから寝る前のスピリチュアルタイム。

この部分はいつものことなので静か〜〜に過ごし、メッセージをふわ〜と受け止めています。

昨夜はメッセージではなくて、感じたことを受け止めているだけの状態でした。

 

 

その後に体に感謝を込めて緩い時間を。

柔軟体操のような、ヨガのような。

 

アロマや白湯をいただいていることがとても自分の癒やしになっています。

 

 

 

 

そしてとってもよく寝ました。

 

 

朝、静かな男性の声?で

「進みなさい」と聞こえてきまして・・

 

え?と思いましたらしっかり目が覚めました。

時計を見たら・・

ジャスト8時間。

あら、まるで時計を見ながら寝ていた感じ(笑)

 

 

さっそく“進みなさい”の意味をチャネリングをしました。

 

 

仕事もいろんなことも1月○○日からやりなさい、ということでした。

 

ええ、やりたいことがうっすら出ていましてね。

具体的にしっかり系統立ててはいないのですが、今年はやれる年になったみたいです。

 

やっと、やっとです。

 

 

そしてチャネリングで

「進んではいけないことは何でしょうか?」と聞いてみました。

 

すると、

「間違った方向はもうすでにわかっているから・・(大丈夫)」と。

 

あら、嬉しいわ、と思いました。

努力をしてきた甲斐があったわ、と思います。

 

 

それと・・昨日食べたパワーフードが効いているわ、と思いました。

朝起きるときの体のバネが違ったので。

 

ありがたいですわ。

えびす様パワー

 

 

御利益が来ています。

体になんてとっても嬉しいです。

 

 

 

お客様、生徒さんたちへ。

 

日々の感謝を絶対忘れないように。

どんなに努力しても、感謝のない人は前に進めません。

カタチだけ前に進んでも、いずれまた後ろに引き戻されます。

感謝は前に進めるための原動力ですし、人との縁を作ってくださるありがたい栄養でもあります。

 

必ず最低でも一日一回(以上)は心や手を合わせてくださいね。

 

 

見えている人、見えていない人から必ずあなたは見られていますので。

 

 

 

年末のお客様からのメールです。

「先日はセッションをありがとうございました。あれから日々の約束を毎日しております。

○日から出勤しているのですが、お約束を毎日するようにしてから目覚まし時計よりも少し先に自然に目覚めるようになり、気持のよい朝を迎えられるようになりました。

そして出勤すると会社の空気が変わった気がしました。

そして不思議なことがありまして、○日は私の誕生日でしたが、その日に会社の女性数人からバースデイプレゼントをいただきました。

自分が嫌いがっていた会社の人からもらえて、自分が思っていたことが恥ずかしくなりました。

これからきちんと人を大切にしていきます。・・・(中略)・・・」

 

 

 

縁を変えられる方法はあります。

最初に自分を変えようと決心すること。

 

まず断捨離やすることをしていき・・幸せな未来を思うこころを育てていきましょうね。

 


 
CMSならドリーマASP