ロウソクのスピリチュアル

ろうそくってとってもスピリチュアルなグッズです。

 

アロマキャンドルなどは形や香りにこだわってみてね。

こちらはヒーラーさんやヒーリング効果のために。

 

好きなキャンドルから香りや空気の流れなどが出てきますのでそれから癒やしの道を歩く方などはインスピレーションを受けられたりできます。

 

あなたの「メッセージを受け取る場所」に不思議な感覚を与えてくれます。

 

 

 

ろうそくは・・・香りなどはありませんが、形に出たりします。

見てわかりやすいのがこちら。

 

風も吹いていないのに、流れて落ちるロウがいろんな形に変わっていきます。

それはメッセージでもあり、形が解釈が出来る人にとってはとてもありがたく受け止めることが出来ます。

 

 

もちろんこのときは風が出るものは一切止めて、ただろうそくの形を見ていてね。

 

 

瞑想が出来る人はキャンドルやロウソクの何をどういう体勢で見るかわかると思います。

 

 

チャネリングが出来る人は最初の段階で、

「ロウソクにしようかな?それともキャンドル・・どちら?それと時間は何時にしようかな?」

という事から始まり、それから準備して炎をみてから答えが降りてくる人も居ますし、ロウソクの準備をしている時にまるでロウソクに火がついたようなイメージや炎を点けてもてもつかないイメージ、他にはついても煙だけ・・などいろんな画面が出てきたり、ふっと

「今日は辞めておこう」と思ったりします。

 

 

霊感のある人は・・これはナイショですね。

またこれを書いていて・・文章が消えたら困るので(苦笑)

 

 

炎に集中したら・・といいたいところですが、人間ですので“長く集中”なんてできません。

 

それよりもお勧めはやっぱりくつろぐことだと思います。

 

 

 

 

 

お客様のご相談。

最近連続してロウソクに形が出てくるということで写真を見せてもらいました。

 

ふるらんから

「これは・・○○でこれは・・・」と説明しました。

その理由もありますので。

見た目で判断も大切ですが、出てくる時のことを聞いて現実的なお話も。

 

 

それと隠れ話(苦笑)

「たぶん・・をすると〜〜しやすいの(苦笑)」

 

それと参考までにふるらんの家で起きているロウソクのスピリチュアルのお話や写真を見ていただきます。

 

みなさん、初めて見るものですから、ロウソクの意味の深さに心を動かします。

 

 

ふるらんの家のロウソクは自分で買った物がありますが、頂き物もありますし、お寺からいただいたものもあります。

 

 

ロウソクは全体を見てください。

全体から・・起きている方向だけに偏らないように。

 

 

人生と一緒、かな?

炎は揺れるし、

風に消される時もあるけれど、

芯はまっすぐです。

 

解けて短くなる・・ということが良くないことではなくて、

芯に火がついて、ロウを溶かし、

その気化したロウに炎が続けて燃えていき・・

 

周りを照らし、明るくして、

人をホッとさせたり、

集中させたり。

 

消えてしまったとしても炎がついていたことに感謝される。

 

 

 

感謝してくれる人がいる・・

 

あなたは感謝される方にも、

感謝する方にもなってくださいね。


 
CMSならドリーマASP