大阪タロット教室〜カードさんからのメッセージ

大阪のタロット教室の生徒さんとのお話。

 

カードは初めて触るし、もちろん占いはしたこともなし。

ただ、

「人のために役に立ちたいですし、自分の迷いもなく進んでいくためのツールが欲しいです」というご希望でした。

 

 

こつこつタロットのお勉強をしてカードも読めるようになってきました。

 

 

占いを上達させるためには、カードの意味ももちろんですが、占いのコツも覚えると楽になれます。

もちろん、お客様とのポイントなども。

それと、カードさんとの相性や周りにおくグッズなどの確認もさせていただきます。

 

「このカードさんなら・・・水晶は置かない方がいいかも、こっちのこの石のほうが」

「このカードさんはお買い物に連れて行って欲しいと言っているのよ。きっと楽しい買い物ができると思うわ」というように。

 

 

ふるらんの経験上、普通にカードを読めること、ほかには、

‘このカードさんの並びなら・・ここがポイントに変わるの’ということもお伝えします。

 

 

カードさんの正確によってお話をしてくれるカードさんや、

ひとみしりさんとか、

とってもゆっくり話をしてくれる、とか、

 

最初にお話かけをして、一回笑わせてから、など、人と一緒です。

 

そのカードさんの正確をよく読み取ってくださいね。

 

 

生徒さんのカードさんを見せてもらいました。

 

「あら、何かいいたそうだから、ふるらんが少し触っても良いですか?」と話しました。

生徒さんは

「いいですよ」と許可をもらってからカードさんと会話。

 

もちろんチャネリングします(^_^)

 

すると・・メッセージが。

「・・まだ使っていない運があるよ」。

 

 

あら、男の子っぽい感じ・・

生徒さんに伝えると、

「そうなんですか!」と大喜び。

 

ええ、そうなんです。

人との出会いと一緒で、カードさんとの出会いが変われば、運勢が変わる。

 

年下の男性との縁のある彼女にとってこのカードさんからのメッセージは嬉しい。

 

前にはなかったメッセージ。

 

 

なぜ今?

ええ、仲良くなると言葉も増える。

 

最初、気が合わないかな?と思った人に限ってとてもいい人、ということもあるの。

 

 

ただ、このカードさんは年下さん。

彼女の様子も見ていたみたい。

 

 

「お互いの距離が縮まったのよ。きっとあなたの周りの距離も縮まって、まだ使っていなかった運がこれから発動するのだと思うわ」とふるらんは言いました。

 

 

 

 

カードさんは不思議です。

ちゃんと未来や過去を話してくれて、あなたの心を感じ、思い、あなたに力を与えてくれます。

 

 

 

彼女はいずれ今の会社を辞めて、派遣でゆっくり、そして片手間でタロット・・ということに進んでいます。

 

 

仕事、仕事に追いやられていた毎日。

休日はただ身体を休めるということだけ。

 

 

「ふるらんさんのブログをみていて徳積みをまったくしていないことに気がつきました。これからの人生を小さくてもいいので人のために役にたつようにしていきたいと思っています」とお話されていました。

 

 

ふるらんも徳積みします。

神様貯金します。

 

 

自分の頑張りが本当に正しい方向なのか、

したいことをして楽しんでいるのか・・

 

 

自分の心が揺れている時も、カードさんは静かにあなたにメッセージを伝えてくれます。

 

 

 

自分のためにも人のためにも。

 

あなたが忘れている大切な“本当の運”があるかもしれません。

 

 


 
CMSならドリーマASP