大阪タロット教室で恋愛教室もしています。

大阪 でタロット教室をしていますがほとんどカフェが多いですね。

 

その理由は、カフェでは他の女性も居ますし、カップルも居ますので恋愛運をお裾分けしてもらえるので。

 

女性の笑い声や楽しい雰囲気、穏やかな会話。

 

そしてカップルの甘〜い雰囲気。

 

頂いております(^_^)/

 

チャネリングの生徒さんにはこのとき‘あること’をして頂いております。

 

(複数回通われている生徒さんはふるらんの自宅でお勉強、ということもあります。

このときあることをして頂きます。

ほんの少しの徳積みですが、とても素敵な事です)

 

 

 

タロットカードさんにも栄養を上げられるし、良い運を付けて帰りたいですものね。

 

ふるらんにすると良いカフェはパワースポットです。

 

 

ちょうど良い恋愛運のあるカフェはふるらんの頭の中には数件。

 

もちろん金運のあるところ、健康運、

気分の下がっているときに行くととってもいいところ、などしっかり押さえています。

 

おまじない、をお伝えしたりもしています。

「今、これを言って〜」と生徒さんに。

 

 

 

お店って不思議ですよね・・

来ているお客様をみると・・わかりますし、曜日や時間によっても変わります。

 

 

来ているスタッフさんによってもお店の空気が変わります。

 

ですから、ふるらんはあちこち出没します。

 

 

 

 

タロット教室の生徒さんで恋愛のことも、というご依頼でしたら、タロットさんに恋愛のことをよく回答してもらえるようにカードさんを育てることもしています。

 

でしょう?

お友達でもそのお話の得意な子もいる、ということと一緒ですもん。

 

 

恋愛教室も併用して・・

そして生徒さんが他の人の占いをするときに恋愛が上手にできるようにしていくこと。

 

それでまたその人が幸せになってくれたら・・ふるらんも嬉しい。

 

 

 

もちろん生徒さんの恋愛がうまくいってくれたら嬉しい〜

 

 

ですから、タロット教室と・・ご希望なら恋愛教室併用でお教室しております。

 

 

恋愛は・・出会ってから「どうしよう」ではちょっと遅いです。

出会ったときからスタートです。

 

もし出会ってからどうしよう・・ならカードさんが静かに教えてくださいます。

 

カードを一枚・・

2枚・・・

 

そのカードの深い意味を知ってください。

 

単純にメッセーだけではなくて、その対処の方法などお伝えさせて頂きます。

 

 

最初はカードを覚えることが大変、と思ったりするかも知れません。

でもカードさんとの関係を楽しんでください。

それがあなたの才能に変わり、他の人のためになったり喜んでもらえる徳積みの一つになりますので。

 

不思議が起きて普通〜というのがタロットカード占いなので(^^)

 

 


 
CMSならドリーマASP