思いをかなえるために・・・

風水であるおまじないがあります。07030611.IMGP1905.JPG

今お付き合いしている人とこれから幸せになるのか・・・それとも無理なのか。

そのおまじないをしてみて、無理なら心の整理を・・という方法です。
もちろんはっぴ〜な答えが出てくるときもあります。
でもあとから「彼が浮気していたとあとで知りました、別れて正解でした」ということもありました。

ある女性のお話です。
彼女には3年お付き合いをしている彼がいました。
そして彼女は結婚をしたいと思いましたが、彼の心がわかりませんでした。
私は
「たぶんお金をためてると思うから待ってみたら?」とお話しましたが、彼女はそれでは気がすみません。
彼に聞くわけにもいかないようで・・・・
「自分からは聞けません」というのでおまじないを教えてあげました。

そして恋愛のおまじないをしてみました。
これは約束事です。
かならず守って欲しいことがあるのです。
自分勝手に変更したりしないでほしいので。

1ヵ月の約束でした。
それを待てずに・・とうとう彼女は聞いてしまったのです。
「私と結婚する気はあるの?」と。
彼は
「せっかくお金をこつこつ溜めている俺の気持ちがわかっていないのか?」と怒り出し、とうとうメールの返事も来なくなってしまいました。

私のところへ
「なんとかならないでしょうか?」と連絡がきました。
「約束を破った時点でもうおまじないは無理ですから、彼とよく話し合ってください」とお話しました。
その後二人は元には戻れませんでした。
彼は彼女の次に出合った女性とすぐ結婚してしまったのでした。
そう、彼は本当に結婚するために貯金をしていたのです。

もう一つのお話です。
彼女は彼と1年お付き合いしていました。
特に結婚の話もなく、相手のお家にいったこともなく・・
もう少し付き合ってから・・とお互いに思っていたそうです。
同棲もいいね〜という感覚で。
そして家族に話すともちろん反対。
同棲なんて・・・と言うことで。

それで家族の賛成をもらえるようにおまじないをしてみました。
1ヶ月をもう少しで迎えるというところで、彼から連絡がきました。
「急だけど、今晩空いている?」と。
二人でご飯を食べていると彼が
「実は、転勤になって長距離の付き合いになりそうなんだ。それで考えたんだ。今まで傍にいた人から離れたら・・俺はどうなるんだ・・お前が遠くなったらどうなるんだ・・と考えたんだ。それで・・・・一緒に来て欲しいと思うし」
そうつまり一緒に暮らす・・です。

転勤ならしょうがない、とご両親も賛成。
そしてその報告をもらったとき、ふるらん、ちょっと聞いてみました。
彼女に
「ねぇ、生理遅れていない?」
「あ・・・・そういえば・・・・」

ふふふ、幸せはいっぺんに増えるようです。




 
CMSならドリーマASP