お金が来たお話。

彼女に突然の請求が来ました。07040410.IMGP2044.JPG
「40万円払ってください」と。

彼女はびっくりして相手に聞きました。
するとメールには
「私の友人が会社のお金に困っているのでそれを助けるためです」と書いてありました。

彼女は私のところへ来て
「どうしたらいいですか?いままで分割だったのに、急に40万円なんて・・無理です。どこかから借りた方がいいですか?」と相談しました。

私は
「あなたはチャネリングの授業を受けている人だから、大丈夫。その40万円の方法をチャネリングで見て見ましょしょうね」
と薦めました。

あわてていた彼女も落ち着いて・・・そしてチャネリングすると・・・
「あら、何か大丈夫って感じがするのです。理由はわからないけど・・なぜか笑顔で振り込んでいる自分が見えます。そして相手の人と縁が切れるのもわかります」

私の彼女のチャネリングをしてみました。
「うん、あなたはちゃんと振り込んでるし。確かに出どこはわからないけれど、そのお金を払えるから心配しないで期日まで待っていたら?」と言いました。

普通ならもう無理、どうしよう・・の世界です。
でもチャネリングができる人はなぜか答えがわかるのであわてなくてすみます。

そしてそれから2週間後には・・・(期日1週間前)

「不思議なことが起きました〜」と連絡が数回来ました。

彼女はあの40万円のことは私以外に誰にも言わなかったのですが・・・
”秧討退職して退職金で20万円もらえた。
(このとき「先生、あと20万円です。チャネリングのとおりになると確信しました。がんばります。とメールが来ています)
⇒Э佑紡澆靴討い殖隠伊円が戻ってきた。

残り10万円になったとき、彼女にまたあることが起きました。
「人事異動、フロアーマネージャー」。

彼女の給料は一気に5万円上がりました。

「完済できます。嬉しいです。今回のことでとても自信がつきました。これからもチャネリングを極めます」

お金って大変なんですけれど、あることを覚えるとお金の流れが作れます。
それもできると面白いです。

私も昔、「分割で良いから」といわれ購入し、その後急に「一括にして」といわれて困ったことがあります。
でもわずか1週間で「お金の流れ」を使い、その代金の倍以上の収入を得たことがあります。

チャネリング、毎日鍛えてください。
応援します。


 
CMSならドリーマASP