帰ってきたお金

40代の女性です。

友人に10万円貸していたそうです。07040815.IMGP2066.JPG
「もうあきらめています」と話しました。
もう2年前のお話で、あきらめざるを得ないと言う感じでした。

お金に関するチャネリングは特殊なやり方をするので、それができるとちゃんと戻ってくるのです。
私はあるやり方を薦めました。
そして彼女はそれを試してみることにしました。

それから数ヶ月・・・・
その間彼女は私との約束をちゃんと守りました。
そして
「なぜか判らないのですが・・10万円私のところに来るような気がします」

チャネリングができてくる経過で必ずあることが起きます。
彼女を見ているとそれができていると私は思いました。

ある日お友達が遊びに来ました。
そして目の前に10万円置いたのです。
「どうしたの?」と聞くと
「実はね・・」とお話してくれました。

お友達が彼女と競馬に行った夢を見たそうです。
その中で彼女がお友達に
「○ー○・・が当たると思うわ」と言ったそうです。
そして夢の中で万馬券!二人で躍り上がった時に目が覚めたそうです。

まさか・・当たるかな?と思い、会社の人に頼んで買ったそうです。
みんなには
「わかってないなぁ〜」と言われたそうで。
そして本当に万馬券。
「ほんのお礼だから、それとランチに行きましょう」と誘ってくれたそうです。

ちなみに彼女もその友達も競馬は初めて。
「あなたに10万円上げて、買ってくれた人にお礼をして、会社の人にご飯おごって・・・そして自分の買い物のローンを払ったらなくなっちゃうけど、でもこういうのってつかっちゃった方がいいかな?と思って。幸せは周りに増やそうと思ってね」

そのお友達、もう馬券は買わないということでした。
さすがよく「お金」を知ってる人。

「一番好きなお友達です」と彼女が言いました。
そして
「もうあの10万円の友人を忘れます」と笑顔でした。

それからしばらくして・・・10万円の友人さんは車をぶつけたり、人とトラブルを起こしたり、怪我をしたり・・・不幸が続いているそうです。

私が生徒さんにある言葉を教えています。
それをみなさんちゃんと守っていますから、覚えた人はお金のピンチが来てもへっちゃらなのです。

毎日必要なお金。
ちゃんと自分のところに来るようになる体質になりましょう。





 
CMSならドリーマASP