風水で仕事もはっぴ〜

実技と勉強をかねてある30代の女性とお勉強をすることになりました。

そしてまず一人暮らしの彼女のお家で勉強をしながら、いろんなものを移動したりしていました。

そうして2ヶ月過ぎて・・・07041217.IMGP2081.JPG

「先日友人が遊びに来たのですが、前よりずっと落ち着くね〜と言ってたんです。嬉しかったでした。人って反応がはやいのですね」

そうなのです、自分の家の匂いがわからないように、人の家の匂いがわかります。
そしてその友達が他の友達に「居心地のよいお部屋」を話してくれるので、また友人の輪が広がるのです。

それから彼女は
「最近友人がよく遊びに来てくれるようになりましたら、にぎやかで楽しいです」と笑顔になりました。
それから彼女が
「あの・・これって会社に使えますか?」と聞いて来たので
「もちろん」と答えました。
しかし、私が会社に行くわけには行きません。
ですから風水の基本を教えてそれの会社編を教えました。
彼女は少しずつ会社の自分の机の上を整理したそうです。

「最近、トラブルが無くなりました。それとですね・・不思議なことがあったのです」

彼女が会社で働いていると先輩の女性がきて
「最近、仕事が早いし、いい感じね」と誉めたそうです。
先輩が離れたあと隣の子が
「風水効いてるわね〜」とニヤニヤ。そして
「私にも教えて」と依頼が来たとか。
それから数日後、同僚からパソコンにメールが入ってきて
「○○さん(苦手な先輩)、寿(退社)らしいよ〜できちゃった婚らしい・・・(^_^)」とか。

そして・・・・
転勤で来た男性が彼女好み。
「毎日出勤するのが楽しみで、起きるのが楽になりました。恋ってパワーですね」と話してくれています。

女の子はやっぱり「愛するこころ」が原動力。
「愛」を育てましょう〜〜〜!

 
CMSならドリーマASP