出会いを引き寄せるために

良い出会いは人生を変えます。
しかし仕事をしていると同じ人だけと会うのが決まりのようなもの。

人との出会いは財産なのですが、きっかけをどうつかんだらいいのか・・・


30代の女性です。07041413.IMGP2095.JPG
仕事で無理をしたらしく、体を壊しました。
そして病院へ通ったのですが、なかなか治りません。
身体の調子とともにこころの調子も落ち込んでいきました。

しかし、彼女は思い直しました。
「きっとこの現象は何を教えてくれているんだわ・・」と思ったそうです。

そして・・どうしたらいいか、目先を変えてみることにしました。

自宅でネット検索をしてあれこれ挑戦してみれることを探したそうです。
しかし体力には無理できません。
身体を使わず、何かのきっかけになるもの・・・と思ってたどり着いたのが私のブログだったそうです。

「仕事をやめるつもりはありません、(一人暮らしで)生活があるので。でも欲しいものを手に入れられる体質になれば幸せのきっかけになると思ったのです」

そして私のところに通いに来てくれました。
もちろん私も協力しました。
できるだけ彼女の体力に合わせて待ち合わせの時間や場所にしたのです。

彼女には夢がありました。
まず、身体を治すこと。
身体から学べる何かをしていくこと・・・

「きっと身体が壊れたのは身体を大切にしなさい。ということだと思ったのです。何かのきっかけだと思ったので・・」と言いました。

その夢の中にヨガがありました。
いろんなヨガがあるのでどれにしたらいいのかは迷っていましたが、
「でもきっとドリカムできたら一番良い先生に会えますよ」と私は言いました。

それからしばらくして・・・
彼女のバースデイに友人がヨガマットをプレゼントしてくれたそうです。
そして
「先生はあなたの縁で見つけるんだよ。きっとあなたに一番合う先生に出会うから」と言ってくれたそうです。

それから3日後。
ヨガ用のパンツを探しに行ったそうです。
すると同じ売り場に女性が2人いました。
彼女はちょっと声をかけたそうです。そしてどこのヨガに通っているのか聞くと・・個人の先生の所だと知りました。
そしてその二人が場所を教えてくれて・・・お試しに参加したそうです。

ホットヨガとかピラティス、パワーヨガなどいろいろあるのですが、その教室では基本のヨガ。
それもインドで勉強されてきた先生。

彼女はそこがいっぺんに気に入り、そこに通うようになりました。

「ドリカム手帳の中のヨガマットと先生をゲットしました。これで健康になれます。次はお金と出会いもやります」

お金と出会いはドリカム手帳ではちょっとコツがあります。 

覚えてしまえばとってもおもしろいことが起きます。

あなたも挑戦してみませんか?
私はいろんな不思議を体験し、欲しいものを手に入れています。

今月はバッグ、お茶、無農薬野菜、お花、服です。


 
CMSならドリーマASP