チャネリングスクールの生徒さんから〜お金(チケット)の流れ

最近、続いてきている報告が07081211.IMGP2703.JPG
「お金が流れて来ています。小銭(チケットなども)が手に入ってくるのです」という報告でした。

‘擦鯤僂┐栃發い燭蘊銭入れが落ちていて、それを警察に届けたら調度うしろからその人が入ってきて・・お礼に500円貰いました。

△盆休みの間の特別夜勤、いつもは○○○○円が付くのですが、今年はなんと去年より2000円多いのです。嬉しかったでした。そして院長からお寿司の差し入れもあるそうです。

M達からもらったバッグの中から1000円出てきました。
友達に渡すととても喜んでくれて、そのお金でお茶に行きました。

ねЭ佑ら映画のチケットを貰いましたが、あまりみたいものではありませんでした。
チャネリングで・・・をしてその2日後、ある友達から「チケットあるんだけどいらない?」といわれ連絡を取ると・・行きたかった映画。
交換して、相手の彼女のカップルも私も幸せになれました。

他にもお金に関することの報告を頂いています。
チャネリングの授業を受けている人は勘がいいので、お金さんに呼ばれるのでしょうね。

今月初めに私も道で財布を拾いました。
不思議なもので・・みんなその周りを歩いているのですが、気が付かないのですよね。
そして私は警察へ届けました。
諭吉さんが数人居ましたよ。
それから少しして。落とし主さんと会って・・・謝礼を頂きました。
その謝礼は・・・野口さんに変えて・・・あちこちに募金しています。

そして・・・昨日、携帯にメールが来ました。
「化粧品が当選しました、近日中にお手元にお送りします」。

やはり、はっぴ〜チャネリング体質は毎日が楽しいです。

 
CMSならドリーマASP