チャネリングスクールの生徒さんから〜おごられ体質。

ここ数日チャネリングの生徒さんから同じようなメールが届いています。

「最近友人や上司などにご飯を誘われ、おごってもらえるのです。07081610.IMGP2710.JPG

ですからまったくお金が減らず・・不思議です」というような内容です。

これはチャネリングの授業の時にいろいろ説明するのですがある作用が働き始めている証拠です。
普通のチャネリング教室では「チャネリングしてメッセージを貰う」ということを学んでいきますが、私はそれも大切だけど、もっと楽しくて幸せになってついでに周りも幸せになれて・・どんどん幸せメッセージを受け取れる体質になってもらいたいと思っている授業ですので、ちょっと他の学校とは違います。

ですからよく生徒さんに
「そんなことでいいのですか?」と言われたりしますが、その後数日後に
「先生、不思議なことがありました」と連絡がきます。

することは単純です。
でもとても深い意味があります。
昔の修行の時にはその意味なども勉強していきました。
しかし、お寺や山を走ったりする修行に行くわけに行きません。
この世の中で生活していくには「各種税金」や「生活費」、「保険代」「医療費」「その他」なども必要なのです。

すべて捨てて修行へ・・
とおもうと、守護霊さんが言います。
「もう散々やったからいいだろう?それより今の時代は実社会の中で修行の方が厳しいから自分を磨ける」と回答してくれます。そして続けて
「時々山に入り、できた住職の言葉を聞いたり、行の端をつまむぐらいでいいだろう。その上を望んでも所詮現世に戻れば元の自分に帰るのだから」といいます。

チャネリングの生徒さんたちへ。
おごられたらちゃんとおごり返してあげてください。
そしてどんどん幸せさんを増やしてくださいね。

数ヶ月前の私の話です。
梅田に仕事で行くのに地下鉄に向かって歩いていました。
すると隣に車が止まって・・
「先生ぇ〜〜」と。
あら近所の○○屋の奥さん。
「どこへ?」「梅田へ」。
その後その車に乗せて頂いたのは言うまでもありません。
第四ビルのそばで下ろしてもらい、そして「ありがとうございました」とお礼を。
(後日お店に買い物に行っています)
その後お客様と合って・・お茶をおごってもらいました。
お礼を言って、買い物へ。
とあるお店へ行くと・・・友達が調度働いていました。
友人が
「今度会わない?イタメシ。時間はメールするわ。あ、もちろんおごるね」。
(ここで数点お買い物をしています)
その後、中華屋さんでお昼を頂こうとして、合席になりました。
おばさん2人がギョーザを頼んでいます。
「あら、多すぎたわ・・」と困っていまして・・・
「ねぇ、これ手をつけてないので、いかがですか?」
(頂きました。そしてもっていた喫茶店の割引チケットをあげました)

その後自宅へ帰ろうとしまして、あ、本屋さん!と思い、入ると知り合いが。
「あら、先生。一緒に帰りません?○○の前に旦那が迎えに来るのでその後先生のマンションまで送りますよ」と。
「ギョーザ臭いですよ」というと
「あら、私も今さっきギョーザを頂いてきたので・・」(笑)。

2人でガムを買い、ご主人の車に乗ったのは言うまでもありません。
(後日彼女には無農薬野菜を数点持って行きました)

おごられはっぴ〜体質になってどんどん幸せの偶然を増やしましょう。
チャネリング教室は教室でもはっぴ〜チャネリング教室な授業をしていますので、楽しいです。




 
CMSならドリーマASP